天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Shadowverseを始めたばかりの方にも、いつも遊んでくださっている方にもオススメの第3弾構築済みデッキについてご紹介します!本日はネクロマンサークラスの「滅殺の使者」!
  • 滅殺は始めたばかりには難易度高すぎ感
  • あれ、構築済みデッキも来るんですか 限定イラストが毎度楽しみ
構築済みデッキ ネクロ






















  1. 匿名 より:

    トライワイトクイーンにしとけや

    1. 匿名 より:

      3人のワイトで草

  2. 匿名 より:

    限定イラストなしなら買う人いないと思うんだけど…

  3. 匿名 より:

    滅殺とトワイライトとかいらなすぎて草も生えない

  4. 匿名 より:

    鎧さん張り切ってんだぞ!!
    こんな時くらい応援してやろうぜ!!

  5. 匿名 より:

    始めたばかりのよく分からない子がこれを買わないように
    草の根運動始めるまである

  6. 匿名 より:

    大王もナーフされたしこれでまたルナの負けだよって馬鹿にされるのか

  7. 匿名 より:

    誰が買うんや…

  8. 匿名 より:

    セレス3アンドレ3オディール2だから完全新規からすれば6400エーテル分とそこまで悪くない…かも
    鎧さんは観賞用

  9. 匿名 より:

    なんんんんんで鎧なんだよ!!!!この際スケプリでもいいから変えろよぉ!

  10. 匿名 より:

    ↑巨大化した《滅殺の鎧》が《冥河の導き手》によって何度もよみがえる!
    最強だな!

    価格:800クリスタルで、1回のみ購入可能!!←今回の構築済み前の2回とはちょっと違いますね 限定イラストなかったらまぁ俺は買わないだろ

    1. 匿名 より:

      値段上がってるし限定イラストも無いとなると全く買う意味ないな
      せめて入ってるカードが全部プレミアとかなら買わなくもないけど

  11. 匿名 より:

    マジで滅殺なの?
    なんつーか見直したわ・・・こういう遊び心が大事なんだよな
    と思ったけど異形も巨兵もぶっちゃけその枠だったな

  12. 匿名 より:

    このデッキでトワイライト何に使うの?
    ゴブプリしかまともにシナジーあるのないんだが
    大王もいるならまだわかるけどいねーし
    滅殺にワンチャンあるとしたら大王で打点稼ぎつつの守護の裏に滅殺ってところだろうに
    貴公子も他に骨なし1コスもなしじゃ強さ半減だろ

  13. 匿名 より:

    値上げするんならリーダースキンも付けろオズでたら買うから

  14. 匿名 より:

    滅殺……滅殺かぁ……
    ……えっ、滅殺?

    1. 匿名 より:

      例えそうだとしてもこの構築には入ってないという

  15. 匿名 より:

    なんだこのゴミは…。たまげたなあ

  16. 匿名 より:

    滅殺の鎧は次弾でシナジーのあるカード追加来るから(震え声)

  17. 匿名 より:

    構築済みよりガチャスキン売ってくれ
    何時まで前弾のパック剥き続けりゃいいんだ……

  18. 匿名 より:

    なんで手抜きで値段が上がるんだよ

  19. 匿名 より:

    これ以上ルナちゃんイジメるのやめろ!
    滅殺とか歴代最弱レジェじゃねーか!

    1. 匿名 より:

      セイレーンの涙使えばなんとかなる・・・いやごめんならんわ。

  20. 匿名 より:

    大王の代わりに入れろっていう運営からの御達し

  21. 匿名 より:

    売る気あんの?バカなの?

  22. 匿名 より:

    売る気ないの?それともバカなの?

  23. 匿名 より:

    なんだかんだ別イラスト欲しかったから巨兵や異形も買ったけどついに別イラストもなしかよ
    しかも値段上がってるし。

  24. 匿名 より:

    ネクロ2段とも買ってたが、今回はいらな過ぎるw
    これはノーチャンスww

  25. 匿名 より:

    だれもが3ヶ月どころか現在進行形で片手で数えられるほどしか相手が出すの見たことないカードが売れると思ってるのか?

  26. 匿名 より:

    値段上げておきながら1回限定とか…
    マジで運営の脳みそどうなってんの?

  27. 匿名 より:

    嫌がらせワロタ

  28. 匿名 より:

    クソすぎる・・・

  29. 匿名 より:

    これ考えたやつ本物のアホだろ
    ただでさえユーザー減りまくってる現状で
    ユーザーがっかりさせる事を繰り返してどうすんだよ

  30. 匿名 より:

    いやいや神バハからダークアリスの絵違い取ってくればええやん…
    分解できるようにしたいなら絵違いでも分解できるしようにすればええやろ

  31. 匿名 より:

    紙束のほうがリサイクルに回せる分まだ有用
    これはサーバーの容量を食うだけのただのゴミ
    新規グラがないならコレクター向けだとしてもゴミ

  32. 匿名 より:

    つーか、今回のナーフみてもユーザーの事全然考えてないな 糞運営
    この糞ゲーに課金できる奴マジですげえ

    お金払ってストレス買ってるのか・・・

  33. 匿名 より:

    流石サイゲ、ガイジ集団バハ宗教団体の朝鮮人非人共。

  34. 匿名 より:

    イラスト違いでもない滅殺欲しいと思うか?
    俺はイラスト違いでもいらん

  35. 匿名 より:

    冥河3で草
    俺のネクロより総エーテル高かった。オディールとか使ってたら破壊数肥えないから霊呼び墓守とかが良いぞ。

  36. 匿名 より:

    まぁ前2弾のネクロ酷いレジェしか無かったから別に実用性は求めてなかったけど、新イラスト無し&価格1.6倍で1回のみって、どん判ってレベルじゃねぇぞ…
    やっぱ露骨なぶっ壊れと集金丸見えのガチャスキンでしか稼げない運営なんだな

  37. 匿名 より:

    毎回思うけど全員持ってて分解もできないプライズを混ぜるのはどういう神経してんの?

    1. 匿名 より:

      ベーシックと合わせてデッキとして組めるぞ!って感じじゃなかったっけ?
      ようは40枚分の価格じゃないよってこと

  38. 匿名 より:

    これは800クリスタルの価値ないから
    運営ふざけてるだろ

  39. 匿名 より:

    一ミリも売る気なくて草

  40. 匿名 より:

    ヘクターで良かったじゃん
    滅殺の鎧が活躍出来るような環境でもないのにアホなの?この運営
    身の程を知らないとはこの事

  41. 匿名 より:

    他のクラスの予想
    エルフ:フェアドラ
    ロイヤル:バルバロッサ
    ドラゴン:ピュートーン
    ウィッチ:ステラ
    ヴァンプ:ヨルムンガンド
    ビショップ:邪教
    ネメシス:マグナ

    1. 匿名 より:

      ゴミすぎて草も生えない

  42. 匿名 より:

    こんなん草
    売る気ないやん

  43. 匿名 より:

    秒殺の鎧?(難聴)

  44. 匿名 より:

    一応14バーンの人とか延々と進化蘇生する王様とか墓地を無限にする女の子なら実用性がないだけでまだ強いが・・・鎧はな・・・

  45. 匿名 より:

    ヨロイさんにおまかせなのだー!

    1. 匿名 より:

      ツライさん…

  46. 匿名 より:

    ふざけんな売る気あんのか
    誰も使ってねぇようなカードを絵違いプレミアにすんなよ勿体無い

  47. 匿名 より:

    kMR「次の構築どうしよっか 異形と巨兵の反省を踏まえて、強いレジェンド入れて新規が戦いやすいようにしよう」

    MYST「それじゃつまらないですよ ユーザーだって喜ばない」

    kMR「えっ」

    MYST「これなんかいいですね

    ーー” 滅 殺 の 鎧 ”」

    1. 匿名 より:

      どう考えても嫌がらせやろなぁ

  48. 匿名 より:

    龍巫女みたいなことにしたくない運営は構築済みデッキにカスしか入れないぞ

  49. 匿名 より:

    弱くて高いとか酷すぎる
    他のクラスもこんな感じになるのか…

    1. 匿名 より:

      寿命短いから新規騙して金儲けやで

  50. 匿名 より:

    ダークアリスだとネクロデッキが組めないからなあ…
    トワイライトと屍王だとパンチが弱いしってことなんだろうけど

  51. 匿名 より:

    (ピロロロロロ…アイガッタビリィーヴ)
    サイゲームスゥ!!!!
    なぜ御社がイラストを変えずに…構築済みを告知出来たのかァ、、
    なぜ「滅殺の使者(ネクロマンサー)」を生み出せたのかァ、
    なぜ唐突に価格が上がるのかァ! (…!それ以上言うな!)
    その答えはただ一つ…。(ヤメロー!) ハァァー…。
    サイゲームスゥ!!!!!!!!!
    御社が…世界で初めて…滅殺の鎧をォ、装着した企業だからだぁーはははははっ!
    うぇぁーはっはあぁぁぁぁぁはぁはっ!!

  52. 匿名 より:

    誰が欲しがるんだこのゴミ構築

  53. 匿名 より:

    ・スタン落ちするとも知らず構築買ってたきたユーザー
    ・巫女ナーフされたあげく構築は分解不可
    これらで相当クレーム来ただろうから、今後は新イラスト無しのゴミパックしか売らんてことかね

  54. 匿名 より:

    ナーフといい、構築済みといい
    サイゲの運営幼稚園児ってマ?

    1. 匿名 より:

      幼稚園児のがまだ素直に意見取り入れてくれたかもしれん。

  55. 匿名 より:

    は?運営あほなの?ユーザーバカにしてんの?
    せめてイラスト違いならまだしも、それすらない上にいつもより高いおまけにゴミレジェ入れて初心者向きとか。悪徳商法かよw
    全部これならシャドバやめるまである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。