天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 動画配信者の「Marmotte」さんのチャンネルで、第7弾カードパック「Chronogenesis / 時空転生」のカードが公開されました! ・連鎖する雷
  • 連鎖する雷とかいうオズのオモチャ。
  • 連鎖する雷、○○カースの焼き増しイメージなのかなあ 10コストップすると6点スペルになるのね

連鎖する雷【ウィッチ】

連鎖する雷

スペル 5コスト ブロンズ
相手のリーダーか相手のフォロワー1体に3ダメージ 自分の他の手札が3枚以下なら「連鎖する雷」1枚を手札に加える。


















  1. 匿名 より:

    やっぱ魔法は日本語にしちゃダメだわ

  2. 匿名 より:

    こんなのですらなんかやべえことになるんじゃないかとビクビクしなきゃいけないくらいオズの存在がでかい

    1. 匿名 より:

      こいつとオズの食い合わせ酷いのに

  3. 匿名 より:

    名前ダサすぎ
    チェインライトニングでいい

  4. 匿名 より:

    嵐の翼とか大召喚の時にも思ったけど、和訳センスなさすぎない?

    1. 匿名 より:

      この場合は英訳のセンスがいいのでは?

  5. 匿名 より:

    名前普通でしょ
    これがださいって、横文字にしろってこと?そっちの方がだせえんだが

  6. 匿名 より:

    「連鎖するかみなり」じゃなくて「連鎖するいかずち」が良かったな

  7. 匿名 より:

    かみなりw

  8. 匿名 より:

    評価低いけどアグロ秘術ではオズと併せて手札補完できるからクソ強い。
    オズがなくても最後の詰めに使える。
    オズがあっても最低限デモストと同じ仕事はする。

    1. 匿名 より:

      8ターン目に天輪デモストリーサル結構あったから、一長一短じゃないかなあ

  9. 匿名 より:

    10ターン目にオズと一緒にやったら一気に15点やん、ひぇ〜。

    1. 匿名 より:

      3点だぞ、ガイジかなw

      1. 匿名 より:

        3枚以上に見えたw
        3枚以下とか弱すぎw

        1. 匿名 より:

          あと一応指摘しておくと
          手札に補充されるのは新しい連鎖する雷だから5コスに戻るよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。