天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド17連勝で昇格戦突入して、グラマス昇格しました 使用していた構築はミッドレンジエルフ リノがいるだけでコントロールには負けないので、アグロヴァンプに負けないことをコンセプトに組んでいます
  • アリア入りミッドレンジエルフ色々試してるけどとりあえず楽しい
  • オタク式ミッドレンジエルフつよ 導き3理不尽すぎて申し訳ない
オタク ミッドレンジエルフ オタク ミッドレンジエルフ オタク ミッドレンジエルフ オタク ミッドレンジエルフ















  1. 匿名 より:

    アンリミだとマジで最強クラスだよなあ
    ローテでも強めだしエルフは安定してるな

    1. 匿名 より:

      ローテのコントロールエルフもほんと強いよな
      ただ時間かかるからラダー向きじゃないし増えることもなさそうなのも良し

  2. 匿名 より:

    アンリミとか言うヴァンプ&エルフバースほんとつまらん
    対空茨ナーフはよ

    1. 匿名 より:

      対空射撃とか言う糞カードがシャドウバースし過ぎ

    2. 匿名 より:

      エルジの「対空は対象が必要だから適正!」とか言う擁護本当に嫌い。そういう奴に限ってゾンパサラマンは叩いているし、ホンマ害悪

  3. 匿名 より:

    なぜローテ前超越にはちょっとだけでも手をつけたのにムシキングには一切手をつけなかったのか
    理由はわかっても全く理解できない

    ゴキブリだかカメムシだか知らんがはよナーフしろや

    1. 匿名 より:

      ムシキングは制限入るだろうなと思ってたのにまさかのノータッチ
      ここまで開発がアホだとは思わなかった

  4. 匿名 より:

    はークソエルフ使ってる奴って大概キモい
    名前のオタクっていうところからクソエルフ臭がすごいわ

    1. 匿名 より:

      君頭大丈夫?

  5. 匿名 より:

    リノナーフしたくないなら導きと対空を2コスにしろカス運営

  6. 匿名 より:

    普段使ってないウィッチでのデイリーが出てローテのMP減らしたくないしアンリミ潜ってたらゴキブリの害悪さを再度身にしみて感じたわ、こっちの動き順当に潰してパーツ揃えられたら問答無用で負けてほんとくだらんわ

  7. 名無し より:

    今月はアンリミで潜ってるけど来月からはローテで潜るか
    リノは3コスにナーフして欲しい

  8. 匿名 より:

    リノは突進に変えろあとスカルリングはコスト5にしろバハとドラゴンとかいう糞クラスは完全消去しろ。
    とくにスカルリングなんか骸が暴れるってすぐ分かるのに、分からない運営はもうお手上げ状態の脳ミソのようだな

    1. 匿名 より:

      お前が使っているクラスも削除な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。