天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グラマスギリギリ間に合いそうにないので、 16連勝したウィッチと14連勝したネクロの構築置いときます よいお年を!
  • ローテーションはジンジャーウィッチ使うと楽しい
  • ジンジャーウィッチだいぶスマートな構築にまとまった
ジンジャーウィッチ マスター連勝デッキ ジンジャーウィッチ マスター連勝デッキ ジンジャーウィッチ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    これクロノス使ったらシャドバ出せないやんけ

  2. 匿名 より:

    こんどからニュートラルばっか出すウィッチに当たったら
    大急ぎでバハ引いとけばいいんだな 把握

    1. 匿名 より:

      引きに行ったら進化権温存されてエルタに進化きられるぞ

  3. 匿名 より:

    アグロ弱くなってるからジンジャー決めやすくなってるのは嬉しいんだけど
    ジンジャーが9コスなのは本当まずいと思うわ
    相手が後攻だとバハも出せないから返す手段がマジでない

    1. 匿名 より:

      ドロシーとかジンジャーとか残ったままなのに
      テミスの下位互換すら出てこなかったのちょっと信じられんわ
      ローテに残ってるの、バハ以外だと、変異だけかよっていう

  4. 匿名 より:

    使わなくても分かる、サハイスラが強いだけだろ
    イスラバハムートはとっとと禁止か制限かけろ

    1. 匿名 より:

      それはクロノス出しとけよ

  5. 匿名 より:

    エアプで申し訳ないがジンジャー使ったことも使われたこともないからどうやって勝つのか分からん

    1. 匿名 より:

      バハ、ゼウス、ゼウス、イスラ、みたいに並べて次のターンで一斉攻撃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。