天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「Chronogenesis/時空転生」リリースを記念して、勝利報酬キャンペーンを開催いたします。 新カードをデッキに入れてランクマッチをプレイしよう!
  • 笑顔のエリカ萌える
  • 最近の運営有能すぎる
勝利報酬キャンペーン




















  1. 匿名 より:

    このイラストいいなぁ

  2. 匿名 より:

    笑顔で剣を抜くな

  3. 匿名 より:

    さっさとイリスをだな

  4. 匿名 より:

    お見合い写真か?人殺し集団の残党の分際で

  5. 匿名 より:

    すまんエリカの性格嫌い

  6. 匿名 より:

    毎月やれや。もうアクティブやべえぞ

  7. 匿名 より:

    ルナ逝ったああああああああああああああああああああああ
    こりゃあネクロオワったなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

    1. 匿名 より:

      そろそろ休んでもいいんやで

  8. 匿名 より:

    いい笑顔です

  9. 匿名 より:

    なんかこのエリカ全然可愛くないんだけど
    こう言うキャラじゃないだろエリカ

  10. 匿名 より:

    誰だこいつ

  11. 匿名 より:

    納刀してるんだろうけどこの顔で斬り殺しに来るのを想像すると笑える

  12. 匿名 より:

    クレイジーサイコレズのカードエンブレムかぁ

    イリスさんはいつになったら出てくるの?

    1. 匿名 より:

      カードスリーブやった

  13. 匿名 より:

    初手スピネスリーブは有能 でもスリーブもエンブレムも全てベルエンで統一してるから
    新ベルエンのスリーブ&エンブレムも頼むぞ~

    1. 匿名 より:

      スリーブなのあれ

    2. 匿名 より:

      スピネスリーブじゃなくて報酬からスピネとかの新弾カードが出る可能性があるだけだぞ

      1. 匿名 より:

        ああそういうことか 勘違いしてたわありがとう

        1. 匿名 より:

          スピネのスリープはGoogle playギフトカード20000円以上買えばもらえるみたいだぞ。

  14. 匿名 より:

    リーダーの個性消えたから笑ってるんかね

  15. 匿名 より:

    誰このリーダー
    モブ?

  16. 匿名 より:

    屈託のない笑顔で剣を抜く感じがサイコですね

  17. 匿名 より:

    姫さま居ないから吹っ切れた笑顔やぞ!闇

  18. 匿名 より:

    記念なら配れや
    宝箱めんどくさいんじゃ

  19. 匿名 より:

    ロイヤル!?殺されたんじゃ・・?

  20. 匿名 より:

    カラスマスクエリカさんも出して下さい!オナシャス!

  21. 匿名 より:

    ロイヤル一筋のメインアカウントでこの宝箱キャンペーンを走り抜けられる気がしない次環境
    エリカさんのスリーブ欲しいから研究頑張らなくては

  22. 匿名 より:

    まあスキンはアルベール使うんですけどね

  23. 匿名 より:

    ロイヤル雑魚でもスリーブにしてあげたんだから我慢してねってことね
    運営やるじゃん

  24. 匿名 より:

    俺エリカの見た目は結構好きなんだけどこれは無い
    うわぶっさって反射的に声に出しちゃったわ

  25. 匿名 より:

    可愛いだろいい加減にしろ!

  26. 匿名 より:

    宝箱有り難いんだけど面倒臭い
    楽に勝てるデッキばっかり探してしまう
    mp増やさないならフリマみたく上振れで行けるとは思うけど不快だ

  27. 匿名 より:

    リーダーシリーズのスリーブ期間限定でイラストも高級感あるから好きだわ

  28. 匿名 より:

    これでロイヤル増えるなMP盛るぞ〜

  29. 匿名 より:

    あ、エリカ様くるなら4ぬ気でやります

  30. 匿名 より:

    スケルトンプリンスとか最高かよ
    まあ死の淵の方が個人的にはよかったかもしれん

  31. 匿名 より:

    こいつほど笑顔が似合わないキャラおらんよな
    イライラしてそうな顔で躾の悪い犬みたいにギャンギャン吠えてるほうが似合ってる

  32. 匿名 より:

    なんかブスじゃね?

  33. 匿名 より:

    本格的に人おらんのやろなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。