天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 再度接続しづらい現象を確認しているため、緊急メンテナンスを実施いたします。 終了時刻は未定です。 ご利用のお客様に、度々のご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
  • 今年最後の大仕事なのじゃー!
  • 早くしないといけないプレッシャーがあると思いますが、気にせず頑張って(*^_^*)































  1. 匿名 より:

    調子こいてはやめにメンテ終わるからこの無様な結果よ
    定刻にちゃんとやれればそれでいいんだわ

  2. 匿名 より:

    何だかんだやってる人は今でも多いってことやね

  3. 匿名 より:

    詫びで追加10連ください
    お願いします何でもしますから

    1. 匿名 より:

      ほんまそれ、詫びはしてほしい。毎回メンテ後にメンテしてるし

  4. 匿名 より:

    プロデューサーに早くリリースして見栄を張れとか言われたのかとか、そんな下衆な勘ぐりをしてしまう。

    1. 匿名 より:

      エアプな事といい、KMRが一番のガン。

      1. 匿名 より:

        正直上司はエアプでもいいのよ、こういうときに責任取ってくれれば
        とらないくせに出たがりだからガンなんだけど

  5. 匿名 より:

    落ちた理由が動作不具合とかじゃなくてアクセス過多による鯖堕ちだし、これとメンテが早く終わったことにあまり関係はないと思うが…
    むしろ定刻どうりにアプデしたらどうなってたんだこれ

  6. 匿名 より:

    はいれたぞ

    1. 匿名 より:

      負荷かけるだけだからやめとけ

    2. 匿名 より:

      はやくログアウトしろや

  7. 匿名 より:

    鯖落ちとか久しぶりだな

  8. 匿名 より:

    やってしまいましたなあ

  9. 匿名 より:

    2度目の緊急メンテ終わったと思ったらまた始まって草
    もうガッツリ時間取って満足行くまでやれや

  10. 匿名 より:

    正直メンテ終了時間を早められても迷惑なんだよなぁ
    定刻通りしっかりやってくれるのが1番

  11. 匿名 より:

    よっしゃー 詫びパックじゃー!

  12. 匿名 より:

    まあ今回のメンテナンス外であるサーバー落ちは仕方ないわ

  13. 匿名 より:

    新リーダー追加なんだし
    詫びパックも景気よく頼むぞKMR

  14. 匿名 より:

    緊急メンテ開けて入れたと思ったらまた落ちたな
    集中しすぎぃ

  15. 匿名 より:

    管理人さん
    シャドバ何度も入って確認するの面倒なんで
    メンテ開けたらツイッターか記事よろです!
    このサイトだけ確認しときまーす

  16. 匿名 より:

    賞金1億ぶち上げて鯖代ケチる
    →人増やしたのに鯖増設なし
    →休出の社員の作業が適当になる or メンテ代叩いて下請けのメンテが雑になる
    →雑なテストだけヤッて社員が見込み発車
    →復帰勢、新規勢が年末休みのせいで一気になだれ込む
    →鯖オチからの無期限メンテ

    一業者としてこれはいかんでしょ

  17. 匿名 より:

    10連でケルベロス引いて剥き画面終わったあとにメンテだとタイトルへ飛ばされ…なんか不安なんですけど。

    1. 匿名 より:

      ケルベロス引いて次のパック剥こうとしたらメンテ入ったんだが
      ルピ大丈夫かな……?

      1. 匿名 より:

        ちゃんと獲得履歴は残ってるはずだから無かったら文句言えば解決

    2. 匿名 より:

      自分も全く一緒
      10連で3パック目にケル引いて、10パック目引いたあと確認画面なしにタイトルに戻された

  18. どっかの誰かさん より:

    メンテナンス何時間もかけてもいいから終わったらお詫びパックとかルビとかちょうだいね

  19. 匿名 より:

    定刻で終わってれば詫びパック配らなくて済んだのにな

    1. 匿名 より:

      鯖落ちって最初言ってたのに、ルムマでエラーが確認されましたとか、もうあかんやろ

  20. 匿名 より:

    0コスト ニュートラル スペル
    『マタ・メンテ』
    このスペルはメンテナンス後に使用でき、自分のターン終了時もう一度メンテナンスを行える。

  21. 匿名 より:

    他ゲーではガチャ引くボタン押した瞬間データ入るから大丈夫だと信じよう…あぁぁでもスクショ撮っときゃよかった…

  22. 匿名 より:

    またメンテ入ったな

  23. 匿名 より:

    ケルスキン引けて歓喜してたらまたメンテ

  24. 匿名 より:

    ランクマしてる途中にメンテ入れるのやめーや

  25. 匿名 より:

    メンテするなら続けてしろよ
    勝負してる途中でメンテとか萎えるわ

  26. 匿名 より:

    サイゲの技術力が凄いとか言ってた馬鹿w

  27. 匿名 より:

    実装を早めた挙句エラーで入れないとかださすぎないか?
    サーバー負荷だけならまだしも普通にシステム上にエラーがもしあるなら企業レベルの底が知れるよ

    1. 匿名 より:

      普通にサーバー負荷なんじゃないの

      1. 匿名 より:

        運営Twitterか公式見てこい
        ルムマに問題あったからメンテしてますって堂々と書いてる

  28. 匿名 より:

    スピネのプレミアム瞬きしてるやんけ!

  29. 匿名 より:

    おかわりメンテタイム!
    一生やっとけゴミ

  30. 匿名 より:

    よっしゃ格上に勝っtメンテデース。死ね。

  31. 匿名 より:

    いきなり宝箱イベなんてやるからパンクすんだよ
    環境落ち着いてからイベントやれや

  32. 匿名 より:

    きららファンタジアさん!?

  33. 匿名 より:

    これ何がかわいそうってパックをデータ上は引けてはいるけど
    1パックごとにどのカードが出るかな?って楽しみを奪ってる点
    重課金者とかなら関係ないかもだけどルピ貯めたり少ないながらも課金した人がエラーで飛ばされて確認出来ずにいた場合があるだろうに…

    何が言いたいかと言うと詫びパックください お願いします

  34. 匿名 より:

    1億効果で大量に新規が来てんのか?

    1. 匿名 より:

      国内は今更そんなに劇的には増えないだろうけど海外はやばそう
      賞金1億はTCG界で最強だからな

    2. 匿名 より:

      mtgですら世界大会で賞金合計2万5千ドルだからな
      ただし旅費やホテル代は運営持ちだから実際はもう少し出ているが
      現実のカードゲームのプロはほとんど兼業とかだからこの賞金額だけで動くプレイヤーが現れてもおかしくはない

      まぁ折角新規集めてもメンコどうにかしないと単なるじゃんけん大会になりそうだが

  35. 匿名 より:

    ゴミ 死ね 殺されろ

  36. 匿名 より:

    公式Twitterのリプが酷い。
    乞食と恐喝しかいねーの。

    さすが、金で釣ってるだけあって民度低いわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。