天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテ環境でグラマス行きました! MP8500まで白狼エルフ、8500からは魔海クロノスを使いました! エルフはネメシス環境の時に22連勝行けました。 後半使ったクロノスが最強で最高に楽しかった〜
  • 白狼エルフ作って直ぐに8連勝した イノセントキングまじ強い
  • ローテ版白狼エルフ やっぱりエルフの特性はバウンスなんやなって
白狼エルフ 白狼エルフ 白狼エルフ















  1. 匿名 より:

    ちまちまこのタイプに当たると思ったらこういうデッキだったのか
    エリン強すぎる。それに比べてロイヤル(笑)

  2. 匿名 より:

    マリオンとか入るのか……?

  3. 匿名 より:

    人喰いの庭が地味に強い

  4. 匿名 より:

    白狼エルフ=コントロールエルフじゃないの?
    似たデッキなのに呼び名がいくつもあってわけわからん

  5. 匿名 より:

    コントロールエルフこんな感じなんか。10ターン目来る前に殺してたから何がしたかったのか分からんかったんよな

    1. 匿名 より:

      ネクロかな?
      序盤から横並びされて茨フェアリーもセレスで対処されたり、後半なんて不死者連打されるだけできついし
      軽く事故って白狼を出すタイミングさえあれば勝てるが

  6. 匿名 より:

    誰かっ…! 誰かオラにインセクトキング3枚生成する勇気を分けてくれ!

    1. 匿名 より:

      使わなさそうなの手当り次第に崩せばいけるやろ
      あと超級のネメシスやってないならなっときな

    2. 匿名 より:

      コンエルフやりたいけどムシキングは何か作りたくないよな

    3. 匿名 より:

      俺2枚作ったぞ お前も作れ

  7. 匿名 より:

    今まで言われてたコントロールはバハ型もあったと思う
    ここ2日くらいでは最近白狼象つよいってちらほら言われてた気がするけど

  8. 匿名 より:

    ムシキングは何か何だかんだはずしそうで作る勇気ないよなw

  9. 匿名 より:

    コスト踏み倒して守護すらすり抜ける疾走ガイジバース
    こういうデッキばかりだからコントロールクソ、先行有利すぎる
    対抗呪文みたいな手札対抗もしくはハンデス作れや、つうかくそパワー落としていいからハンデスリーダー作れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。