天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーションのロイヤルでグラマスになれました!デッキは最高12連勝しましたがもう少し改良できると思います…
  • ミッドレンジロイヤル普通に強いんだけど、逆境への対処が諸説すぎる。ネクロとマキナ出した後のネメシスには結構強いけどなんとも言えない微妙さがすごい
  • 改良したミッドレンジロイヤル ルーがペルセウス持ってきちゃうバグ早く修正してください(真顔)
グランドマスター ミッドレンジロイヤル グランドマスター ミッドレンジロイヤル グランドマスター ミッドレンジロイヤル
















  1. 匿名 より:

    AOEが減ってるおかげで盤面バフ型ロイヤルも9ターン以内のフィニッシュ狙いやすいし
    槍使い+サハイスラのAOE型も序盤に体力削る構成にすると
    イスラの2ダメで終わったり、次のアルベールで進化無しで終わる事も増えたり
    色んな構成考えやすくて面白いわ

  2. ロイヤルエアプにて、エリカさんユルシテ より:

    大和魂。軍縮条約により引退を余儀なくされた人員が多い。(レオニダス陸軍元帥、乙姫陸軍大将、アルビダ海軍大将隷下の将校二名、メイドリーダー伝令兵、ノーヴィス軍曹、ヴァンガード一等兵…)しかしアルベール大将指揮下の超超弩級戦艦は健在、新に嵐ノ槍使イ大佐指揮下に中型空母を保有し、アーサー陸軍准将率いる歩兵連隊は対策必須である。しかし対空に乏しいため前線戦力を喪失しやすく、アルベール大将隷下の超超弩級戦艦が殆どのケースで攻撃作戦ではなく奪還作戦で特攻する辺り史実再現といえる

    1. 匿名 より:

      メリッサ准将についての記述がないー114514点

    2. 匿名 より:

      2コスバフ指揮官2名の退位を忘れるな

  3. 匿名 より:

    ちょっと前はNロイヤルの方が勝てたんだけど
    銀嶺入れたミッドロの方が最近は9連勝→10連勝とかで安定してるな

  4. 匿名 より:

    周りが手加減してくれてる状態だから糞雑魚ロイヤルでも戦えるのな
    復帰してみるかな

  5. 匿名 より:

    ロイヤルで連勝してる人みんなマーズ入ってないなw

    1. 匿名 より:

      まぁマーズは単体で仕事できるタイプじゃないからな
      ミッドロはいかに盤面維持するかだし、マーズよりも処理だったり展開できるカードの方がありがたい

    2. 匿名 より:

      マーズは相方ありきだからな、ローテだと最大の相方のホワパラが消えて仕事しない場面多いから抜く人多いだろうな

  6. 匿名 より:

    嘘つけイージスの除去祭りで死ゾ

    1. 匿名 より:

      マスター↑帯ではイージス少ないんだろ。低ランでは多いらしいけど

  7. 匿名 より:

    ロイヤルさんやるやんけ
    ヴァンプとエルフは全然話題にもならんけどアンリミあるから良かったねぇ

    1. 匿名 より:

      ヴァンプもヨルムン軸で強いデッキ増えてるし
      エルフは普通に勝率高かったよ

      1. 匿名 より:

        どのリーダーもやれる神環境やんけ

  8. 匿名 より:

    バイブカハがいるおかげで盤面展開型のロイヤルがマジで面白くなってるわ

  9. 匿名 より:

    アーサーヴァルフリとかマーズアーサーとかいろいろ言われてたけど
    上振れ取り除いて安定とったってのがロイヤルらしくていい感じ
    エンハンス帰還者がまじでしぶとくて笑う

  10. 匿名 より:

    ミッドレンジロイヤルほんと強いな
    勝てなくなる未来が見えないわ

  11. 匿名 より:

    ロイヤルでグラマス到達!(盛ったのはドラネク)

  12. 匿名 より:

    ドラゴンと土以外基本有利じゃねこれ
    土も先行取れればテンポとってまず行けるし

    1. 匿名 より:

      土は銀嶺が何気に困る

    2. 匿名 より:

      構築次第だけどドラ有利やぞ
      進化無駄に切らずに残してけば余裕

  13. 匿名 より:

    不死の大王を連打されない優情な世界の住人かな

  14. 匿名 より:

    ロイヤル普通に強いな このデッキ
    試させてもらったけどテンポいいから
    楽しかった

  15. 匿名 より:

    やるもんだなぁ・・っていうかグラマスはっや

  16. 匿名 より:

    ぶっちゃけロイヤルは性能が丸いんだよな。
    んでドラゴンネクロは何かしろ尖ってるからその尖ってるのが刺さってくるのがきついわけで
    ぶっちゃけ今回の追加で一通りの要素はあるからあとは尖ってる要素が必要なのかねえ。

  17. 匿名 より:

    毎回思うけど昇格戦突入時が実質のゴールだろ
    昇格戦入ると遊び始めるのワイだけか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。