天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジ原初 で13連勝しました。 今のところ勝率は 83.3%です。 めちゃめちゃ使いやすいです……
  • 何も考えずに作った原初ドラゴン。 大嵐のドラゴンをぶん投げながらヒッポで顔殴るプラン有り。 1コスの新カード多分強いぞ。
  • 原初ドラゴン改良してみた 竜巫女いれてもいいかなーって思ったけどとりあえずはこの形で回してみる
原初ドラゴン マスター連勝デッキ 原初ドラゴン マスター連勝デッキ 原初ドラゴン マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    まあこの時期ならオモチャでもない限りこれくらい余裕なんだよなぁ
    適当に組んだ調整段階のミドネクとかでも10連勝はざらだったし

  2. 匿名 より:

    ネメシスは盤面がただから疾走やらなにやらに弱すぎるわ。鴨でしかない

  3. 匿名 より:

    ネメシスが頑張って盤面お掃除してたアイシャで吹き飛ばしてやったわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

  4. 匿名 より:

    自分も土ウィッチで簡単に10連勝できちゃったんですが今の環境まだこういうの信じない方がいいっすよ

    1. 匿名 より:

      秘術といえば巨兵いるじゃん?
      ネメだとアレの対処が物量以外にないのが地味に辛い

  5. 匿名 より:

    ネメシスが盤面お掃除しても獅子の展開には追いついてないからなあ
    バイヴカハでドーン余裕でしたよ

  6. 匿名 より:

    特にネメシスがカード多い分デッキ模索中だろうからね
    定番のデッキが出来上がるまで時間かかるはず

    1. 匿名 より:

      ドラゴンのパワカ具合を除けば一強のが出てきそうな感じはあんまりないな、まあまだ初日だけど

  7. 匿名 より:

    まあ環境初日なんてちゃんとしたデッキなら勝てるよな
    俺もSFL環境初日二日目で原初強いのバレる前に、原初使ってBP7500盛ってマスター行ったし

  8. 匿名 より:

    リスト見ただけで強いってわかるな
    ローテで対抗できんのかこのデッキに

  9. 匿名 より:

    ネメシス構築難しいわ

  10. 匿名 より:

    ネメシスの盤面吹き飛ばしたったww
    とか見るけどネメシスのホントに盤面吹き飛ばせるの? バハ3回たたきつけても平気でアーティファクト大量展開してくるぞ

  11. 匿名 より:

    環境トップデッキはよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン
    コピーする為のエーテルはある!!

  12. 匿名 より:

    フォルテがいないのきつい
    1コスのスペルで代用出来るけどカードの消費が激し過ぎる

  13. 匿名 より:

    結局ドラジバースなんだよなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。