天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 多分今月はあまりシャドバできないと思うので14連勝したドラゴンのデッキを置いときます。 峡谷は”ガチ” 気になった人はぜひ使ってみてください
  • デッキは峡谷入りの普通のコンシ型、ここって託宣撃って無理やり次エンハサラブレ撃てるようにするのがいいのかな?
  • 峡谷3積みしたらウリエルでいいやんてなった。
ランプドラゴン マスター連勝デッキ ランプドラゴン マスター連勝デッキ ランプドラゴン マスター連勝デッキ ランプドラゴン マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    >フルムーンはイージスにとてつもなく弱いのでピン刺しです

    ここだけ読んだら草

    1. 匿名 より:

      フルムーンは(このデッキ自体が)イージスにとてつもなく弱いのでピン刺しです。
      もしくは
      イージスにとてつもなく弱いのでフルムーンはピン刺しです。
      って意味だよな。一瞬意味わかんなかった。恥ずかしい。

  2. 匿名 より:

    峡谷出せりゃ強いしミラーやビショ相手は強気にいけんだけどなぁ
    土やネクロ相手に悠長なことしたくないっていう

    1. 匿名 より:

      むしろネクロ倒すための峡谷だぞ
      7コスだから1ランプでヘクターより早く出せる圧力でかつ1手じゃ返せないのを3ターン

  3. 匿名 より:

    峡谷ないと遅延しか出来ないしマジで必須
    今のドラゴンは如何に峡谷を置くプレイングが出来るかが重要だわ

    1. 匿名 より:

      夕方頭おかしいやつに絡まれたけど普通に考えたらみんなそういう流れに到るよな
      相手に圧を与えつつ峡谷置ける隙を作るのが重要だわ

      つまるところ峡谷はガチ

  4. 匿名 より:

    攻めと守りのバランスをある程度自由に調節できるのは素晴らしい
    環境に応じて微妙にリストが変わっていくのを眺めるだけで楽しい

  5. 匿名 より:

    ネクロが苦手な体力5出し続けるのは刺さるよね 

    1. 匿名 より:

      体力5が得意なクラスなんてないでしょ…
      亀ですらヒイヒイ言わせてるのに

    2. 匿名 より:

      確定除去12枚分自然に入るネクロが体力5ごときに苦戦するってマ?

      1. 匿名 より:

        確定除去12枚が自然に入るとか初めて聞いたわ
        不死者とアサシンを3積みとしてあと何?

        1. 匿名 より:

          ワイキン、スカルリングでの不死者使い回し

          1. 匿名 より:

            ええ…それ真面目に言ってるの?
            ワイキンに素で突進ついてるわけじゃないしスカルリングのラスワを不死者確定にしようと思えば出来るが、それはイーターやアルフスその他多くの2コスフォロワーを場に出さずにデッキ回すってことでもあるから現実的じゃないし君話盛り過ぎ

    3. 匿名 より:

      カムラ的にはHP5はありがたいけどな。

  6. 匿名 より:

    こういう強いって公開されてるデッキを試しに俺が使うと
    物凄く事故率高いんだが、普段の行いか

  7. 匿名 より:

    14連勝程度でドヤ顔されてもなぁ
    俺ですらアンリミマスター帯、アグヴで12連勝出来たぞ

    1. 匿名 より:

      なんてやつだ・・・とんでもない実力の持ち主が現れたな

  8. 匿名 より:

    峡谷もそうだけど、最近よく見かけるドレイクが気になる
    使ってる方、使用感はどんな感じなの?

    1. 匿名 より:

      ドラゴン待望の使える高コスト
      デッキのドラゴンカードの割合高めないといけない&手札が多くない劣化ファフだから脳死で使えるものじゃないけど
      相手からするとメンコドラジ氏ね

  9. 匿名 より:

    珍しい構築とも思わんしやっぱドラジ使っとけば連勝出来るな

  10. 匿名 より:

    事故って負けるクソデッキ

  11. 匿名 より:

    ビショにどう勝つ気なんこれ
    遅延してもイージス出されたら終わりじゃん

    1. 匿名 より:

      そのイージスがずっと処理に回ざるをえないような状況を作れるカードが峡谷だぞ
      今のビショはヘルス高め複数処理(バハ位)も回復(修道女位)も守護(ナイト位)も大して詰めれないから
      峡谷置ければウロボとゼウスで削り勝ち狙える
      万全の状態でイージス置かれてるようならどっかでプレミか引き負け(主に事故)してるだけ

  12. 匿名 より:

    丸パクリか多少いじっただけの奴と当たったけどさほど苦もなく倒せた
    こういうデッキにはスピード勝負したらあっさり勝てるものだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。