天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤル勢頑張ろう 疾風怒涛の21連勝! (上振れ、伝令込み)
  • 若干早めのミッドレンジロイヤル 9ターン目にリーサル決めれるように組んでみました 試行錯誤中なのでどなたでもアドバイスください!
  • ミッドレンジネメシスやめて、ミッドレンジロイヤル作りましたわ(^q^) やっぱりロイヤルかっこいいし!! これからもランクマ頑張ります!(*`・ω・´)
ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    シャドログのロイヤルなんであんな勝率低いんだろうな
    今までの中で2番目ぐらいに勝ててる環境に感じる
    さすがにパンダロイヤルの60連勝みたいなのは出てこないだろうけど

    1. 匿名 より:

      ゴミばっかで戦略無いのは分かるけどここの連勝デッキがモモ、銀嶺、槍使い、クイブレ、ペルセウスの枚数くらいしか具体的な違いがなくてつまらない
      ぱんだロイヤルはバフ系と展開系抜いて完全にアルベールを確定にさせたって言うオリジナルあったけどここら辺のロイヤルはミッドレンジしか無いし戦い方がアーサーファングアルベールのテンプレムーブだし 天空城、N軸、指揮官すらも無いってロイヤルは構築見てもつまんない

      1. 匿名 より:

        そりゃロイヤル自体が新しいデッキ軸なんも貰ってないからだろ
        新しいオモチャもねーよ
        あと新しいの見たいんだったら
        アンリミで完全に盤面バフ型のアルベール抜きロイヤルでグラマス行った人とかいたぞ

      2. 匿名 より:

        そもそもシャドバのローテ環境で戦略どうこうなんて語ってるのもおかしいと思うがな
        探せばローテでもオースレスとか入れて
        バイヴカハとヴァルフリ使った強化型のロイヤルの連勝デッキとかあるぞ

      3. 匿名 より:

        それに関してはどのデッキもそんなもんだろう
        フィニッシャーがころころ変わって一見違いがあるように見えるドラゴンだってデッキの半分以上はSFL以前から長らく3積み確定になってるんだから
        土やミッドネクロだって以前と比べるならともかく今弾中の変化は少ないやん

        まあ確かに重めのフィニッシャーでもくればコンロがここまで見なくなることもなかったとは思うけどな
        趣味と言われつつ一時期は曲がりなりにもTier3まで上り詰めたデッキなのに圏外に元通りだからな

        1. 匿名 より:

          このゲームのTier3ってめっちゃ少数派ですやん・・・

          1. 匿名 より:

            力場やら毒蛇やら産廃コンセプトが多い中でTier3は普通に戦えるレベルだよ
            4ならギリギリだけど、3は構築とプレイングでMPもちゃんと盛れる
            工夫次第で環境で5割超えることが可能かどうかってデッキ選ぶ上で決定的な要素だからね

  2. 匿名 より:

    俺の名は!

    1. 匿名 より:

      イーグルマン!!!

      1. 匿名 より:

        イーグルキック!!

        1. 匿名 より:

          イーグルフィニッシュ…!

  3. 匿名 より:

    はいロイヤル強い

  4. 匿名 より:

    やっぱりある程度殺意磨いたほうが強い感じはするな

    1. 匿名 より:

      殺意持たないとアーサーやらファング置いてアルベールまで繋いだところで
      10で削りきれない相手が本当に多いからな

  5. 匿名 より:

    アックスデストロイヤー入れてる人少ないな
    1ターンで2体処理いけるから結構便利なんだけど

    1. 匿名 より:

      流石にミッドロであれに進化権切る動きは弱すぎるからなぁ
      今以上に環境遅くなってアミュが流行ったらコンロに多少採用の余地がある程度のもんだわ

      1. 匿名 より:

        そうでもないよ、3コスにN増やしてメイジーと組み合わせて
        4or5ターン目に2面除去やって、6ターン目にアックスデストロイヤーで2面除去ってやると
        大体はテンポ握ったまま勝ちきれる

    2. 匿名 より:

      トランプと悩んで結局トランプになったな俺は
      右手光ってる時はいいんだが後から来ると腐りすぎるんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    もしかして今期のロイヤル強い…?

    1. 匿名 より:

      ローテでもアンリミでも2桁連勝がいくつか出てるの流石に強い
      トレード下手くそなやつには使えんから流行らんだろうけど

  7. 匿名 より:

    ペルセウス、ルーのサーチに引っかかって邪魔かと思ったら
    アーサーで出てきたときに進化して守護になって変異の雷撃食らうのか

  8. 匿名 より:

    ロイヤル使われんの苦手だな。なんか勝てないんだよなぁ・・・連勝ストップは突然のロイヤルが多い気がする。

  9. 匿名 より:

    このデッキとあたったけど結局アルベールだけだったし雑魚だったなぁ

  10. 匿名 より:

    使用率は低くとも決して勝率は低くないロイヤル
    そりゃ普通の人はデッキパワーの塊のドラネク土を使うんだから
    よっぽどの思い入れと自信がないと使わない

    1. 匿名 より:

      思い入れというか序盤から疾走で攻め込めるロイヤルが
      守護少ないネク土に普通に刺さるから使ってるな

  11. 匿名 より:

    MP2000台でドヤスクショはさすがに草
    さすがロイジだわw

    1. 匿名 より:

      シャドバのランクマのシステム知ってて
      MPの高さが上手さと比例すると勘違いしてる馬鹿ですか

      1. 匿名 より:

        Bランク兄さん落ち着いて

      2. 匿名 より:

        シャドバもさっさと増減厳しいレート制にしてくれたら
        MPなんぞ基準にする奴は減るだろうにな

      3. 匿名 より:

        早くグラマスになろうな

    2. 匿名 より:

      言っちゃなんだけどこのデッキ相手なら勝てる自信あるわ
      普通に弱いだろこれ・・・

      1. 匿名 より:

        弱いぞ
        よく練られててロイヤル内ではトップクラスに強いけどそれですら圧のない感じ
        だからロイヤルは弱いって愚痴がそこらじゅうから漏れてるんだよ

        1. 匿名 より:

          これが一番強いデッキなんて全く思えんわ

  12. 匿名 より:

    トランプ入れないのは若レヴィ意識なのかな?

  13. 匿名 より:

    やっぱジュリエットいないとリーサル見えないよな

  14. 匿名 より:

    勝てる奴は勝てる、それが今の環境なんだよなぁ
    ロイヤルも例外ではない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。