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この記事のポイント…
- ベルよりキャット入れたほうが強そう・・・復讐になる意味が・・・
- ヨルムンナハトクソすぎやん 両方3積みでドロソがっつり積んでるのにここまで両方とも引けずに終わる
- ベルフェ入れてる?
119: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/03(水) 13:10:38.456 ID:PsAFdeV6a
ヨルムンナハトクソすぎやん
両方3積みでドロソがっつり積んでるのにここまで両方とも引けずに終わる
ヨルムンナハトクソすぎやん
両方3積みでドロソがっつり積んでるのにここまで両方とも引けずに終わる
126: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/03(水) 13:11:28.515 ID:5Vj32cNap
>>119
ベルフェ入れてる?
>>119
ベルフェ入れてる?
129: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/03(水) 13:11:54.493 ID:ZSHqsAscM
>>119
バンスナいいぞ
>>119
バンスナいいぞ
144: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/03(水) 13:14:18.368 ID:5Vj32cNap
僕のヨルムンどうですか?
ヴァッサでヨルムン破壊する動きが強いから、刻印3/6積みでもいいかもしれん
テラーデーモンは必殺ないからやっぱ弱い
僕のヨルムンどうですか?
ヴァッサでヨルムン破壊する動きが強いから、刻印3/6積みでもいいかもしれん
テラーデーモンは必殺ないからやっぱ弱い
163: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/03(水) 13:17:12.064 ID:Qyx/Xuzs0
>>144
ベルよりキャット入れたほうが強そう・・・復讐になる意味が・・・
>>144
ベルよりキャット入れたほうが強そう・・・復讐になる意味が・・・
249: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/03(水) 13:26:16.730 ID:5Vj32cNap
>>163
キャットは重くて、、、
ベルフェは苦渋の選択って感じかな
体力高く保つために取引や純真入れるより、ベルフェで盤面強く出た方が強い気がして
一応復讐カバーするために仮面やデーモン入れてみてる
>>163
キャットは重くて、、、
ベルフェは苦渋の選択って感じかな
体力高く保つために取引や純真入れるより、ベルフェで盤面強く出た方が強い気がして
一応復讐カバーするために仮面やデーモン入れてみてる
278: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/03(水) 13:30:36.568 ID:PsAFdeV6a
キャットは重いというが、そもそもキーとなるナハトヨルムンが5、6ってのが重すぎるんだよな
低コスフォロワーが相手に干渉するんでなく自傷か回復か除去スペルばっかだから、序盤は防衛になりがち
普通の復讐のがつええじゃんって結論に至った
アンリミは知らん
キャットは重いというが、そもそもキーとなるナハトヨルムンが5、6ってのが重すぎるんだよな
低コスフォロワーが相手に干渉するんでなく自傷か回復か除去スペルばっかだから、序盤は防衛になりがち
普通の復讐のがつええじゃんって結論に至った
アンリミは知らん
299: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/03(水) 13:33:34.479 ID:Qyx/Xuzs0
>>278
キャットは重いどころかコスト踏み倒しまくってるインチキカードだしな
大王より余裕でマナレシオだすし
>>278
キャットは重いどころかコスト踏み倒しまくってるインチキカードだしな
大王より余裕でマナレシオだすし
479: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/04(木) 12:17:42.676 ID:vkAxjk+10
ヨルムンナハトに復讐要素を少しだけ入れたらすごい勝てるようになった、母数少ないけど50戦やって39勝、8割は行かない…
ミッドレンジ帯はヨルムンナハトで盤面抑えられるし、吸血始め回復手段が多いから、慎重に調整すれば土相手でも復讐でゴリ押せる
ウルフ落ちてシップのバースト力下がってるのもあって、ヨルムン軸は安定択として有りなんじゃ
ヨルムンナハトに復讐要素を少しだけ入れたらすごい勝てるようになった、母数少ないけど50戦やって39勝、8割は行かない…
ミッドレンジ帯はヨルムンナハトで盤面抑えられるし、吸血始め回復手段が多いから、慎重に調整すれば土相手でも復讐でゴリ押せる
ウルフ落ちてシップのバースト力下がってるのもあって、ヨルムン軸は安定択として有りなんじゃ
718: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/04(木) 13:04:14.367 ID:23I9NFBS0
ヨルムンナハト試しに組んでみたけど遅すぎじゃない?
ヨルムンナハト試しに組んでみたけど遅すぎじゃない?
720: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/04(木) 13:04:30.857 ID:pSi5QPXOa
>>718
ナハトいらん
>>718
ナハトいらん
726: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/04(木) 13:05:39.585 ID:GlZgJhm/p
でもナハトヨルムンの全自動自傷マシーン楽しい
でもナハトヨルムンの全自動自傷マシーン楽しい
746: 名無し@シャドウバース速報 2018/01/04(木) 13:08:55.228 ID:283fa86t0
ナハトヨルムは相手のライフがゴリゴリ削れていって楽しいけど弱いわ
構築練れたらもうちょい戦えたりするのかなあ
ナハトヨルムは相手のライフがゴリゴリ削れていって楽しいけど弱いわ
構築練れたらもうちょい戦えたりするのかなあ
ナハト(ヨルムン)ヴァンパイア強い気がするぅー
カラボス出せればコントロールにも強いのがいいね👍pic.twitter.com/d39nARGviA A
— ヒガシグチ(@x9rNGSnUifBDx4B)Wed Jan 03 13:20:14 +0000 2018
酷使置いてナハトヨルムン繋げるまでダメージの余裕を持たせると楽
でもやっぱローテだと自傷少なくてナハト二人来なきゃ辛い pic.twitter.com/QMvu4azurM
— ☃︎yuki☃︎(@Tno1130)Thu Jan 04 07:05:01 +0000 2018
ドラゴン以外は割と勝てます!マリガンは、ヨルムン居ないならバフォ、歌い手以外返して、ヨルムンいるならそこに繋げられるようなマリガン意識しまっしょい!ネメシスには除外があるので5ナハト6ヨルムンを意識しよう pic.twitter.com/5HFp3zj5gT
— 7000円盗られたざっLゅん(@ringozyuttyu)Tue Jan 02 11:10:32 +0000 2018
5ナハト6ヨルムンが通ってライフが10ほどあれば勝ち
— 7000円盗られたざっLゅん(@ringozyuttyu)Wed Jan 03 11:10:20 +0000 2018
ナハトとヨルムンの組み合わせ面白いよね
— ヤバいインターネット屋さん(@havock16g)Mon Jan 01 08:52:43 +0000 2018
ナハトはヨルムン強化だけどヨルムンそのものが弱いとか言っちゃダメ
— そーか(@souka_sss)Sun Dec 31 03:45:15 +0000 2017
ネクロってTOG消えたらエルフロイヤルウィッチドラゴンヴァンプビショップよりパワーカード少ないし正直オワコンだよねw
特にWLD、SFL
ゴミカードしかないからねw
災厄の屍王ダークアリス滅殺の鎧その他雑魚カードで頑張りなルナカスw
TOG落ちたら本格的にリアニメイト始動するやろ
リアニメイトネクロで擬似ランプやるからよろしくな
ルナ「えーん ヘクターと不死の大王使えなくなっちゃったよー泣」
サイゲ「滅殺の鎧死の淵に立つ者使え(笑)」
ルナに殺された雑魚が沸いてて草
あと六ヶ月はボコボコにされるの我慢しな^^
あそこまでネクロ嫌ってると
普通に土とか使ってネクロをボコしてると思う
まあいつもの連投ドラジかもしれんけど
ナハトはヨルムン前提なのにサーチできるのバフォだけなのがゴミ
ラスワサーチとか来たらネクロメタになれるんだけどなあ
スレ主さんは羊入れてるなら契約入れた方が良いような気がする。ベルフェやヴァッサゴ3積みはちょっと多いか要らないかな?仮面は3枚の方がいいよ。ある程度ライフキープ出来るし、羊回復しやすい様になるよ。
ヴァンプのヨルムン引かなかった時の動きクソざこ、まだ緋色拳骨フェンリルワードロで盤面とりながら倉木投げてるほうが強いで
ヨルムンは横並べには強いけど女帝サハイスラでも同じ事出来るしもう使う意義が無くなった
回復も足りんし前期みたいに一気に削りきれる訳でもないしでフィーチャーされた割に散々なデッキ
ナハト出すまでの盤面が弱過ぎて顔面持たないのが特に致命的だわ
大王よりキャットの方がマナレシオ出すってどんな計算なんですかね
ラスワ0コスのあれのこと忘れてるだろ
自分は極力ヴァンパイアフォロワー減らして、バフォでサーチしやすいようにしてます
ミニゴブも入れてます
あんたにヒントをやるよ二連続は正直キツすぎる
ヨルムンもナハトも出てくるまで遅すぎて早さで勝てるのはウィッチかネメシスぐらいだし、召喚しても消滅圏内でしかも効果発動してもドラゴンやビジョップの回復に追いつけないし、それ以外の奴には本領発揮する前に殴り殺されるし、所詮ルムマで使うネタデッキの域を出ない