天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ Nヴァンプで12連勝
  • Nヴァンプ結構勝てるなぁ
  • Nヴァンプ可能性あるかなー
Nヴァンプ Nヴァンプ Nヴァンプ























参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516806400/
  1. 匿名 より:

    アリスなくてもやれるのか

  2. 匿名 より:

    Nヴはやってる事が退屈すぎて使い続ける気になれませんでした

    1. 匿名 より:

      どうせNが嫌いなだけやろ

      1. 匿名 より:

        先行取って数字通りに並べていく七並べだものそりゃね

  3. 匿名 より:

    今のローテのNヴは修正前のような速さも無いし
    自分で使ってると冗談抜きでつまらん

  4. 匿名 より:

    倉木サハイスラバハ全員不採用…ふむ
    個人的には嫌悪感の薄いタイプのNヴだが、勝てるんかコレ?
    アリスも入ってないし押し切られる未来しか見えないのだが

    1. 匿名 より:

      見た目弱そうだけど実際強いぞ
      梟ヘクトル進化置きでエンハサラブレや闘気を許さない姿勢を作りやすいのと
      ファントムキャットで何引いても4打点以上期待できるのが肝

    2. 匿名 より:

      ナーフ前からそこそこいけたで
      今ドラジ潰すにはいいデッキ

  5. 匿名 より:

    バフォ入れるなら ファントムキャット確定の方が強くね?

    1. 匿名 より:

      進化疾走ないと打点不足が結構多いからな
      3枚入れてたら1枚は引ける確率かなり高いし6~7Tリーサル目指すなら確定に拘る必要ないと思うぞ
      キャット連打で打点稼ぐのはちょっと後ろによるからな

  6. 匿名 より:

    ドラゴンが勝手に1テンポ遅くなってくれてるから割とサクっとやれる

    無謀するより普通の魔界のが強いと思い出すのが増えたらつらいかもしれない。主にゼウスの存在が

  7. 匿名 より:

    後攻取られるとかなりキツそう

  8. 匿名 より:

    アリス入れたほうがいい?

  9. 匿名 より:

    毎回Nヴみるけどトーヴってほんとゴミになったんやなぁ

  10. 匿名 より:

    すげぇ今更でどうでもいいことだけど
    エクセラのスカートローライズ過ぎねぇ?

    1. 匿名 より:

      毎日しっかりカミソリあててんのよ

  11. 匿名 より:

    守りながらバーンと疾走で削る感じかな?
    結構考える事多そう

    1. 匿名 より:

      考える事なんて無いぞ
      並べてフェリアして一裂きとキャットで終わり

  12. 匿名 より:

    Nウィッチもドラゴンぼこれるぞ
    ゴブリンが2/3になるとサラブレで焼き切れないんだよな
    託宣使ってる間にフォロワー並べてフェリアしよう

  13. 匿名 より:

    んー、勝てる時はあっさり勝てるし連勝も出来たんだが
    トップ事故が激しすぎるな
    序盤にガン回りしないと即息切れしてそのままボロ負けするわ
    高い勝率を維持するのがクソ難しい

  14. 匿名 より:

    Nヴ最近使ってて飽きてきたから復襲でいきたいけど厳しいよな

  15. 匿名 より:

    ビショップには超絶不利
    イヴリシアとバファがスノホワに弱すぎる

  16. 匿名 より:

    良くも悪くも今の環境アグロが息してなくて無警戒だから刺さってるだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。