天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド、教会ビショップ100戦して勝率72%でした。 最大連勝は7連勝だったけど安定感はあります
  • アンリミの教会意味わからんぐらい強くて笑える
  • 結局アンリミでも教会ビショやってるけど強い
教会ビショップ マスター連勝デッキ 教会ビショップ マスター連勝デッキ 教会ビショップ マスター連勝デッキ 教会ビショップ マスター連勝デッキ 教会ビショップ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    協会にターン制限って言うのかな?つけろよ
    延々と白雪に顔面殴られ続け、ヘブンリーに9点疾走で詰み。
    もうビショップと当たると吐き気する

    1. 匿名 より:

      カウントダウン?

  2. 匿名 より:

    どのクラスも盤面返せないか顔面削るクソデッキしかなくて吐き気がする
    これで勝率だけ見てナーフなしとか運営まじ頭おかしいんじゃねえか?

    1. 匿名 より:

      顔面削らず、返せない盤面作らないでどうやって勝つんだよ…

    2. 匿名 より:

      お前カードゲームの勝ち筋に何を望んでるんだよ…

  3. 匿名 より:

    もうアクティブ1万もいない過疎ゲー

  4. 匿名 より:

    1コストのドローソースに確定サーチまで付いてんだからなぁ
    手札事故が起きる確率も低すぎるし、ヘヴンリーに繋ぐまで安定しすぎてて
    ビショ使ってて理不尽な感じしてアンリミ行くのやめたわ

    1. 匿名 より:

      確定サーチってどれの事言ってるの?

      1. 匿名 より:

        アイテールじゃね?

  5. 匿名 より:

    頼むからヘブンリーナイト と亀をナーフしてくれ

    1. 匿名 より:

      教会3コスで解決できそう。

  6. 匿名 より:

    ビショップはフォルテとジェネシス持ってるからな

    1. 匿名 より:

      ドラがビショの回復を奪い、ビショがドラの疾走を奪う…か。

      過酷溢れる世界。

  7. 匿名 より:

    シャドバ民吐き気しすぎだろ

  8.   より:

    ローテの教会とかみんな弱いって気づいたから誰も迷惑しないしナーフしていいよ

  9. 匿名 より:

    アンリミテッドなのに楽曲いれないとか地方か?
    あれで亀進化でいっきに10点いけるのに。

  10. 匿名 より:

    教会なくてもヘブンリーは出されるだけでくっそきついわ

  11. 匿名 より:

    ヘブンリー連打してるだけで勝てるのにみんな使ってないのは不思議に思ってた

  12. 匿名 より:

    さすがにヘブンリー3枚握られたらやばいがそれ以外まともに顔面にいけないデッキの何を恐れろと・・・

    1. 匿名 より:

      アルミラが実質5/5疾走になるのも雑に強いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。