天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秘術で15連勝!
  • 秘術ウィッチ強いやんけ!
  • 土ウィッチ、ローテ環境でクソ強いンゴねー
秘術ウィッチ 秘術ウィッチ 秘術ウィッチ





















  1. 匿名 より:

    どう見てもアグロじゃねえんだけど

  2. 匿名 より:

    連鎖と若レヴィがクソすぎる
    前から思ってるけど守護を無視して顔面いけるアグロって何なんだよ

  3. 匿名 より:

    今の秘術の5コス枠にマナリアおばさんって強いんだろうか

  4. 匿名 より:

    引きさえよけりゃ誰でも脳死で勝てる秘術を15連勝程度で晒すなよ
    てか奇術師レヴィオズはさっさとナーフされろ

  5. 匿名 より:

    土ウィッチ7連続で当たって流石につまらんかったわ
    リプレイの並びは綺麗だったけどな
    負ける理由もつまらんし

  6. 匿名 より:

    とりあえず新カード入れてオリジナル感出してるだけ。マリアナは押しの1枚で入れてるだけかな?
    連勝デッキは見てもつまらないし、今後の参考にもならん。

  7. 匿名 より:

    安い強い早い簡単とくれば使わん理由もないだろうな

  8. 匿名 より:

    お、ブランディピン刺しの人がここにも
    かなり強いよな

  9. 匿名 より:

    ブリンディ入れてる人が他にも居たとは・・・
    可愛いから意外と入れてる人多いのか?

  10. 匿名 より:

    もこうもこんなじゃなかったっけ
    これ強いと思うけど真似したくないってのもある
    相性は諦めて尖った構築にした方が勝てるものなのかな

  11. 匿名 より:

    ブリンディはスタッツおばけかつオズをきれない5ターン目のカードというのが良いけど、エンハンス能力がファンファーレじゃないというのが運ゲーすぎて採用できない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。