天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 魔海ドラで28連勝しました!
  • 魔界ドラが1番勝ててるの面白すぎる
  • 今の環境ドラゴンは魔界の方が勝てるような気がしてきた
魔界ドラゴン 魔界ドラゴン 魔界ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    冷静に考えれば18も16もそこまで差がない

  2. 匿名 より:

    魔海だっつってんだろーが

    1. 匿名 より:

      何言ってんだこいつ

      1. 匿名 より:

        お前が何言ってんだ

      2. 匿名 より:

        誤字の指摘でしょ
        魔界じゃなくて魔海

      3. 匿名 より:

        魔海であってるぞ

    2. 匿名 より:

      どっちだっていーだろめんどくさい

      1. 匿名 より:

        どっちでも良いんならコメすんじゃねーよks

        1. 匿名 より:

          最後誤変換ですよw

    3. 匿名 より:

      そうなんだよなぁ
      魔海超越の時からずっと指摘してる

      さすがにサイトの管理人のレベルが知れる

  3. 匿名 より:

    次パックも大型火力のNフォロワーが追加されない事を願ってるよ

  4. 匿名 より:

    なんでこんな高コストだらけで勝てんだ?やってもやっても事故りまくって6ターン目には死んでんぞ

    1. 匿名 より:

      ランプドラゴンを使いこなせるのは右手が光る人だけってそれ一

    2. 匿名 より:

      右手ピカチュウ専用やぞ

  5. 匿名 より:

    ランキング1位の人が今のトレンドは魔界って言ってたから使って見たら本当に強かった
    流行りを見抜ける人ってすげー

  6. 匿名 より:

    普通のランプじゃネクロに勝てないからな

  7. 匿名 より:

    回復どんだけはいってんだよ、ブーストしたら1につきライフ上限マイナス3に回復全削除しろよ
    さっき後攻とったら相手ライフ20の10ppで手札7に対してこっちpp5で同じゲームかこれ?とか思ったわ

    1. 匿名 より:

      先攻5T目に10PPにするには託宣4枚使うか先攻4T目に進化するしかないんだけど相手はどうやったの?

      1. 匿名 より:

        今ドラゴン叩いてる人はガイジしかいないし、実際やられたこともない嘘をポイポイ書き込む嘘つきヤロー共だからね、しょうがないね。じゃけんドラルギー患者の意見なんか聞かずにドラゴン使いましょうね〜(マイペース)

      2. 匿名 より:

        託宣託宣アイラ闘気でこっちのpp5でエンドしたら相手10だろあほか

        1. 匿名 より:

          3ターン目に出したアイラが無防備状態で5ターン目まで残るとかドラゴン云々の話じゃねえな
          むしろドラゴンありがとうというべき
          他が相手ならもう死んでるか良くても瀕死だわ
          しかも5ターン目アイラ進化のみとかすごい優しい

    2. 匿名 より:

      一切盤面に触れない動きされてるのにライフ20ってお前は何をやっていたんだ
      俺も毎回先攻6Tに10ppいってる引きができればこのデッキでこんだけ勝てるのになー

      1. 匿名 より:

        事故ってたんや、すまんな
        出来る事は純心置いて次バフォしかなかったんや

        1. 匿名 より:

          そんな事故ってそこまで相手にぶん回られたなら素直に負けを認めろよ
          お前の言ってることってアグロにぶん回られた事故ドラゴンがぐちぐち言ってる事と変わんないわ

  8. 匿名 より:

    魔海軸自体はいいがこの構築は間違いなく事故る

    1. 匿名 より:

      事故ってもアグロいないからローテじゃ問題ないからな
      だからこその28連勝だろ

      15連勝くらいなら誰でもできるが20連勝からは強いデッキじゃないとできん

    2. 匿名 より:

      環境が遅いから多少事故っても10ppで最大16打点は今の環境かなり刺さるんじゃね?

  9. 匿名 より:

    クロノス置いたら利用されて負けた

  10. 匿名 より:

    珍しく運だけ強者特有のピン差し構成じゃないやんけ
    これなら多少は連勝の信頼性はあるかな
    まあ使わんけど

    1. 匿名 より:

      低コス少ないし9コス以上多すぎるし明らかに強者特有のソレじゃん

  11. 匿名 より:

    まだそんな強くないドラゴンの文句いう奴が居たとは
    この構築もマリガンで事故するから普通に弱いっての

  12. 匿名 より:

    生成コストがめちゃ高い
    レジェンドの多くがニュートラルとはいえ高コストで3枚はドラゴン以外ではいらない事多いから無い人多いだろうし中々作れない人多いのでは

  13. 匿名 より:

    魔界クロノスは運要素強いしお互いデッキアウトする危険性あって面白いけど、魔界アンリエットはつまらん。

    1. 匿名 より:

      クロノスは魔海より原初のお供だな
      出した後インドラで薙ぎ払ってよし、相手のバハを止めてデッキアウト狙うもよし

  14. 匿名 より:

    完全に前環境の劣化デッキでつまらんよ・・・

  15. 匿名 より:

    ドラゴンずっと使ってる人ってよく飽きないよな、ずっとやってることも対応もほとんど変わらないのに
    大型バンバン出せる感覚が好きなんかね?

    1. 匿名 より:

      まあppブースト自体は他のtcgにもかなりあるからな
      思い入れがある人が多いんだろう

    2. 匿名 より:

      多分ドラゴン触ったことある人しかわからんと思うけど、ドラゴンってランプ以外のデッキめちゃくちゃあるんよ。それこそ種類だけなら他クラスより圧倒的にあると思う。ただ環境で戦えるのがランプってだけで、自分はもうランプには飽きたからその他のドラゴンデッキいっぱい使ってるんさ。種類は多いし使ってると見つかる改善点とかもあってめちゃくちゃ楽しいよ。
      ドラゴンやってみてよ!(パクリ)

  16. 匿名 より:

    よくこれで連勝できたな。
    事故率めっちゃ高そう。コメ欄のアレルギー共は6tバハがホントに強いと思ってんの?ロマンも良いところだからな。
    ppブーストの間、がら空きで隙まみれの盤面で何してたのか聞きたいわ。事故ってたならどちらにしろ勝てないから論外だけどさ。

    1. 匿名 より:

      それなw
      なぜドラゴンだけ理想ムーヴ前提なのか、コレガワカラナイ。
      6Tバハしてるころには顔面ボロボロ、バハ出したところで返しのターンでテキトーな疾走でリーサル。第一疾走がないクラスにも6Tバハ返す手段がいっぱいあるからジリ貧になって負けることも多いってのになぁ…まぁ妄想の中ならなんでもありなんだろう

  17. 匿名 より:

    ここまで重いと土と10回やったら7回は轢かれそう…

  18. 匿名 より:

    アグロが居ないから許される構築でね
    フェイロ、土には確実に弱い、弱過ぎる
    逆にネクロには強いかも

    1. 匿名 より:

      うーんこのエアプ
      今のドラゴン土に有利でネクロに不利とってるから

  19. 匿名 より:

    俺が組んだ原初よりは強い。

  20. 匿名 より:

    ドラゴンってほんと使えば勝てるな
    これでネガってるドラジってホント頭悪いんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。