天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これが19連勝したドロシー!最後の最後でプレミ&相手のディスティニードローで負けてしまった
  • メンタルブレイクデッキはサタンじゃなくてドロシーな
  • ドロシーを引けたドロシーをドロシーを引けなかったドロシーで倒しました
ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    ドロシーは手札バンバン切っていくうちに
    考える事が少ないシーンが増えちゃうから飽きるんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    ネクロ減った気がする
    ドロシー土のウイッチ二種とドラゴンが次いで多いかなぁ

  3. 匿名 より:

    使ってる人を非難するつもりはないが
    ドロシーとか獅子みたいな上振れデッキ嫌いだわ
    最初の引き具合で決まるとか面白さの欠片もない

    1. 匿名 より:

      やってる方はプチギャンブル感覚でクソ楽しいけどね

    2. 匿名 より:

      上振れ狙いならただのネタデッキだけどドロシーと獅子デッキはドロシー獅子引けなくても強い動きできるからtier1とったんだよなあ

    3. 匿名 より:

      基本揃ってたら勝ち揃ってなかったら負けだからな。考える事もあんまりない
      回転率的な意味ではいいとは思うけどね
      実際ROB時代のドロシーでマスター昇格したし(今のドロシーとはちょっと違うが)

    4. 匿名 より:

      言うてドロシーはドロソ高コスのバランスとマリガンがむずい
      初手ドロシー無し知識錬成キマイラ辺りのマリガンは相手の速さによるからかなり頭使う所
      始まったらドロシー祈るだけなのは同意

  4. 匿名 より:

    エミル消えて安定感下がっちゃったんだよなあ
    スペブされるフォロワー追加してほしかった

  5. 匿名 より:

    運悪いからドロシー使えないです

  6. 匿名 より:

    ドロシーはぶん回ってaoeなかったらクソ強いんだけどね
    後半息切れするのがなぁ

  7. 匿名 より:

    ドロシーで19連勝ってどうやるんだ。マリガンのコツとかあるんか?

    1. 匿名 より:

      最速ドロシーもいいけど最速ゲイザーが実は最強

  8. 匿名 より:

    結局ドラジにバハメンコされる未来が見える見える

  9. 匿名 より:

    ドロシー引けない時は引けないし 初手で引けたらすぐダブるしストレス貯まるわ

  10. 匿名 より:

    運命消えて上ブレ加速したからさすがに辞めたわ
    Nウィ使ったほうが勝率いいし事故ほぼないから安心するわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。