天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • GCS環境最速グラマス到達しました‼︎ めっちゃうれしい! 応援くれた沢山の方々本当にありがとうございました!
  • こんな感じの土ウィッチでローテ潜ってます。 大型除去足りないから禁忌おじ増やしたけど土手札に抱えてないといけないから前よりドラゴンの処理厳しいです。
  • 大召喚一枚しか持ってない人の土ウィッチ
グランドマスター ローテーション アグロ土ウィッチ グランドマスター ローテーション アグロ土ウィッチ v




















  1. 匿名 より:

    アーティファクト軸のネメシス相手だとランダム確定除去や必殺突進が無いから巨兵君大活躍やで、操り人形軸は知らん。

    1. 匿名 より:

      悪魔のエピタフ「呼んだ?」

      1. 匿名 より:

        エピタフ出されたの見たこと無いわ

        1. 匿名 より:

          エピタフと異界転送で確定除去は4枚入れてるリストが多い

  2. 匿名 より:

    オズ若レビィ奇術師ナーフしなかった結果がこのザマだよ
    無能運営

  3. 匿名 より:

    オズ大召喚が案の定ヤバくて草

    1. 匿名 より:

      雷もいいぞ!

  4. 匿名 より:

    壊れ軍団が放置されたままだからな
    そりゃ強いわ

  5. 匿名 より:

    強い強い言われてるドラネクは一戦一戦の時間がかかるからな
    アグロ秘術は舞踏無くなったことで対ドラゴンがきつく連勝重ねるのには向かないけ、ど回転率いいからラダー向き

  6. 匿名 より:

    ほーら結局アグロ

    1. 匿名 より:

      グラマス最速到達がアグロなのは当たり前だろwww
      環境支配してるならともかく現時点で文句言うのはバカ丸出しだぞ

  7. 匿名 より:

    土が強いというかネメシス狩れるのが大きい
    ネメシスが飽きて減ってきたらそこまで強くない

  8. 匿名 より:

    新しいデモストやっぱりピン刺し強いよなぁ

  9. 匿名 より:

    雷がグダった時地味に役立つ

  10. 匿名 より:

    バーン多すぎて萎えるわ

  11. 匿名 より:

    どんだけ盤面取り返されても
    オズ大召喚変異とかいう頭ワンダーランドムーブで返せるもよう

  12. 匿名 より:

    こいつらいっつも同じことやってんな
    ドラゴンとウィッチは削除でいいよ

  13. 匿名 より:

    リスト作った人も言ってるけど、言うてオズ大召喚そんなに強くないからなぁ。
    体力3というのがミラーレヴィやロイヤルビショの7t3点AOEで取られてしまうし、体力4の双璧の方が偉かった。
    ネメシスにも加速装置から無限アーティファクトされるからあんまり横に並べても意味ないし。

  14. 匿名 より:

    30戦やって16-14
    弱いとは言わんが……
    結局ドラゴンに勝てないし

    1. 匿名 より:

      今の低速環境でアグロ対策を忘れかけているドラゴンに勝てないのは明らかにプレイに問題がある
      奇術師と夜の魔術師をうまく使えばラダーには下手なドラゴンしかいないから余裕で勝ち越せる

      環境初期のこの段階で勝率50%ちょいなのは、相当な下振れか、スパムデッキか、プレイングか、そのどれかあるいは複合だよ
      デッキとしてはゴブリンが若干微妙だったが前環境のアグロ秘術とほぼ同じパワーを秘めていてローテでは抜けてると思う。
      ちな29-21-8。頂きビショがきつかった。

      1. 匿名 より:

        そりゃ当たり運がいいだけじゃね?
        ドラゴン使ってみたら30-21-9だったぞ(ネクロ7敗、ミラー2敗、対ウィッチ負け無し)

        1. 匿名 より:

          少なくともこれでグラマス最速になった人がいるんだし、デッキのパワーを疑うより自分の運や腕を疑う方が謙虚だと思う

          自分は前環境でひたすら秘術回してきた身なので、対ドラの苦しさは十分にわかる。
          でも現環境のローテの方ならだいぶ対ドラは楽になった感じはする。
          特にこのデッキなら1tゴブリンから動けることもあるし
          やっぱり3ppアイラがいなくなったのはでかいよ。

          自分はドラゴンには5回当たったけど4-1だった。
          これ以外でよく溢れている秘術は、マリアナ軸だったり、お菓子の家入ってたり、白銀剣入ってたりする奴も多いからそういう殺意の低い秘術や遅い秘術に当たったならさすがにドラの方が有利かもしれない

          1. 匿名 より:

            勝率よりは試合速度重視のデッキだなって印象で終わったよ
            多少上振れてくれればこの試合速度ならグラマス目指すにはいいデッキだなとは思ったが
            だからと言って絶対的に強いデッキだとは思わなかった
            前期のナーフ後フェイスロイヤルみたいな感じ

  15. 匿名 より:

    生姜使ってるけどアグロ土とネクロに勝てない
    アグロ土バーン強すぎネクロ盤面維持力やば過ぎ
    ドラゴンは意外と勝てる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。