天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 教会ビショ18連勝 見切れてるのはイージス1枚
  • 教会ビショ強いぞ( ̄▽ ̄;)笑 枚数調整が難しいけど。
  • 教会ビショつっっっっよwwww
教会ビショップ マスター連勝デッキ 教会ビショップ マスター連勝デッキ 教会ビショップ マスター連勝デッキ














  1. 匿名 より:

    ドラゴンがキツすぎるけどどうすればいいんだ?

    1. 匿名 より:

      神魔置いてる間に頑張れ

  2. 匿名 より:

    うおおおおお コピー不可避!!!

  3. 匿名 より:

    ドラゴンにぼこぼこにされそう

  4. 匿名 より:

    ドラゴンなんて相性差ってことで笑い飛ばせ!!
    正義のヘブンリーナイトいけいけいけいけいけいけいけいけ

  5. 匿名 より:

    こんなんゼウスで詰むわ

  6. 匿名 より:

    カエルと亀くらい揃えろや

  7. 匿名 より:

    教会にボコられた奴はナーフナーフうるさいけど、教会→白雪→亀→白雪特攻進化→亀降臨のガイジムーブでライフ削られてナイトで押し切られるパターンが強いだけ
    そうそう決まるもんじゃないし、バハで教会ごと焼かれたり、ネクロに時間稼ぎされてアイシャで轢かれたり…プレイングが上手い奴しか使えんデッキだわ

  8. 匿名 より:

    教会のナーフより先にヘブンリーの疾走を無くすナーフしろ
    教会なんてその一ヶ月後でいいぞ

    1. 匿名 より:

      教会にはデメリットもあるしあれくらいで適正だぞ。

  9. 匿名 より:

    苦罰はまあいいとしても
    ナイトと大修道女入れてる奴はなんなの?

    1. 匿名 より:

      超絶かっこいい正義の高貴なる聖なる光の騎士であるヘブンリーナイトさん使わないんじゃビショップやる意味ないっすよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。