天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッド用、頂きの教会型疾走ビショップ
  • 教会さえ使えてていれば疾走が恐ろしい火力で襲い掛かってきます。
  • 頂きの教会からのヘブンリーナイトやばすぎるでしょう
頂きの教会ビショップ























  1. 匿名 より:

    もし頂きビショがぶっ壊れでも
    今後は月末でなく即調整も考えてるらしいから
    1ヶ月ずっと暴れっぱなしって事は無いだろうな

    1. 匿名 より:

      即調整するようなカードを何故出すんですかね…?

    2. 匿名 より:

      即調整マジ?どこの情報?

      1. 匿名 より:

        発表の日付は以下を予定しています。

        ・12月28日発表、12月29日カード変更

        ※日付は予定であり、変更する場合があります。
        ※「カード変更がない」場合も、その旨を発表します。
        ※上記の日付以外でも、Shadowverse運営事務局が緊急と認めた場合は、カード変更をすることがあります。

        1. 匿名 より:

          Shadowverse運営事務局が緊急と認めた場合は、カード変更をすることがあります。

          エーテルくれるなら別にええわ
          出て1時間で全部ナーフして

  2. 匿名 より:

    ビショップって毎回ぶっ壊れ貰ってるよね
    確実に運営は巨乳の修道女好きの集まり

    1. 匿名 より:

      超越おばさんも中々おかしいスペルやフォロワー貰ってるんだよなあ

  3. 匿名 より:

    コンロで勝てますか?

  4. 匿名 より:

    イージスが制限になる関係上まぁこうなるわな

    1. 匿名 より:

      制限のソース頼む

  5. 匿名 より:

    ビショップ ⛪️ ティア1 いっつも優遇 糞婆
    ネクロ ゴミ 雑魚 カス ☠️
    ロイヤル ✌️✌️
    ドラゴン
    ウィッチ
    エルフ
    ヴァンプ
    ネメシス

    1. 匿名 より:

      しつこすぎる、ただただキモい

  6. 匿名 より:

    スネークプリーストが実質守護版トーヴじゃんやばいな

  7.   より:

    簡単に教会サーチできるのホントまずい

  8. 匿名 より:

    アンリミはどうでもいいわ

  9. 匿名 より:

    ローテでも似たようなことしてくるからなこいつら

  10. 匿名 より:

    いやお前ら原初の産みの親(デザイナーズコンボだから誰でも思いつく)の言うこと真に受けんなよ
    疾走増えたアグヴやウィスプふえたりで6Tにはリノ超が20点出してくる魔境でこんなことやってても強い訳ない
    今使えるなら間違いなく強いだろうけどな

    1. 匿名 より:

      お前らがクソザコ呼ばわりしていた実装前の時期から原初強いって言っていた人だぞ

      1. 匿名 より:

        でも原初が暴れたのはアリス、nビショがナーフ食らったからだぞ
        そこ死んだらドラが台頭するのはみんなわかってた

        1. 匿名 より:

          横槍で申し訳ないけど、その辺が暴れてた当時からラプンツェルを代用して、それでも強いって結論をこの人は出してたからね

          あと原初ドラゴンの生みの親じゃなくて、原初ドラゴンの分類のうち、原初ジャバウォックドラゴンの生みの親が正確
          勘違いしてる人もいるから、管理人さんは気をつけて

  11.   より:

    なかなかレジェ比率たけーな

  12. 匿名 より:

    スノーホワイトプリンセスとアイテールはアンリミだと制限かかる可能性あるから現状なんとも言えん

  13. 匿名 より:

    ツイッター見てきたら臭すぎて草

  14. 匿名 より:

    ADSでスクリプト組めば?

  15. 匿名 より:

    教会軸を作らせるために教会自体を壊れカードにするってつまんなすぎ

    1. 匿名 より:

      は?

  16. 匿名 より:

    原初ドラゴンの産みの親って何?この人が原初の竜使いというカードを作ったの?
    すごいっすね

  17. 匿名 より:

    ビショ優遇してるの分かるけど
    イージスを消せ
    疾走メタるのに守護貼って凌いだ挙句、イージスドーンwww
    とかどのクラスでも対処不可だから

  18. 匿名 より:

    初動スネークプリースト&スノホワ
    中盤ジャンヌ&ヘブンリーナイト
    終盤イージス
    対アグロ スネプリ倒せてから出直してください
    対ミッドレンジ&コントロール すきあらばヘブンリーで9点パンチ飛ぶからよろしく 長期でイージスに勝てると思うなよ?

    ほんと消せよこのゴミクラス

  19. 匿名 より:

    数日前の記事のコメント欄で環境予想したものだが
    「なぜtear1に頂きビショwww」
    とかコメントしてきた奴いたよな 
    センスのなさが露呈してしまったようだが今どんな気持ちだい笑?

    1. 匿名 より:

      頂ビショが環境トップ&ナーフなのは確定だろ

      1. 匿名 より:

        ワイ将
        環境トップはスペルウィッチ予想

      2. 匿名 より:

        誰が見たって壊れてるのわかるよな 分からん奴もいるようだが
        ただローテでヤバいのは間違いないが、記事が言うようにアンリミでトップ張れるかはちょっとわからんな
        下にも書かれてるがアンリミはバーンウィッチとリノセウスの飛び交う魔境だと思う

    2. 匿名 より:

      ほんとそれ
      まぁヘクター倉木原初の強さ見出せなかった奴が頂き評価できてるわけないけどな
      ほんと学習しないガイジっているんだなって思う

  20. 匿名 より:

    なんだこのレジェンドの数
    半年しかやってない俺はやっぱローテがいいわ

  21. 匿名 より:

    目に見えるクソだし事前ナーフでいいよ

  22. 匿名 より:

    頂き置いてあるとアイテールからのアルミが6ダメ疾走になって次はヘヴンリーから7点飛んでくるというキチガイムーブ
    頭おかしいよ

  23. 匿名 より:

    教会トークンだけかと思ったらカードにもあるんかい

    それは強いわ

  24. 匿名 より:

    テンポロスしないアミュはダメって階段で学ばなかったんですかね

  25. 匿名 より:

    アンリミ?そんな糞ゲーだれがやるんや?

  26. 匿名 より:

    協会が許されるなら竜巫女も1コス、二枚目から破壊してドロー付きでもなんらおかしな話ではない
    それ位協会は壊れて1周目ナーフ確定レベル

  27. 匿名 より:

    2コスト3/3はヤバすぎるって…
    トーヴであれだけ酷いことになったのに
    頂きスネプリとか出しちゃうのかよ

  28. 匿名 より:

    いや誰やねんww

  29. 匿名 より:

    トーブは同ターンに出てくるを2/2有利トレードした上に次出てくる2/3に有利トレードされないのが強かったんだけど
    カード2枚使ったコンボ前提でスネプリはどうだ?

    ここのコメ欄そんなんばっかだけど、こういうエアプが騙されてビショにヘイト溜めるんかね

    1. 匿名 より:

      頂きは置いときゃヘブンリーやらが強化されるんで腐らないんですよ
      クレランも放置できなくなるしな

  30. 匿名 より:

    ローテかと思ったわ。
    デッキ並べるとわかりやすいな
    頭の中じゃ作れないわ

  31. 匿名 より:

    原初がどんな事前評価されてたかは見てなかったから知らんけど明らかなデザイナーズコンボのデッキで産みの親はガチで草

    1. 匿名 より:

      お前が実装前に疾走と原初組んだデッキ考えついてたんなら少しは説得力も生まれるんだがな

      1. 匿名 より:

        お前逆に思い付いてなかったの?
        強いかどうかは分からなくても原初組むならそう組むだろ

        1. 匿名 より:

          思いついたがあんなランプ寄りに寄せようとは微塵も思わねーよ
          お前は思いついてたんか?そしてそれを発表したか?こういうのは言ったもん勝ちだぞ
          後から貶すなんていくらでもできるわ
          まぁ後になって俺は思いついてたけどねとか宣うガイジに何言っても無駄か

          1. 匿名 より:

            自分が思いついてたかどうかとかじゃなくて
            毎弾2枚しか追加されないレジェンドの中で更にデッキの軸になりそうな原初使ったデッキの型の一つってだけだろ?
            他のカードゲームでそんなんもちあげてたらガチで笑いもんだろ

          2. 匿名 より:

            上手く話逸らしたつもりかもしれんが、それ言い出すとそんな他のカードゲームならガチで笑ものの誰にでも見つけられるデッキの型一つ見出せなかったお前は何?って話になるがいいか?

  32. 匿名 より:

    アンリミ予想の時点でうんちだと思った

  33. 匿名 より:

    アンリミなら他のリーダーもぶっ壊れてるからセーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。