天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフで25連勝したレシピ。 アンリミテッド、OTKエルフです。 全部満遍なく使ったけれど、変えるとしたら奔流か森の意志あたりだと思いました。
  • OTKエルフ 炎精使ってる人見ないけど普通に強い クィーンはミニゴブ、森の意思3枚目のほうがいいかも アリアはカードパワーが世紀末
  • アリアのおかげで7ターン目にも関わらず21点出ちゃうからOTKエルフ問題児すぎる
OTKエルフ マスター連勝デッキ OTKエルフ マスター連勝デッキ OTKエルフ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    アンリミはエルフヴァンプに勝てないデッキは終わりだな

  2. 匿名 より:

    エルフはリノセウスにしか勝てないってことがわかったねよく

  3. 匿名 より:

    さっさと糞ゴキブリを突進に変えるか使用禁止にしろ

  4. 匿名 より:

    緊急メンテなしw
    つまり適性w
    うーん、シャドウバースw

  5. 匿名 より:

    そりゃそうだ。としか思えない感想しかないわ。

  6. 匿名 より:

    やっぱアンリミってクソだわ

  7. 匿名 より:

    ストーリーだからあれだけど、進化で12点とか。大会どうするの?

    1. 匿名 より:

      アンリミ大会が今月末にあるから緊急ナーフしないとこのままの環境のまま大会なんだよな
      どうする気だろう

  8. 匿名 より:

    よく~連勝とかのデッキあがるけど、連勝してるわりにMP低い人多いな

  9. 匿名 より:

    アンリミでネクロが勝つ手段が冗談抜きでヘクター抜いて王かミミココハウルなのがやばい。

  10. 匿名 より:

    アリアが優秀過ぎるんだよなぁ

  11. 匿名 より:

    最初から掃き溜めとしての役割しかないアンリミがどうなろうと別に

  12. 匿名 より:

    実装前から分かってた事を何を今更って感じ
    ゴキブリに制限入れなかったのが驚きだった

  13. 匿名 より:

    OTKエルフの記事荒れないの意外だよな
    アンリミではローテネクロ並みにエルフが猛威振るってるんだが

  14. 匿名 より:

    アンリミは気兼ねなく糞デッキ使えるからすき
    文句あるならローテいけや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。