天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ














  1.   より:

    サハ軸ばっかだなほんと

  2. 匿名 より:

    あらんかぎりのパワカを積んだって感じやね
    サハ軸組んだことないからよくわからんのやけど
    この軸同士の対面ってどうやって決着つくの?
    両方がバハサハイスラ投げ終わるまでぐだる感じ?

    1. 匿名 より:

      ファントムキャットヘクトルイスラ血牙鎖でがんがんバーンダメージ蓄積できる上に
      昏きもいるから早いときは8~10ターンくらいで終わるぞ
      エルフと違って回復も守護もいまいちだから早期決着狙わないとただの下位互換

      記事にあるリストにはないけど微妙に処理しにくいヘルス5以上を投げつけまくるからアンリエットも結構決まる

  3. 匿名 より:

    案の定サハイスラバハ居て草
    次のスタン落ちが待ち遠しい

  4. 匿名 より:

    環境遅いからサハで凌いでバハしときゃいいんだろ

  5. 匿名 より:

    これドラゴンでよくね?

    1. 匿名 より:

      ドロー+バーンのキャットと骨潰しの飢餓で差別化出来てるんじゃない?

      1. 匿名 より:

        それ込みでドラゴンでよくね?って言ってるんじゃね?

  6. 匿名 より:

    ネクロとネメシスが蔓延ってるから女帝とサハイスラは外せんよな
    今の環境はとにかく2点AOEがぶっ刺さってる
    低コスも複数除去できるカードが多くてしっかりネクロをメタれてる
    常に盤面取り続けないとヘクターで制圧されるからこんな構成になる

  7. 匿名 より:

    7コスAOEはジャンヌといい結構ネクロ刺さるな

  8. 匿名 より:

    女帝とかいう若レヴィの糞下位互換カード使いたくないンゴねぇ

    1. 匿名 より:

      恥ずかしいから互換って言葉使うのやめようね

  9. 匿名 より:

    ヴァンプは緋色だけで後10年戦える

    1. 匿名 より:

      WLDは10年経ってもローテ落ちしないってマジか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。