天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1月24日 16:00にメンテナンスを終了いたしました。
  • シャドバ新環境か
  • 新環境のお時間です
















  1. 匿名 より:

    新環境のナーフだけどインセクトキングと場を離れたら1点アミュレット辺りかな。もうナーフきていいぞ

    っていうか裁判所とか含めたランダム要素全部ナーフきていいぞ

    1. 匿名 より:

      おはカエル

  2. 匿名 より:

    新環境オマイらの意見聞いてからデッキ構築するわ
    無謀ドラとか使用感頼むぞ!

  3. 匿名 より:

    早速無謀魔海OTKにやられた知り合いいて草 対策しないとまじやばいな

  4. 匿名 より:

    言われた通り、ドラゴンの魔界無謀バハが流行りそうだなぁ。
    無謀+魔界+バハ+アジダハーカでotk狙えるし、アジダハーカいなくても16点飛ぶし。

  5. 匿名 より:

    ドラゴン2回やってどちらも土に轢かれたんで僕にはまだ早かったようです

  6. 匿名 より:

    魔海無謀バハされたら、守護はっても意味ないから確実に16点飛んでくるのがダルい…。
    デュランダルの株上がるんじゃないかな?

    1. 匿名 より:

      魔海無謀バハだと9点しか出ないぞ

      1. 匿名 より:

        しかも魔海はバハに、バハは無謀に破壊されて盤面空ってね
        昨日から無謀エアプが騒ぎ過ぎてる感がある

      2. 匿名 より:

        無謀を先に出しとくんだよ。
        そこから魔海出して疾走してバハ出したら16点飛ぶだろ。

        1. 匿名 より:

          バハ出したら魔界死ぬんだけど、守護どうすんの?

          1. 匿名 より:

            守護いない想定でしょ

          2.   より:

            ちゃんと木読んで

    2. 匿名 より:

      ネメシスの虚数物体もあるね
      1コスだから堕天食らっても全然痛くない

  7. 匿名 より:

    ミラーで無謀出されたときのクソゲー感半端ない
    バハムートは単体で見るとクソ弱くなった

  8. 匿名 より:

    コン寄りミッド土強いなあこれ あほほど増えたドラゴンにまず負けないねこれ
    堕天がすっと入れられるのもいい
    まあアグロ土最強になるまで土触ったこともない勢だったけど
    これからは奇術師なんか抜いたミッド土で楽しくやっていこうかな

    1. 匿名 より:

      すまん、普通にドラゴンでOTKしてすまんw

      1. 匿名 より:

        どうやんの? 現状OTKとか魔界鯵アンリ12点で真似事が限度だろ?
        魔界出すまで進化権温存させるようなぬるい動きはしてないし
        無謀おいて~とか馬鹿なこと抜かすなよ?
        お前らがあの下らんおもちゃにあきるまで抜かりなく堕天2積みしとるわ
        まあオズ堕天してもいいし使い勝手は案外良かったりもするんだが

  9. 匿名 より:

    超越使ってたけどローラン多いな
    凌がれてライブラリアウトしてしまった
    無謀ドラゴンもいるししばらくはローラン出張ってきそうだな

    セラフするか

  10. 匿名 より:

    イスラとバハ山積みのコンロが割と増えてるような
    もうこいつら見るのお腹いっぱいなんだが

  11. 匿名 より:

    さっそく無謀バハやってきたけど強すぎて草
    もちろんローランガン積みロイジなんかに当たると普通に負けるんだがそれ以上にクソゲー押し付けるデッキやわ

  12. 匿名 より:

    ローラン使って普通に6連勝した 無謀だらけで勝ちやすいな ロイジの俺的には面白い

  13. 匿名 より:

    堕天ミッド土で勝てるな。無謀ドラゴンに謎の対抗心燃やしてるコンロも狩れるし
    でも無謀ドラはアホ、ちなドラ

  14. 匿名 より:

    コントロール寄りバーン土12連勝しとる 禁忌幻影素晴らしいな
    イージス増えてきたらまた考えんといかんが…
    あれが増える環境とか想像するとマジで吐き気する

    1. 匿名 より:

      土バーンが他デッキに文句言うのは流石に許されない

  15. 匿名 より:

    コンロ使いウッキウキで草
    パワカ無いから強いデッキとは言いにくいけど明確なメタ先が環境にいるだけで今までより楽しめるわ
    あとは援護射撃が楽しい

  16. 匿名 より:

    こっちが無謀出したらウッキウキでローラン出してきたコンロ(笑)を魔界堕天アジで殺してすまんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。