天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヴァンパイアで17連勝しました せっかくなのでデッキ載せちゃいます 昏きは置けたら勝てるので1枚は必ず入れた方がいいです グラマスまであと少し
  • こんな構築(N昆布)にしたら絶対強いんだよ、でもヴァンプじゃないんだよ!やっぱりベルフェがいないと…復讐を活用しないと…
  • Nヴァンプ楽しい
ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ
















  1. 匿名 より:

    ローテでヴァンプ勝てんのな
    ネクロドラ土みたいなトップ勢どう対処してんだろ
    意外となんとかなるのか?

    1. 匿名 より:

      倉木女帝チェックおばさんがいれば
      まだ割りと何とかなる

    2. 匿名 より:

      土は緋色豚イスラで回復できるから割と楽
      土はヘルス4以上の処理をする手段は限られてるしな
      マナリア積むような変態型は無理だけど

      ネクロは血牙の女帝積めばなんとかならなくはないがきつい
      相手が脳死なら盤面ロックから倉木で雑に勝てるときもある

      ドラゴンはそもそもトップじゃないだろ

  2. 匿名 より:

    やっぱ遅いデッキはサハイスラ無いとな

  3. 匿名 より:

    サハイスラくだらねぇ…

  4. 匿名 より:

    サハイスラとバハが強いだけじゃん
    ローテーションなんかサハイスラとバハ入れてたら勝てるんだから、連勝してますってドヤられてもな…。

    1. 匿名 より:

      マスター帯で17連勝って普通にすごいけどな
      あっ・・・(察し)

    2. 匿名 より:

      サハイスラバハ入ってる者同士だと両方勝ちにでもなんの?
      今マジでこいつら色んなデッキから出てくるんだが
      その中で連勝出来てるのはすげぇんじゃねしかも雑魚ヴァンプでw

    3. 匿名 より:

      嫉妬アニキおっすおっす!
      じゃあサハイスラバハで30連勝よろ

    4. 匿名 より:

      じゃあ、どのクラスも勝てる良環境ってことやんw

    5. 匿名 より:

      マジレスしてるアホ共ばっかだけどサハイスラとバハがくだらないって事を言いたいんじゃねーの?

      1. 匿名 より:

        そうだよ(便乗)

      2. 匿名 より:

        お?顔真っ赤にしてどーした?

  5. 匿名 より:

    よしどのリーダーもやれるな!神環境!

    1. 匿名 より:

      雑魚とか言われてたロイヤルもランク上位にいたり
      ビショップも普通に連勝デッキあれこれ出てるし
      土ウィッチやエルフドラネクは言わずもがな
      実際どれも勝ててはいるな

  6. 匿名 より:

    クッソ見づらいデッキだな
    御言葉2枚しか持ってないってマジか?わざプレミアムとノーマル混ぜてんの?

    1. 匿名 より:

      分かる
      ほんと殺意沸いてしょうがねえや
      デッキコード発行するから別にいいんだけど、イラッとするな

      1. 匿名 より:

        イラっとしたのにデッキは使うの可愛い

  7. 匿名 より:

    やっぱり今回かなり良環境だな。
    アンチ勢とネガ勢は、エアプか頭ガバガバの雑魚であることがどんどん証明されてきて面白いw

    1. 匿名 より:

      みんな研究足りないだけで人のデッキコピーして使い方わからずにネガるだけだからな。そんなもんよ

  8. 匿名 より:

    これを機にニュ-トラルにパワカ刷るとそればっかになるって運営も学んでくれればいいな。遅い環境だと特にそれが目立つわ

  9. 匿名 より:

    ドラゴン専用カードみたいになってたからな。
    別にニュートラルなんだから全クラス使っても問題ないでしょう
    それに加えて、イージスやら、倉木やら、鯵やら特色は出せるし

  10. 匿名 より:

    ヘクトル絶対安定せーへんやん

    1. 匿名 より:

      適当に2コスならべまくってんじゃないのか?
      このタイプのN型使ったことあるが手札管理雑だと噛み合わない

    2. 匿名 より:

      なるべく3ダメだせるようにバランス良く組んだりハンド維持してるんやろな
      ついでにキャット4ダメも安定していくから
      上手い人は計7点平気で出してくるわ

  11. 匿名 より:

    純正ヴァンプじゃローテは無理だな。勝ててもたまたま相手の引きが悪かったとしか思えないわ。

  12. 匿名 より:

    ヨルムンナハトバフォ以外全部Nにするくらいしないと盤面雑魚過ぎ&そもそもパーツ引けないでヨルムンすらN軸にせざるを得ない
    純正にこだわるより遥かに戦えてるけどこれじゃない感がパない

    1. 匿名 より:

      それどう考えてもヨルムンナハトいらないだろ
      上振れ狙わないならヨルムン使う意味が無い

  13. 匿名 より:

    nヴはヴァッサゴとサハの相性かなり良いな
    ゼウスとイスラで10点疾走と4点AOEが糞強い
    なお進化権
    やっぱppブーストって壊れてるな

  14. 匿名 より:

    わからん殺しで勝ってるんやろうなぁ

    1. 匿名 より:

      ニュートラルデッキがわからん殺しは草

  15. 匿名 より:

    普通に確定除去しながら展開できるエメラダでドラゴンに強くてサハイスラでウィニー殺せてイスラ秘色で回復できるから土にも若干強いから戦えるだけだよ
    御言葉とかで骨に若干メタ貼ってるし結構環境見てるんじゃないのこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。