天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド マスター帯19連勝フェイスドラゴンです! お納めください!
  • SFL末期もフェイドラで爆勝ちしてたし今期ローテもフェイドラで7000〜10000駆け抜けてグラマス取ったしアンリミでもフェイドラで19連勝したのでフェイスドラゴンに自信ニキ名乗れそう
  • アンリミテッドでグラマスになりました‼︎ ドラゴン勝利数14位でフィニッシュです。 デッキは、下にあるキット君入りフェイスドラゴンを使いました。
フェイスドラゴン マスター連勝デッキ フェイスドラゴン マスター連勝デッキ フェイスドラゴン マスター連勝デッキ














  1. 匿名 より:

    すげえ こんなんで勝てるのか
    除去スペルもあんまないけど とにかく顔詰めるのかな

    1. 匿名 より:

      手札増やしつつ展開できるカード多いからな

    2. 匿名 より:

      大嵐のドラゴン増やせるおかげで原初をナーフ前エフェメラみたいに使えるから結構強いよ
      ヒッポちゃんも疾走するエフェメラだし
      ランプするフェイロが自傷デメリットが無いブラッドウルフ投げまくるイメージ

  2. 匿名 より:

    展開して竜の集結大鎌ヒッポグリフフォルテアイナ等の疾走で相手の顔面を潰せ

  3. 匿名 より:

    土のヘイト記事が全然ありませんね
    何か訳でもあるんですか

    1. 匿名 より:

      ここの管理人は土ガイジだからね

  4. 匿名 より:

    フォルテとムシュフシュとアイボリー今からでも遅くないからプライズにして

  5. 匿名 より:

    325勝もしてようやくグラマスかよ
    ワイの経験上グラマスは累計20000そこそこ、大体200勝くらいが目処やぞ
    300超えは勝率奮わずストレスバースだろうによくやるわ

  6. 名無し より:

    アンリミ明日からドラゴン増えそうだな

  7. 匿名 より:

    フェイスドラはアグロやOTK相手にはそこそこ強いからね
    環境にコントロールとか出てくると全く勝てないけど

  8. 匿名 より:

    フェイスドラってランプだと思った相手がマリガンミスる隙をついて勝つデッキだから
    環境に存在する事がバレると全く勝てないよ

    1. 匿名 より:

      メガガルーラに冷凍ビーム搭載するのうなもんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。