天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • はい、という事で昨日の20連勝昆布構築になります。ドラゴン多過ぎて煩わしいよねから始まったデッキです これとジンジャーでルナベロス杯も優勝してきました おもちゃをすこれ
  • 大型改良する予定です… 今の俺が使ってるローテ昆布です( ゚д゚)
  • ローテ昆布だよ
コントロールヴァンパイア マスター連勝デッキ コントロールヴァンパイア マスター連勝デッキ コントロールヴァンパイア マスター連勝デッキ














  1. 匿名 より:

    昆布にも入らないプセマ君笑

  2. 匿名 より:

    ドラゴンでよくね?

    1. 匿名 より:

      コントロール向けにするならこういう構築になりやすいと思います
      それにローテドラゴン多いしそれに対抗するための構築として適してる

  3. 匿名 より:

    ドラゴンにエメラダがいるんならドラゴンでも良いかもね

  4. 匿名 より:

    ドラゴン目の敵にしておいてやってることはサハイスラとかギャグかよ

  5. 匿名 より:

    サハイスラに頼らないといけないヴァンプ君

    1. 匿名 より:

      ドラゴンさんの悪口は止めるんだ

  6. 匿名 より:

    ニュートラルヴァンプやな

  7. 匿名 より:

    クラスカードに有能なファッティがいないクラスが中立カード積むのは正しい選択だろう
    ドラゴンには余程の速度で魔海されなきゃまず勝てるんだけど、黙示録がなくなったから素早く攻め込まれるときついんだよねー
    こういう形だと高級手札事故も起こるには起こるし

  8. 匿名 より:

    ネクロといいナーフされまくったデッキはほんと弱くなるな
    次はエルフとウィッチの番

    1. 匿名 より:

      ヴァンプの弱体化はナーフでなくスタン落ちのせいだし、ネクロは土が苦手なだけで今も強いだろ

  9. 匿名 より:

    サハイスラバハとかドラとやってる事一緒やん(笑)

  10. 匿名 より:

    くっだらねえデッキだなぁ

    1. 匿名 より:

      くだらねぇなら発言すんなよw
      アホかよw

  11. 匿名 より:

    後寄りNヴじゃん
    デッキタイプの区別もできんのか

  12. 匿名 より:

    みんなが言ってる通りですわ
    ヴァンプ1500勝してるけど今つかってない

  13. 匿名 より:

    共通カードのレジェンド入れまくってるドラライも虚しいけど
    レジェンド3枚入れられるシャドバで似たような事やってるデッキ見ると
    本当に虚しさが凄いわ、どんだけ同じような終わり方する試合ばっかなんだと

  14. 匿名 より:

    大王対策の中ではサハイスラが全デッキ見れて安定
    顔面の2ダメは昏きリーサルに貢献するしガチるほどつまらないデッキになるのが昆布

    1. 匿名 より:

      今ガチのデッキでつまらなくないデッキとかあるの?

      1. 匿名 より:

        いや単純にMPを求めるならもっと実践的なガチデッキでいいじゃん
        何かしら浪漫求めて昆布使ってんのにつまんない戦法とっちゃって昆布使う意味あるの?って話
        このレシピが良い例だよ
        な~にが昆布だよ、ニュートラルヴァンプだろこれは

        1. 匿名 より:

          (´-ω-`)ナルホドナ

  15. 匿名 より:

    まさかN軸じゃないだろうと思ってけどやっぱりそうだった
    つまんね

  16. 匿名 より:

    さすがに今ヴァンパイアするならキャット軸じゃねえほうがしょーもないわ

  17. 匿名 より:

    ただのニュートラルじゃん

  18. 匿名 より:

    やっぱ昆布で連勝とか無理なんだなって
    期待させるようなタイトルつけんなや

  19. 匿名 より:

    ヴァンプ要素どこだよ

  20. 匿名 より:

    正直こういうデッキ好き

  21. 匿名 より:

    はい脳死コピー

  22. 匿名 より:

    結局サハイスラーしながらバハムート投げるのがシャドウバースなんだよなあ

  23. 匿名 より:

    なおイージス出されたら積む模様
    裁判もあるしビショに勝てなすぎる

    1. 匿名 より:

      はいフルムーン

  24. 匿名 より:

    大悪魔とか赤色が好き入ったデッキ期待したらただのニューヴ亜種で腰砕け

  25. 匿名 より:

    フルムーンの強さわっかんねーんだけど何が強いわけ?

    1. 匿名 より:

      BBやババムート、イージス等の対処が困難な高スタッツフォロワーを置物に出来ること

      まぁ、腐る事の方が多いけど

      1. 匿名 より:

        イージス対策に積んでたのに返しのターンで教会出されてから抜いたわ。
        6コスのアンチカードが1コスに無力化されるって何だよ

        1. 匿名 より:

          エアプ定期

        2. 匿名 より:

          ぐうの音も出ないほどのエアプで草
          とりあえず死んでくれ

  26. 匿名 より:

    昆布じゃなくてニュートラルヴァンプじゃん…
    期待して開いたのに損した

  27. 匿名 より:

    フルムーンなんか流石に3積みする雑魚なんていないもんね

    デッキパワーガタ落ちだし

  28. 匿名 より:

    ただのニューヴじゃねぇかタイトル詐欺
    ニューヴって書いてあったらこんなクソ記事開いてねぇよハゲ

  29. 匿名 より:

    サハイスラババが強いだけ定期だな

  30. 匿名 より:

    ニュートラルを主軸にしたコントロールヴァンプだから何も間違ってない
    サハ軸ランプドラゴンのことニュートラルドラゴンなんて絶対言わねぇのに何文句言ってるだこいつら

  31. 匿名 より:

    俺はサハイスラ入れてない昆布で勝ててるぞ

    AAで8連勝止まりだがな

  32. 匿名 より:

    昆布いけるんだと思って開いたらただのNでガッカリした

  33. 匿名 より:

    眷属オンリーの昆布かと期待してました。

  34. 匿名 より:

    さっさとセクシー互換刷れ

  35. 匿名 より:

    ヨルムンガンドをすこれ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。