天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 動画配信者の「Noxious」さんのチャンネルにて第7弾カードパック「Chronogenesis / 時空転生」のカードが公開されました! ・パズズ
  • バズズかと思ったらパズズなんだ
  • パズズ2pickつっよ。

パズズ【ヴァンパイア】

パズズ

フォロワー 3コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
【必殺】
【ファンファーレ】【復讐】状態なら相手のフォロワーすべてに1ダメージ

進化後 攻撃力4 体力4
【必殺】













  1. 匿名 より:

    今更アグロを消しにきたか

    1. 匿名 より:

      復讐時だからアグロ相手には微妙
      10以下までボコボコに削られるか
      ムーン出してターン渡してからこれでようやく1ダメだからな
      そんな呑気なことやってたらフェアリーですらリーフマンでダメ無効ついてるわ

  2. 匿名 より:

    こんなゴミより復讐の悪魔くれ

  3. 匿名 より:

    命半分の状態でこんなんだしてる余裕ないですわ。

  4. 匿名 より:

    回復ないのに復讐軸で戦えるわけねーだろ

  5. 匿名 より:

    ディアボ互換来ないと復讐軸キツイっす

  6. 匿名 より:

    仮面の殺戮者って構築に入らない雑魚だからな
    その互換ならこんなもんだろう
    復讐時バニラじゃない点だけは評価できる

  7. 匿名 より:

    復讐なら突進か必殺持てよどっかのサクッとやるビッチ見習え
    復讐(死に損ない)で即走れない時点でゴミクズ
    人狼の群長といい舐め腐ったカードだな

  8. 匿名 より:

    突進か疾走の間違い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。