天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Grand Master シーズン更新! 更新に伴い、現在Grand Masterランクの方は12月29日よりMasterランクにリセットされます。12月29日〜4月1日の間に条件を満たすことで報酬が獲得できます!
  • ちょっと次の環境は本気でグラマス目指すか
  • この称号でGrand Master Unlimitedって書いてあるのかっこよ過ぎるしUnlimitedでグラマスなりたい
グランドマスター報酬















  1. 匿名 より:

    ネクロとかいう雑魚クラスでグラマスになったやつこそ真のグラマスだ!!

  2. 匿名 より:

    Grand Master
    unlimited かっこよすぎワロタ まあ目指さんけど

  3. 匿名 より:

    簡単にグラマスになれそうな環境ならやるか。
    正直めんどくさいからイナゴで上がってくのが一番楽。

  4. 匿名 より:

    スリーブと報酬もっと考えろよ。月間報酬もくそ過ぎるわ

  5. 匿名 より:

    遠くから見るとお婆ちゃんが持ってる風呂敷みたい・・・

  6. 匿名 より:

    パック20もらえるならやっても良かったけど10だけならローテだけでいいわ
    運営アホじゃねえの、報酬無しに超越リノのアンリミなんてやるわけねえだろ

    1. 匿名 より:

      アホはお前だわ
      両方もらえるって公式に書いてあるだろ

      1. 匿名 より:

        10枚しか貰えないと公式に書いてあるんですが(´・ω・`)?

        >なお、特別スリーブ、新カードパックチケットは、ローテーションとアンリミテッドのうち、先にGrand Masterランクに昇格したフォーマットでのみ獲得できます。

      2. 匿名 より:

        アホはお前なw
        公式の情報見ろ、両方上がってもパックは10しか貰えねーよ

      3. 匿名 より:

        頭シャドウバースwwwwwww

        1. 匿名 より:

          両方貰えるわけない、10パックな
          頭シャドウバースのアホはろくに見もせずに公式に書いてあるとか言ってんのか…
          こういう奴が運営に文句言ってるなんて考えるとゾッとする

          1. 匿名 より:

            横からだけどそのコメント内容で返信先間違えてるのはギャグか何かですかw

          2. 匿名 より:

            横からガイジが沸いてて草
            え、そっちこそギャグか何かですかww

          3. 匿名 より:

            この会話おもしろすぎぃ!
            マジもんのガイジってこういうのを言うんだろうなwww

          4. 匿名 より:

            そうだなw
            マジもんのガイジってお前みたいなことの奴を言うんだもんなwwww

  7. 匿名 より:

    グラマス目指すならアンリミでアグロヴカスでも回すのが手っ取り早そうだな

  8. 匿名 より:

    グラマス昏きとグラマス原初、次はどんなグラマス接待デッキ出てくるかな

  9. 匿名 より:

    アンリミなんて回った者勝ちみたいな環境じゃないの?
    どのクラスもムーブがひどい

  10. 匿名 より:

    グラマスっていうかネメシスクラスのスリーブっぽい

  11. 匿名 より:

    WDLのはエルフっぽいデザだったからエルフのデッキで使ってて
    SFLのはウィッチぽかったからウィッチで使ってるが
    これどのクラスで使えばいいんや・・・
    リーダーカラーに合わせて出していけやハゲ

    1. 匿名 より:

      どう見てもネメシスなんだけど

      1. 匿名 より:

        ワサビやんけ・・・
        てことはネメシスの顔面の背景色はワサビなんか!?お??

        1. 匿名 より:

          お前んちのワサビカビ生えてない?

        2. 匿名 より:

          眼科行って、どうぞ

  12. 匿名 より:

    地味にグラマス昇格戦の条件緩和来たからファンデッキでも地道にMP貯めればグラマスになれるぞ
    気づいてる人全然おらんけど

    1. 匿名 より:

      何も変わりないんだけど〜

  13. 匿名 より:

    スリーブなんか変えたって自分じゃ殆ど見えねーじゃん
    相手に見せびらかしたいだけ?

    1. 匿名 より:

      相手だって殆ど見てねえしな。
      基本盤面と自分の手札だし、相手の手札枚数の確認なんて数字の方見ればいい。

    2. 匿名 より:

      コレクター要素ってそんなもんだろ

  14. 匿名 より:

    スリーブめっちゃ欲しいけどそんなに時間割けねぇよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。