天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • OTKエルフで23連勝しましたー! デッキ貼っておくので大会とかの参考になればと思います! 質問とかあればリプとかでどうぞ! ついでに11日でマスターランク!
  • OTKエルフ勝てる ポイントもりもり
  • OTKエルフTUEEEEEEEEEEEE
OTKエルフ マスター連勝デッキ OTKエルフ マスター連勝デッキ OTKエルフ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    mp見て引いた

  2. 匿名 より:

    また、虫?
    くだらん。

  3. 匿名 より:

    6/1/5 3/7
    守護
    ファンファーレ デッキからネクロマンスを持つ攻撃力最小のフォロワー(このカードを除く)1体を場に出す。そのフォロワーは+2/+2されて突進を持つ。
    ラストワード ランダムな自分のフォロワー1体を+2/+1する。

  4. 匿名 より:

    酷すぎて草も生えない
    ミニゴブナーフの全盛期より強いんじゃねOTKエルフ

  5. 匿名 より:

    アグロをとめてリノ 安定ね

  6. 匿名 より:

    これでアンリミがさらにエルフ増えて良かったなw
    次はヴァンプの記事かな?

  7. 匿名 より:

    ほんといろんな意味で隔離場になってよかったね

  8. 匿名 より:

    糞虫と超越をアンリミに隔離できて本当によかった
    ローテは糞糞言う人もいるけど絶妙なバランスしてるよ

  9. 匿名 より:

    ルナカスはアンリミ行け隔離だわゴキブリに圧殺されてしまえ

  10. 匿名 より:

    ゴキブリの溜まり場

  11. 匿名 より:

    こういうのって魔境になればなるほどガチだらけでむしろバランス良くなるもんなんだけど、如何にシャドバが一つのクラスを優遇してるかわかるね
    せっかく8クラスに絞ってるのにこれって…

    1. 匿名 より:

      元祖のMTGでもあからさまに青の優遇あるし あっちは色混ぜれるから話違うけど 
      むしろガチだらけでバランスよくなるって何の話だ?

  12. 匿名 より:

    mpから見て他にすることない暇人ゴミくずニートとそれをパクるだけの能無し粗大ゴミ人間。
    まさにゴキブリにふさわしいな。

    1. 匿名 より:

      お前もゴミでしょ?

  13. 匿名 より:

    アンリミの対空射撃は禁止カードでいいわ
    いくらなんでも強すぎる

  14. 匿名 より:

    とりあえずアンリミでグラマスなろうとこのデッキ使ってるけどミラーマッチが酷すぎる
    マジでキーカードを集めるだけだから他のミラーマッチとは比べ物にならないぐらい引き運がすべてな気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。