天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アルベールのリーダースキン欲しいなぁ
  • シャド場にてアルベールが最後のスキンとして登場!
  • アルベールとケルベロススキンは絶対欲しいなぁ
アルベールスキン アルベールスキン




























  1. 匿名 より:

    進化モーションの最後で剣納刀する動きが大分無理矢理だなw

  2. 匿名 より:

    結局アルベール

  3. 匿名 より:

    よかったなロイジ!
    来期ロイヤル強そうな感じがする!

  4. 匿名 より:

    排出率が恐ろしく低いのによく盛り上がれるなこいつら

    1. 匿名 より:

      出すんだから排出率なんて関係ないでしょ

      1. 匿名 より:

        なにいってんだこいつ

      2. 匿名 より:

        ネタならもうちょっと捻って

      3. 匿名 より:

        そうだな、出るまで回すなら確定ガチャだもんな

  5. 匿名 より:

    何故一番直近のイラストである抜剣しながら光ってるカッコいいアルベールでないのか、コレガワカラナイ

    1. 匿名 より:

      なんで昔のやつにこだわるんだろうな

  6. 匿名 より:

    アルベール以外にもフィニッシャーや理不尽効果あればいいんだけど、いないからね。
    次もローテでアルベールに頼るしかない悲しさよ。

  7. 匿名 より:

    アルベール欲しい…

  8. 匿名 より:

    はいネクロマンサーオワコンw
    ロイヤルバースでルナをボコボコ!ヘクター〇ね!大王?AOEあるんすわぁw
    アイシャ?アルベールの完全下位互換wカムラ?英雄ポイッ死の淵に立つ者?昏きの劣化乙w

    「ルナの負けだよ」

    1. 匿名 より:

      さりげなく昏き混じってて草

    2. 匿名 より:

      なんか1人でキチッてて草

    3. 匿名 より:

      なんだ度々現れるヘクターに親コロ兄貴か
      ドラゴンとやり合うだけの盤面力があるネクロが負ける訳ないじゃん
      盤面焼いたらアイシャ、守護張ったらヘクターの二択に震えろ

      1. 匿名 より:

        釣られんなよ

  9. 匿名 より:

    ツバキ、乙姫、オーレリアはどこ…ここ?
    ゲイヤルと化した男スキンを嫌ってメンヘラサイコレズを使い続けるのはもういやだぁぁぁ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルが好きだけどエリカは嫌いって人は大変だなw
      まぁ俺もそうなんだけどね・・・
      エリカはセリフが全体的にとげとげしく感じるから、男嫌いだけどレイサム使ってるわ

  10. 匿名 より:

    持ってないやつデッキにアルベール入れるなよ

  11. 匿名 より:

    ロイヤル使いにとってクソしかいないパックなのに、アルベールのためだけに引かされることを強要されるというね……

    1. 匿名 より:

      それドラゴンの前で同じ事言えんの?

      1. 匿名 より:

        原初もナーフされてまともに構築入ってくるカードほぼない星神の伝説引かされるドラゴンには同情する
        むしろロイヤルはAOEと回復のために今後必要不可欠なパックやんけ

    2. 匿名 より:

      俺は配布パック分だけ引いて新環境まで放置するぜ

  12. 匿名 より:

    アルベール来たのは嬉しいけど
    ローテ後に組みたいデッキがマジで一つもないわ
    デッキ軸になるもの何一つ無いもの

  13. 匿名 より:

    何回いくぞっ言うんだよ。ホモ声優なんていらねえわ
    今回はエーテル使ってルピためるか。ろくなのねえな

  14. 匿名 より:

    ロイヤルに糞カード追加しまくってアルベスキンでロイジもパック引いてねってか?
    ほんっとクソだなサイゲ。ユーザー舐めてんのか

  15. 匿名 より:

    リーダーになっても
    イクッ!イクッ!て射○すんのかよ

  16. 匿名 より:

    もう40枚全部アルベールにしろ

  17. 匿名 より:

    ガチホモはレイサム使うから

    1. 匿名 より:

      むしろガチの奴はアルベール使うって書き込み見たゾ

    2. 匿名 より:

      俺はレオニダス使いたいゾ。

  18. 匿名 より:

    もうアルベール推し飽きたわ
    何が人気投票だよ

    挙句ビショとネクロにも9点10点疾走マン作るし
    運営もどんだけ好きなんだよアルベール

  19. 匿名 より:

    イグゾッしか喋れんのかよこいつ

  20. 匿名 より:

    フェアリープリンセスさらに別絵来るってことかこれ

  21. 匿名 より:

    行くぞっ!が半角カタカナだったら全力で引きにいってた

  22. 匿名 より:

    別にカード自体はエーテルで幾らでも生成出来るんだから、今はもうパックなんて元からリーダースキン目当てだろ。クソカードも何も関係無い
    ロイジどんだけエーテル貧乏なんだよw

  23. 匿名 より:

    デュランダルか英雄なら乗り換えてた。
    いくゾはゴブリンで十分。スキンなら他の台詞考えて貰いたい。いくゾはやかましいわw

  24. 匿名 より:

    いやカッコイイけどロイヤル弱すぎてガチャ引けても全然嬉しくないな・・・

  25. 匿名 より:

    イクゾッ!!迅雷が如く!! イクゾッ!!(進化) イクゾッ!!イクゾッ!!
    どんだけイクゾッ!!言うんだよ

  26. 匿名 より:

    アルベスキン自体はまぁ嬉しいけど
    それはそれとしてみんな来期ロイヤル使うんかな?って疑問
    せっかくの新スキンなんだからもうちょいマシなカードもくれてやればいいのに

  27. 匿名 より:

    今弾の3スキンではアルベールの進化モーションが一番良かったぞ
    台詞の行くぞは聞き飽きてるが

  28. 匿名 より:

    今更だけどアーサーのCVオルガ・イツカの人やん
    もはやその要素だけで軸が出来るレベル

    1. 匿名 より:

      オルガ「イクッ!じゃあねえぞ…。」

  29. 匿名 より:

    アルベール使う前に倒してやるよ

  30. 匿名 より:

    こんなゴミクラスのスキンもらってどうするんだよ… 使う機会ねえよ….

  31. 匿名 より:

    スキンがよくてもロイヤル雑魚すぎて使えんしなぁ

  32. 匿名 より:

    エクセラは純粋に好き派と声が本体派とそもそも結果が不満派に分裂
    ケルはパンツナーフ
    アルベールはこれ以外のロイヤルカードに魅力がない

    大丈夫かこのパック

    1. 匿名 より:

      ケルはむしろスパッツ上方修正だぞ

  33. 匿名 より:

    女の子がよかったわ

  34. 匿名 より:

    アルベールって神バハでヴァンピィちゃんといい雰囲気だったからヴァンプで良いよね?
    疾走つながりでダークジェネラルはロイヤルと交換で良いでしょ?
    ゴミしか渡されなかったクラスのスキンなんてブロンズで十分だし誰も困らないからこれでみんな幸せじゃん

  35. 匿名 より:

    イクゾッ

    1. 匿名 より:

      ウッ…!!

  36. 匿名 より:

    弱い
    つまらない
    リーダースキン全てゴミ
    ロイヤルもう消えていいよ邪魔だ

  37. 匿名 より:

    エロメンコなのに男に投票した奴全員死ねよ

  38. 匿名 より:

    ロイヤル使わんからもしクソベール出てもケルと変えてほしい

  39. 匿名 より:

    アルベールじゃなくて、イクベールに名前変更だな。

  40. 匿名 より:

    イクコメ嵐に草

  41. 匿名 より:

    ち〜ん(笑)

  42. 匿名 より:

    イクゾッ!ぶっちゃけロイヤルはガチで使うよりネタを回すのが楽しい。どれだけ新環境弱かろうが俺は使うぞ。ところで新レオニダスはどこ…ここ…?

  43. 匿名 より:

    ほじくり卿と呼ばれる由縁…見せてやる!イクぞっ!!!

  44. 匿名 より:

    アルベール嫌いだわ
    絶対フェイスロイジで使ってリーサルで煽りまくるやついるわ
    きっしょw

    1. 匿名 より:

      お前は占い師か何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。