天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信で結構勝ててるロイヤル 15連勝
  • ミッドレンジロイヤル楽しい(´˘`*)
  • 幾度となく試行錯誤を重ねてできたミッドレンジロイヤルver
ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    やったー円卓入りだー マーズ(笑)
    他のミッドロのリストより使いやすそう

  2. 匿名 より:

    ロイヤルの連勝デッキとか
    グラマス到達デッキとか見てると
    ジュリエット入りの方が珍しくなってる感じする

  3. 匿名 より:

    ミッドレンジばっかり

    コンロはもう昆布並のオワコン感を醸し出してる

    1. 匿名 より:

      別にメリッサゼウスとか守護てんこもりでも戦えるよ
      レオニダス落ちてるから耐え凌ぐ意味も無くて
      ミッドロのほうが楽しいってだけ

      1. 匿名 より:

        なんだ結局ミッド>コントロール(笑)か

        1. 匿名 より:

          それぞれ得意デッキも違うんだから、使い分けりゃいいんでないの

    2. 匿名 より:

      そもそもローテのコンロってなんだよ
      突進で1:1交換以上繰り返してアルべ投げるだけのロイヤル使ってるけどコンロ名乗ってええか?

    3. 匿名 より:

      そもそもはじまったことすらないじゃん
      ディスカドラとかセラフ並のネタデッキ使いのくせにうるせぇんだよ

    4. 匿名 より:

      シャドバでロクな回復AOEもなくてコントロールできるわけないしな
      回復一応来たけど進化使うから絶妙にコントロールに使いにくいし

  4. 匿名 より:

    よく出会うネクロ対策は槍使いかと思ったけど、最初から顔削りに行ってたら
    大王とか出されてもそのままアーサー出した方がいい場面も多いから
    槍使い抜きの連勝デッキも増えてきたね
    このデッキの場合は銀嶺抜きでセレス対策大丈夫なのか分からんけども

  5. 匿名 より:

    結局アグロ寄りにしないと勝てないロイヤル

    1. 匿名 より:

      そもそもコンロがアグロロイヤルに勝ってた時代があるかよ

    2. 匿名 より:

      まず展開疾走突進が特性のクラスにコントロールさせようとするのがおかしい
      乙姫メタのAOEインフレに取り残された回復も二除去もないコントロールが戦えるわけなかった

  6. 匿名 より:

    自分たちが勝てないから連勝デッキに嫉妬していくロイジ

    1. 匿名 より:

      誰も嫉妬コメなんてしてない記事で
      嫉妬とかいきなり言い出してるのが見苦しいわ

  7. 匿名 より:

    所詮アグロ化しないと勝てないクラス

    1. 匿名 より:

      そのクラスに負ける他のクラスww

  8. 匿名 より:

    ミッドレンジをアグロ寄りだから実質アグロみたいに言い張るの
    何でやねん

  9. 匿名 より:

    アルベスキン当ててもデッキに入ってるのは通常アルベだったりデッキをまとめてるところに好感が持てる

  10. 匿名 より:

    7~8コスト3枚ずつ積んでるデッキをアグロ呼ばわりしてる馬鹿いて笑った

  11. 匿名 より:

    自分たちが勝てないから連勝デッキに嫉妬しているロイジ

  12. 匿名 より:

    今のロイヤルって「このデッキへの対処法が無い」って事が無いから
    「こいつに出会いたくねえ」ってのが全く無くていいね

  13. 匿名 より:

    ホントに強いなら皆使うだろうからこれをキッカケにロイヤル増えたらいいね
    ってこの手の記事みる度に思ってるよ
    まぁ自分には無理だから使ってないんだけど

  14. 匿名 より:

    たしかにどのクラスともいい勝負はできるな
    最後に負けるけど

  15. 匿名 より:

    ネガロイジ完全敗北

    1. 匿名 より:

      ただただ見苦しい

  16. 匿名 より:

    なんとなく感じてたがやっぱりルーはテンポロスしてるだけだったか

    1. 匿名 より:

      サーチは強いんだけども、2コスのテンポロスは致命的だわやっぱ
      テンポロスほぼ無しに置けた上に爆アドのナーフ前階段はロイヤルにとって理想のカードだったな。あれのナーフ一番響いてるのロイヤルだからな

      1. 匿名 より:

        エンハンスでアーサーの確定サーチ強いかと思ったけどそれやるのに3コス程テンポロスしてるんだよなあ
        アーサーは8.5コスくらいの働きしかしないから実質マイナスという

  17. 匿名 より:

    単体大型メインのコンロは横並べるミッドで勝てないドラゴンにはそこそこ勝てる
    その代わりミッドなら割と勝てるネクロに弱い

  18. 匿名 より:

    コンロでMP盛れてるし今の環境だと普通に強いと思うけどなあ
    弱いって人はロイヤルフォロワーに拘ってサハイスラバハゼウス入れてない気がする
    ドラゴンは稀にいる原初型以外はカモだしネクロもきついけど勝てないこともない

    1. 匿名 より:

      サハイスラバハ入れた他クラス使うからいいです
      ってなってることに気付こう

      1. 匿名 より:

        でもフリーはそんなんばっかりだぞ
        サハはいいかげん修正してほしい

        1. 匿名 より:

          フリーの環境をドヤ顔で語るのやめてください

  19. 匿名 より:

    これのコピーっぽいやつとあたったけどドラゴンで蹴散らしたわ
    やっぱドラジやるのが一番楽でいいな

  20. 匿名 より:

    使ってみたけど使用感めちゃいいなこのデッキ
    ネクロも土もドラゴンも相性的に無理~てならないからストレス無くていいわ
    やっぱロイヤルは顔面圧力掛けてなんぼなんすねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。