天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マスター帯12連勝! まじネメシス強すぎ!
  • 今のとこ一番勝率高いミッドレンジネメシス アナライズとエンシェントに寄せてサフィラの発動とデッキ回転率を上げる狙い。従来型よりややアグレッシブな動きになる
  • ミッドレンジネメシスのデッキ変えた ネクロのセレス取れるようにスピネ3積みした バハムートも取れるように異界転送は2枚入れた
ミッドレンジネメシス マスター連勝デッキ ミッドレンジネメシス マスター連勝デッキ ミッドレンジネメシス マスター連勝デッキ
















  1. 匿名 より:

    やっぱすり替え3積み多いな
    スケプリは貴公子を越えられなかったか…

  2. 匿名 より:

    勝ち筋なくね?アーティファクト引く量も微妙くせーんだけど

  3. 匿名 より:

    デウス引けなかったらおしまいやんけ

    1. 匿名 より:

      6ターンまでにデウス引けばいいだけ
      マリガンキープする余裕ないしドロソ少なくてデッキもどんどん増えるけど何故か毎回引けるから連勝出来る

  4. 匿名 より:

    量産3と433が入ってるのがポイント?
    ツイッターのほうまでいったら承認欲求の塊みたいな人でちょっと引いちゃったけど

    1. 匿名 より:

      443だったわー小さい打ち間違えだけど存在しないカードの話になるところだった

    2. 匿名 より:

      スピネがいないのもかなり珍しい
      ドロソ兼ネクロとかに強く出れるカードだし、なんで抜いたのか気になる

  5. 匿名 より:

    たった一万で構築も定まってない集計を当てにするバカの集合が楽しい

    1. 匿名 より:

      批判しかできない生産性のないばか見るの楽しい

      1. 匿名 より:

        だな、とりあえず批判だけしてナーフを望むような奴と同じ感じたわ。

      2. 匿名 より:

        俺ネメシスに何も言ってないけど?シャドログだけ見てネメシスを雑魚と一蹴するお前が一番批判しかしてないだろ。まさにバカ乙

        1. (`・ω・´) より:

          (`・ω・´)

  6. 匿名 より:

    人形軸での連勝報告まだ?

    1. 匿名 より:

      レジェどころかゴールドすらない人形軸はちょっと……。
      ただし、すり替え、糸、ノアの3点セットだけ入れた構成はそこそこやれるよ。

  7. 匿名 より:

    とりあえずデッキ作るときはアーティファクトランダムに加える奴は入れちゃダメ 基本エンシェントに絞って加速装置入れない
    レディアント加える奴2枚ほど加えて生命で状況に応じて調整するあとドローカードは多目に入れる

    1. 匿名 より:

      だよな、的絞らないとデッキ増えてキーカードやフィニッシャーが引けないからファクト乱打投入は個人的には危ないと思うわ。

  8. 匿名 より:

    ネメシスで持ってるやつ素直にすげえな。若レヴィだすだけで勝てる鴨でしかない

    1. 匿名 より:

      処理されてもまたすぐ展開できるのがネメシスの強みなんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        そのまま顔面ばっかきて負けるのがネメシスなんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      消滅あるし序盤しっかりしてるし
      オズ引けてるの前提じゃない?

    3. 匿名 より:

      若レヴィはネメシスの天敵だね
      というか全部苦手か

    4. 匿名 より:

      まあ若レヴィ辛くないのはドラゴンくらいですし…

      1. 匿名 より:

        いやぁ原初使いは辛いですよ…

  9. 匿名 より:

    こういう連勝ってデッキが強いわけじゃなくて運が異常に良いだけなんだよな
    課金額いくらだろうか気になる

  10. 匿名 より:

    さすがに弱そーw

    1. 匿名 より:

      お前の頭の話?

  11. 匿名 より:

    プレイングで絶望しろとか言ってるけど大して難しく無くねこれ?
    対面誰だろうと魔鉄熱狂ハーメルンって動いてマキナ出してまわしとけばいいんだろ?
    運が良ければ勝てる 悪ければ負ける それだけ

    1. 匿名 より:

      お前みたいなやつはどんなデッキでも全て運のせいにするから成長しないよ

      1. 匿名 より:

        手札で動けるムーブなんて決まってるのにプレイングなんて絡まないぞ
        トップお祈りを運じゃないって言い張るガイジは知らん
        成長()

        1. 匿名 より:

          理想的な引きならほぼ脳死で構わないが、それ以外の事故とまではいかないが微妙な引きの時はプレイング大事だぞ?
          そこを引きが悪かったから勝てねーやで捨てる奴ほど勝率落とすわけだし

          1. 匿名 より:

            引きが悪い時は相手次第で10ターン先見据えて動き考えるけどそれはプレイングじゃなくてTCGで最低限のラインだと思う
            それに試合捨てるやつを持ち出されても困るわ

          2. 匿名 より:

            10ターン先見据えて動き考えるのがTCGで最低ライン
            未来見えちゃう系の人かー

        2. 匿名 より:

          このタイプのデッキ使ったことあってそんなこと言ってるんだったら結構やばいよ

          1. 匿名 より:

            手札で動けるムーブなんて決まってるのにプレイングなんて絡まないぞ
            トップお祈りを運じゃないって言い張るガイジは知らん
            成長()
            ↑に対する返信ね

          2. 匿名 より:

            使ってグラマスまで上がったうえで言ってるが?

  12. 匿名 より:

    サフィラ使うの苦手すぎてゼウスとメンコ入れてるわ

  13. 匿名 より:

    勝てないやつはいつもプレイングを否定するよね
    まあ運でしか勝てない雑魚だから仕方ないけど

  14. 匿名 より:

    ネメシスに限らず、雑魚はドラネク以外の連勝はデータ量少なくて当てにならんとか言ってそうだよなw
    これがドラネクだったらナーフしろって絶対に騒いでると思うわ

  15. 匿名 より:

    まぁネメシス連勝に運ゲーって言う奴は麻雀とかも運ゲーだと思ってそうだよな

  16. 匿名 より:

    初心者「運ゲー」
    中級者「プレイング」
    上級者「構築」
    プロ 「運ゲー」

    1. 匿名 より:

      初心者の言う運ゲーとプロの言う運ゲーでは意味合いが大きく異なるけどだいたいこんなかんじ
      でもだいたいプロ級は運が大事なんてこと分かり切ってるからくだらないことをわざわざ口にしたりしないイメージがある

    2. 匿名 より:

      初心者「(カードプールもプレイングも貧弱だから)運ゲー」
      中級者「プレイング(があれば初心者は余裕で狩れる)」
      上級者「構築(がしっかりしてれば中級者以下は狩れる)」
      プロ「(プロ同士だと実力が完全に拮抗しててもはや)運ゲー」

  17. 匿名 より:

    ネメシスに限らずこのゲームの連勝なんて99%運だろ
    もちろん最低限のプレイングは必要だけど
    それが分からないやつが異常に持ち上げるから、色々こじれてくる
    かつては連勝偽装まで出てきた始末

    1. 匿名 より:

      追記するとプレイング否定って訳じゃないよ
      むしろ勝率っていうアベレージには大いに直結すると思うよ
      逆に○○連勝とかいうスーパー短期にはほとんど関係ないよね、ただの偏りだよね、プレイングと結びつける奴頭悪いよねって話

      1. 匿名 より:

        ○○連勝!ってシステムが表示するからインパクトあるけど
        大事なのは連勝数じゃなくて全体の勝率なんだよねー

  18. 匿名 より:

    なんか慣れてきたらネクロは全然怖く無くなってきた
    怖いのはアグロ土・ロイヤルと異界持ってないときの6T目バハ

  19. 匿名 より:

    やっぱどれも構築ほぼ同じよなぁ
    もっと尖った、マンモスドロシーみたいなの紹介してくれよ

  20. 匿名 より:

    若レヴィの顔ダメ無くなれば一気にネメシスの天下だわ

  21. 匿名 より:

    やっぱネメシスってコントロール向けじゃないよな
    相手の手札が尽きるまで付き合うような遅延力はない上に
    他クラスも普通にドロソ豊富だからデウスエクスの特別感があんまりない
    ドラネクの1枚とネメシスの1枚じゃ交換できる量が違うから尚更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。