天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテアグロロイヤルで14連勝しました! 先攻取って1.2コス引けたら負けないです ただの上振れです!
  • 最近なかなか勝てるアグロロイヤル
  • ローテ遅いデッキが流行っている中、いきなりくるアグロロイヤルにボコボコにされてわろた
ニュートラルロイヤル マスター連勝デッキ ニュートラルロイヤル マスター連勝デッキ ニュートラルロイヤル マスター連勝デッキ
















  1. 匿名 より:

    これと同じような構成でグラマス行った人いたけど
    アグロ対策したデッキ増えてきたって使うのやめてたな

  2. 匿名 より:

    赤ずきんメイジが強過ぎる

  3. 匿名 より:

    カエル入れないのね

  4. 匿名 より:

    メイジー引けないと先行だろうがセレスで詰むから使うのやめた
    ドラジも変な守護ドレインのやつ入れ始めたし引き際だな

  5. 匿名 より:

    今はアグロ寄りなミッドロの方が良いのかねぇ

  6. 匿名 より:

    何で皆マスクノのプレ3枚持ってんの?
    俺1枚も持ってないんだけど(怒りのロイジ)

    1. 匿名 より:

      ほれ、そこにニンジャマスターのプレミアがあるじゃろ(報酬品)

  7. 匿名 より:

    ちょっと前までロイヤルネガばかりだったのにここに来てロイヤル上げ連発してて笑う
    どんなに上げようが弱いから安心しろ

    1. 匿名 より:

      勝率50%で弱いって贅沢だなお前

  8. 匿名 より:

    2T豚に3Tプリンセスキスされた時はびっくりした
    ネクロ減ってるし現環境刺さるのかもなあ

  9. 匿名 より:

    土憎しでこれに似た構築で回したけど、速めのミッドレンジのが強いよ
    手札軽すぎて息切れするし、2コスバフ指揮官がいないせいで打点が足りないことが多い
    多分だけど、アグロするならカエルいれたほうがいい

  10. 匿名 より:

    アルベール…。

  11. 匿名 より:

    トルーパー減ったのが結構痛いのか
    疾走出て来るとやべぇなって所で出て来ない事が割とある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。