天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ついでに最大13連勝のミッドレンジ ネクロ。
  • スペルなし、6コスなし、ドロソ6枚の前寄せ。ゾンパもオディールもネクロミラー以外弱いからいらない。
  • 安定感を重視したミッドレンジネクロ
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    イナゴの諸君、純心3→ゾンパ3な

    1. 匿名 より:

      お前優しすぎでしょ

  2. 匿名 より:

    ゾンパ2でもいいかも

  3. 匿名 より:

    土にけちょんけちょんにされそうだけどよく回避できたな

  4. 匿名 より:

    もうネクロ使えばこのデッキじゃなくても連勝出来るだろ・・・
    テンプレに入れ替え候補から採用するの変わっただけじゃん

  5. 匿名 より:

    正直1コスゴブリン入ってる構築はあんまり好きじゃないな・・

    1. 匿名 より:

      貴公子の餌やネクアサの弾になるのがいいよ

    2. 匿名 より:

      貴公子やネクアサやヘクターのお供になるから悪くないぞ
      中盤以降使うカードとして考えて2枚にする人も多い

    3. 匿名 より:

      確かにいれなくていいかなと思うんだけど、先攻ゴブリン、2コス、リング、貴公子は強いし、ベクターやらの弾にも便利だしで入れる理由も多い

  6. 匿名 より:

    親の顔より見たデッキ

  7. 匿名 より:

    ゾンパなしは流石に草
    もうちょいうまくやらんとスパムにもならんよ

  8. 匿名 より:

    ゾンパ抜いてて純真入れる意味がわからない
    テンポとりたいならどっちも抜きやろ

  9. 匿名 より:

    序盤くっそ弱いネクロにゾンパはずすって選択ねえから
    後攻引いただけで負けるって言うのに

  10. 匿名 より:

    《ネクロ》のデッキで、あんまり土に当たらなかったからか21連勝出来たんだけど、その途中で構築が4回くらい変わってた
    デッキ構築楽しいなネクロ

  11. 匿名 より:

    ゾンパは序盤使っても良い エンハで使っても良いのに抜くのはあり得ないわ
    墓地も3枚溜まるし残ればヘクター大王と繋げられる

  12. 匿名 より:

    すごいと思う
    ゾンパなし純真3アルフス3の構築で13連勝できるほどの運が

  13. 匿名 より:

    ゾンパがネクロミラー以外弱いって…エンハンス縛りでもしてんのかw?

    1. 匿名 より:

      オディール不採用理由のネクロ以外に弱いもなぁ…むしろゾンパ返しでネクロの鴨やんw
      なおこのデッキでは返せない模様

      1. 匿名 より:

        黒い人は不死アサシンorゴブプリの使い分けでいいやとなって抜けた ヘクター卿出陣の前に中型展開してくるデッキ天敵だしな 理想的に回れば貴公子強いがそれ以外の展開考えると従者orリッチの使い分けで中盤場を圧迫していく構築のほうが好きなんだがあまりいないねw

  14. 匿名 より:

    後攻なら完全に終わるデッキなんだよなぁ
    結局は先行理想ムーブした時だけ強いデッキだわ

  15. 匿名 より:

    使うと頭悪くなりそうだしネクロだけミッションやってないわ

    1. 匿名 より:

      シャドバやってる時点で手遅れだから気にせずネクロも使ってみるといいよ

      1. 匿名 より:

        その返し的確でワラタw

  16. 匿名 より:

    デッキタイプ的に元々ゾンパとアサシンは諸説でしょ
    脳死でゾンパ必要!って言ってる人はガチガイジだから○んでどうぞ

    1. 匿名 より:

      文面から頭悪そう

    2. 匿名 より:

      ヘクター3積んでるデッキでゾンパ積まないはさすがに頭Kmr

  17. 匿名 より:

    アルフス3にイーター3に歌い手3って構築下手すぎる
    おまけにゴブリンだろ?1/2どんだけならべるんだよ
    ネクロに歌い手アルフス両立してるデッキはスパム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。