天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルでアンリミ20連勝出来ました。
  • 何故誰もアンリミのミッドレンジロイヤルの強さに気付けないのか
  • アンリミだとミッドロイヤル結構いけるやん
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル























  1. 匿名 より:

    逆境ホワパラ円卓アルビダアーサーメリッサ
    毎ターン守護出てきてもおかしくない構成だな

  2. 匿名 より:

    申し訳程度のメリッサやめろ

  3. 匿名 より:

    加工してそう

  4. 匿名 より:

    気付くも何もアンリミとかいう魔境モードなんてやらんから

  5. 匿名 より:

    バイヴやらセジコマの盤面強化型の
    アルベール無しロイヤルでもグラマスいけるぐらいだし
    魔境なようでAOE積んでるやつが少ないとか、守護多いデッキに弱いとか
    メタろうと思えばメタれる環境

  6. 匿名 より:

    アンリミとか羽虫ゲーやんけ

    1. 匿名 より:

      だからこそロイヤルが強いんやで

  7. 匿名 より:

    ローテ民はかえってどうぞ

  8. 匿名 より:

    ほらロイヤル強いじゃん

  9. 匿名 より:

    もう騙される人いないだろう
    ロイヤルで勝てる時は上ブレってバレてるし

    1. 匿名 より:

      実際にやってみりゃ分かるだろ
      ホワパラ進化とか逆境とか円卓とか
      守護をばら撒けるロイヤルは普通に今のアンリミに刺さってるよ
      普通に守護置いてるだけならまだしも
      ホワパラ進化みたいに複数の守護出せるとOTKエルフでも困る

  10. 匿名 より:

    ローテと対して変わらないの草

    1. 匿名 より:

      アンリミでしばらく遊んでたけど
      2コスに歴戦入れるだけでアーサー出した後が大違いだったよ

    2. 匿名 より:

      守護いっぱいあるのは結構変わるんだよなぁ

  11. 匿名 より:

    守護マシマシでotkとアグヴに強そうだからメタデッキとしてのパワーはありそう
    ローテでは秘術に焼かれるだけだからなぁ

    1. 匿名 より:

      アンリミだとその秘術にも結構勝てるんだよな
      ローテより早く安全に盤面制圧できる分レヴィ変異打たれる前に顔を殴れるのが大きいわ

  12. 匿名 より:

    そもアンミリはAOEなんか使う暇ないから入ってることもないだろうし、
    安定性ならやっぱロイヤルが一番なんだろうな。ただ性能丸いから何かしら尖り過ぎてるデッキには対処しきれないでよく負けるのもロイヤルの特徴であるだろうね。

  13. 匿名 より:

    使ったらわかるけどエルフ以外が辛すぎる

  14. 匿名 より:

    アーサーとか絶対アンリミで使われないだろなと思ったのにいけるやん
    こんな良レジェ貰ってネガってるロイジ哀れだなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。