天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 中々眠れなくて負けるまでゲームしようという考えでゲームしたが、20連勝をしてしまいました。 バランス調整が必要なように見えます。
  • ローテで使ってるひとまず5連勝ミッドレンジネクロ。テ ン プ レ コンネクは使わないのかって?アンリミで使ってるよ安心して
  • なお作ってみたミッドレンジネクロのデッキレシピはこちら やっぱり僕はネクロじゃなくてネクロ狩りに参加しよう
ミッドレンジネクロ マスター連勝デッキ ミッドレンジネクロ マスター連勝デッキ ミッドレンジネクロ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    土耐性0か…
    大会向けだな

    1. 匿名 より:

      土メタってネクロに何かできることあるか?

      1. 匿名 より:

        なけなしの性能だがありったけの回復ガン積みで何とか…
        豚、セレス、骸骨虫、なんならジェドマロースまでぶち込む

        1. 匿名 より:

          うーん、不利w
          今サハイスラ積みのコンネク開発中だが 微妙過ぎてね…

          1. 匿名 より:

            まあ、ドラですら間に合わない可能性のある土をネクロでメタるのは無理があるわなw
            コンネクは今やってもモルが無い以上ほぼ劣化ドラゴンだから、次弾から本始動するであろうリアニメイト軸に期待するしかないな

  2. 匿名 より:

    さっさと大王ナーフでも何でもしてもらって
    新パックにもっと面白いカード来るの待ちたいわ
    ネクロ使ってても、やってる事が変わらなさすぎる

    1. 匿名 より:

      ゼウス軸のリアニメイトギミックをミドネクに突っ込んでみるのおすすめ
      陰鬱死竜ゼウス計9枚+ミドネクのテンプレだがいろんな勝ち筋あって面白い

      1. 匿名 より:

        リアニメイトネクロって全くネタじゃなこれ
        ドラゴンさんとのファッティ勝負に上から叩き潰せるだけの力があるし、大王とかがナーフされたらネクロの主軸になれるだけの力はあると思う

        1. 匿名 より:

          1Tゴブ
          2T陰鬱(ゼウス)
          3Tリング
          45T適当に
          6T盤面構築
          7Tヘクター
          89T死竜連打
          10Tアイシャ
          こうみると普通のミドネクのムーブ越えてるもんな、まあ大抵カードプールの狭さから事故って死ぬが

        2. 匿名 より:

          今後ローテで超越みたいなのが来なければ有力なコントロールデッキとしてネフヘクターに次ぐネクロの新機軸になれそうな匂いはする
          事故率はまぁプールが増えればなんとかなるでしょ

  3. 匿名 より:

    ゴブリンやっぱ重要なのか。セレスいれるか入れないか分かれるわな

    ネクロはへたなやつがやると勝てないのがね

    1. 匿名 より:

      パワーだけなら最強だと思うがネクロ意識した構築をごり押せるほどは強くないしな

    2. 匿名 より:

      個人的にはゴブリン入れる枠あったらその分2コスか高コス入れたい派だな
      バイヴ・カハもいい
      とにかく2/2/2だけは2ターン目に絶対に出したいし

    3. 匿名 より:

      下手っつーか、実際ネクロは言われるほどそんな強くない。最近はメタられてるし、特に中盤が弱いのがなあ・・・。

      セレスが強いといっても、一枚のカードで2枚取れるわけじゃないしな。

  4. 匿名 より:

    アイシャ1枚構築もあるのね
    使いたかったけど、当たらないんで1枚で回してみるか

  5. 匿名 より:

    負けるまでやるか・・・で連勝はあるある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。