天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • あ、忘れてたわ 15連勝した骸、一応貼っときます 質問は答えられる範囲で答えます
  • スカルウィドウとスカルリングで3ターン骸の王
  • 骸の王強すぎません? PP4に有るまじき合計スタッツしてるんだが
骸の王ネクロ マスター連勝デッキ 骸の王ネクロ マスター連勝デッキ 骸の王ネクロ マスター連勝デッキ 骸の王ネクロ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    開くな

    1. 匿名 より:

  2. 匿名 より:

    プレミアムと通常カードが中途半端に入ってるデッキ嫌い

    1. 匿名 より:

      例えば折角プレミアム2枚持っているのにそれ使えず通常の3枚入れるしかないってのもプレミアム当てた意味ないみたいになるから嫌ってもんよ

  3. 匿名 より:

    ゴミ溜めでも王がご息災のようで何より
    リワークされローテーションでまた再び陣を同じくすることを私めら従者一同心よりお待ち申しております

    1. 匿名 より:

      理不尽押しつけの王はゴミ溜めこそ相応しいのでローテには二度と帰ってこなくていいぞ

    2. 匿名 より:

      もう寒いよ
      全盛期獅子、ドロシーと同列の理不尽クソデッキやん
      リソース切らすリスクを克服した時点で骸の王は不快な存在に成り下がってる

  4. 匿名 より:

    デスタイラントよりミミココハウル入れてたな アンリミ魔境すぎて1万稼いでやってないけど ケドとタイラントは王出すだけでもいくつか条件クリアしないといけないのにそれ以上考えたくないので嫌い マリガン難易度高すぎてそこまでいくと扱える自信ない

  5. 匿名 より:

    骸の王もいいけど5ターンモルディも除去耐性あるから強い

  6. 匿名 より:

    上振れデッキでの最大15連勝って、普通に15連勝しているデッキよりも勝率悪そうだな

    1. 匿名 より:

      骸引けなきゃただの低コストの紙束だから仕方ないね

  7. 匿名 より:

    上振れ言いつつスカルリングのせいで3・4ターンに良く出てるぞ、もちろん階段割ってな。
    先行なら堕天が刺さるから運良く凌げたけどな、後攻で先に出されたらほぼ無理。
    王のコストカットだけなんで一気に0にするんかね?大王からのワイキンもだが。

    1. 匿名 より:

      その3~4ターン目までに王を握れてないと弱いから上振れデッキなんだよ
      王が安定するようになったら糞デッキすぎるから仕方ないが
      キーカード依存すぎて引けなきゃクソザコラスワネクロだしな

  8. 匿名 より:

    まあ実装されて結構な間ネタ枠でしかなかったんだからこれに関しては骸の王自体より後続のカードに問題があるのでは?
    真の戦犯は階段とスカルリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。