天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジネクロで16連勝できました!除去能力が高いのでドラゴン相手でも強く出れました
  • 色々デッキ触ったけど結局ミッドネクロ握りそう
  • 今ミッドレンジネクロがめちゃくちゃおおいんだっけか
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ
























  1. 匿名 より:

    アイシャピンは不安だけど2枚は邪魔になること多いって調整難しい スケプリは環境一回回ったおかげでまた必要になってる気がするなー

  2. 匿名 より:

    WLD後期までネクロ使ってたけど
    今もネクロ使ってる奴よく飽きないなと思うわ

    1. 匿名 より:

      やっててネクロミラーだと先行大王とか先行貴公子強すぎて萎えるよ

  3. 匿名 より:

    アイシャ減らしてる人増えたからアイシャケアせずに動いたほうが最近は上手くいってる
    アイシャでリーサル決める気なのが丸わかりな人はさすがに対応するけど

  4. 匿名 より:

    低MPの連勝はAA帯とマッチングするから信用しない
    そもそもネクロLv29とかゾンパ2枚の時点で論外だが

  5. 匿名 より:

    ピン刺し3枚とか、必要な時に引く右手が必要だな
    にしてもネクロの層の厚さやべえ

    1. 匿名 より:

      スケプリ、カムラはポン置きでも仕事できるカードで、引けなきゃ勝てないマッチとかないから、雑にピン刺しておいても右手力は不要
      オデットは、スケプリかカムラを変えて、2積みの方がよさそうに見えるな

  6. 匿名 より:

    そりゃtier1をほぼテンプレで組んでたらそうなるわなって感じだ

  7. 匿名 より:

    ドラゴンに不利なネクロって存在するの?

    1. 匿名 より:

      貴公子を引けずにイスラ叩きつけられるネクロはドラゴンに不利だぞ

  8. 匿名 より:

    ケロちゃん可愛い

  9. 匿名 より:

    セレスいらないの?

    1. 匿名 より:

      アグロ少ないしネメシスも消えたから要らん
      逆にこいつらが増えてきたらまた入れる

  10. 匿名 より:

    ただのテンプレやん

  11. 匿名 より:

    この構成ならOTKエルフのカモだな

  12. 匿名 より:

    低MPの連勝載せんなよ
    今の環境はマジで意味ないわ

  13. 匿名 より:

    累計6000bpで2600mp獲得って
    勝率うんちやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。