天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日はロイヤルクラスの「静寂の炎将」! ぜひ、ご覧ください!!
  • 初心者向けとしてはいい構築だと思う
  • 今回の構築済みデッキって限定イラストはないの?
構築済みデッキ ロイヤル


















なんでこれじゃないんだ

マーズ シャドウバース
  1. 匿名 より:

    マーズ別絵期待してたけどなさそうだな

  2. 匿名 より:

    汎用性高い中身だな
    これ自体も初心者にはいいし、いろんなデッキに流用できる

  3. 匿名 より:

    中身はいい
    絵違いがあれば神と化す

  4. 匿名 より:

    盤面バフ型なのはよろしい

  5. 匿名 より:

    絵違いマーズ使わないとか
    今世紀最大の愚行だろサイゲ

  6. 匿名 より:

    公式の構築デッキの記事より
    ロイヤルは指揮官と兵士という2種類のタイプのフォロワーを駆使し、盤面で相手を圧倒することに長けたクラスです。

    強力なフォロワーを数多く有し、果敢に相手を攻めていくことであなたを勝利へと導きます。

    疾走や潜伏といった直接ダメージを与えやすいフォロワーの能力を利用して、対戦相手の体力を削り取りましょう。(原文ママ)

    結局顔面ガイジじゃないか!

    1. 匿名 より:

      ロイヤルのクラス特性は『取り敢えず顔を殴る』だからな

    2. 匿名 より:

      ロイヤルは指揮官と兵士という2種類のタイプのフォロワーを駆使し、盤面で相手を圧倒することに長けたクラスです。

      強力なフォロワーを数多く有し、果敢に相手を攻めていくことであなたを勝利へと導きます。
      はいダウト

      疾走や潜伏といった直接ダメージを与えやすいフォロワーの能力を利用して、対戦相手の体力を削り取りましょう。
      お、そうだな(白目)

  7. 匿名 より:

    ずっと尻マーズきてくれるの待ってたのに酷いよシャドウバース

  8. 匿名 より:

    どうせ尻マーズ実装しても布地ナーフされてるんだろ解ってんだぞ

  9. 匿名 より:

    くさそう

    1. 匿名 より:

      ロイヤルとか絶対汗臭いぞ

  10. 匿名 より:

    限定イラストもないのに有料とかなめすぎだろ
    人気投票スキンはガチャにするしくそなことしかしてこないな

  11. 匿名 より:

    バハの糞ナーフをした運営になにを期待しても無意味だよ

  12. 匿名 より:

    ここで実は発表してないだけで絵違いありますってなったら全力で手のひら返ししてやるよ

  13. 匿名 より:

    エロバースからエロ抜いたら何が残るんだよ!

    1. 匿名 より:

      メンコ

  14. 匿名 より:

    クレーマーがナーフ後に補填されないからって消費者庁に連絡いれまくったのかなぁ
    絵違いなくなった構築とか魅力の8割失ってるよ

    1. 匿名 より:

      一限制限もついてるから完全にクレーマー対策だよなw

    2. 匿名 より:

      そもそもクレーマーのつくような詐欺まがいの商売やってるのが悪い。
      巫女でクレーム入ったのだって、「開発段階で適切な調整するか、最悪構築デッキ売り出す前に調整しておけばよかっただけの話でしょ?」って思っちゃう。

  15. 匿名 より:

    神バハ終了したのと関係あんのかな

  16. 匿名 より:

    クレーマーがん無視してでも絵違い出せよ…絵違いイラストだけは評価してたのにこんなんないならシャドバやる価値ねぇよ

  17. 匿名 より:

    巫女のナーフでパック買ったユーザーが文句を言ったって本当らしいね。
    構築パックイラストの問題はどう考えてもユーザーのせいだわ。

    1. 匿名 より:

      巫女をまともに調整してからリリースしとけばよかった話。
      自業自得なのに他人のせいにするのは小学生くらいだよ。

      1. 匿名 より:

        ※今後、限定イラストプレミアムレジェンドのカード能力とコストの変更を行うことになった場合でも、限定イラストプレミアムレジェンドは分解できないため、分解したときに得られるレッドエーテルの個数の変更による補償の対象になりません。予めご了承くださいますよう、お願いいたします

        って連絡してたじゃん。それ見てない方が悪いわ。カードの効果はまた別の話じゃない?

  18. 匿名 より:

    クレーマーとか無視して絵違いマーズつくるんだ運営
    はよ

  19. 匿名 より:

    酔った勢いでオーブ買ってしまった。勿体ないからどいつに使うか迷ってるんだが、最終的にこの三つになった。
    アルベール
    ドロシー
    サーペント
    ドロシーとアルベールはパックから出た方です。同じくらいイラストが好きだから迷う。助けてくれ。

  20. 匿名 より:

    置いとくってのも手やで
    選ぶとするならどのデッキにも入る可能性あるって意味ではアルベールだろうけど

    1. 匿名 より:

      ↑>>19

  21. 匿名 より:

    絵違いひでおくれ

  22. 匿名 より:

    アルベールが入っていないロイヤルデッキなんてものは存在しないので

  23. 匿名 より:

    最初から真面目にカードデザインしてテストプレイもしてから実装してればそもそもナーフが必要ないからクレーマーもわかないんだよなぁ…
    ちゃんと告知してるのに読んでない方が悪いとか言ってるやついるけどそれ以前の運営の問題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。