天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • こう見ると1コスで潤滑油的役割が出来る製造術は強いか
  • 製造術は普通に入りそうだな
  • てことで共鳴のバリュー次第では製造術・歯車・ハクラビあたりがヤバそう

製造術【ネメシス】

製造術

スペル 1コスト シルバー
「アナライズアーティファクト」1枚をデッキに加える。 自分のターン終了時、カードを1枚引く。
















  1. 匿名 より:

    ドロー効果はデウスエクスマキナより先に発動するんだろうか

  2. 匿名 より:

    1コス郡が便利すぎてpp腐ることが無さそう

  3. 匿名 より:

    PPロスさせてでも共鳴したいときに使えるのか
    割りと便利かもしれんな

  4. 匿名 より:

    次環境はガンガン回してガンガン攻めるデッキ増えそうだなぁ

  5. 匿名 より:

    ネメシス1コス多いな

  6. 匿名 より:

    能動的かつ即共鳴に入る用かな
    1ppなら使える場面もありそう
    次弾以降さらに強力な共鳴効果が追加されればなお需要が高まるって感じかね

  7. 匿名 より:

    1コスに汎用性のあるカードが多いな
    何気に一枚加えてターン終了時に一枚引くから共鳴も維持できるのか
    入りそうだな

  8. 匿名 より:

    どんだけドローすんねんこいつら
    一人だけ別ゲーになりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。