天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 16連勝で止まったけど、ローテでここまで勝てると分かって満足! 勝率もかなり高いので是非使ってみてね!
  • 今使ってる白狼エルフ〜 カシオペア3積みしたい〜
  • ローテ白狼象エルフが最強だと信じてるよ俺は
白狼エルフ マスター連勝デッキ 白狼エルフ マスター連勝デッキ 白狼エルフ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    象の見た目どうにかして

    1. 匿名 より:

      かっこいいだろ

    2. 匿名 より:

      ハワイのお土産の踊る人形みたいでかわいいじゃん(すっとぼけ

    3. 匿名 より:

      今弾のムシキングよりはいい

      1. 匿名 より:

        ムシキングもかっこよかろう!

    4. 匿名 より:

      プレミアだとプルプルするぞ

  2. 匿名 より:

    ローテだとエルフクイーンくっそうざいんだよな
    GMなるだけならアンリミでアグヴやればなれる

  3. 匿名 より:

    エリンの性能ぶっ壊れてる。オーレリア見習え

  4. 匿名 より:

    俺もこのデッキ作ろうとしたけどエーテル1万以上足りなくて諦めたわ

    1. 匿名 より:

      地味に高いよなエルフ

    2. 匿名 より:

      クラスレジェ12枚の金満デッキだからイナゴには組めんな
      白狼も次で落ちるし増えなくて丁度いいわ

  5. 匿名 より:

    急に白狼増えてなんじゃろなと思ってたけど、深埼史安芸が公開した影響もあるんか

  6. 匿名 より:

    次回のナーフ確定だしどうでもいいけどな

  7. 匿名 より:

    でもコイツ先月MPランキング1位にならなければ死にます的なこと言ってたのに途中でギブアップしてヘラっとしてるんだよな。
    無職ならSOSさんのように一日16時間シャドバやって8時間寝るを繰り返しすれば1位なれるだろうに。

    1. 匿名 より:

      お前さん含め登場人物全員基地外で草

  8. 匿名 より:

    毎回思うけどコピーデッカー頭悪杉内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。