天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Day1を勝ち上がり明日のGRAND FINALSに進んだのはこの8名!
  • 世界大会とかいうファイナリスト大会で、ファイナリスト集めた1周年大会で優勝してたSOSさんが勝つのなんかもうほんと凄い
  • SOSと紅茶とふぇぐとされは確定?





















  1. 匿名 より:

    はっさんは相手が悪かったな
    やっぱカードゲームは相性ゲーなんだなって思う

  2. 匿名 より:

    Hasuはどこに行った?出れない大会なの?それとも前の決勝で気まずくなったか?

  3. 匿名 より:

    海外でハースやらずにあえてシャドバやってる奴って変人が多そう

  4. 匿名 より:

    紅茶はやっぱうまいわ

  5. 匿名 より:

    りぷとん最強!りぷとん最強!

  6. 匿名 より:

    Enju神プレイ多かったが不利マッチ踏みすぎたな

  7. 匿名 より:

    ミッドエルフ&昆布のMeow944、ランプドラ&白狼エルフのりぷとんがBO3全勝
    秘術メタ構成が強かった感じかね

  8. 匿名 より:

    エンジュほんとかわいそう
    最後もまさに流れって感じのドラ連続事故

  9. 匿名 より:

    ま、enju、hasuが負けて
    sosとふぇぐが残ったのか…意外というか何というか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。