天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今朝から連勝して先ほど連勝が途絶えた26連勝疾走ビショです。 よく見る型ですが、結構環境にあってると思います。
  • 疾走ビショップ組んでみた(*´∀`) シャドバはやっぱ構築考えるのが一番たのしい(*´ω`*)
  • やっぱり2ターン目から6ターン目までしっかりやることできたら強い疾走ビショである
疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ

















  1. ウォロリア より:

    なんでこういう人らってコピペしかできんのやろうか・・・なんのプライドもないんやろなぁ

    1. 匿名 より:

      別にコピーを推奨する訳でもないが、デッキリストをコピーして使う事とプライドなんて何の関連も無いわ
      むしろプライドなんて何の得にもならない理由で優秀なリストをコピーする選択肢を放棄してるなら、それ単純に本人が損してるだけだと思うぞ。逆に、出回ってるリストを全て否定して自分のオリジナル構築だけに篭ってる奴を見たらいちいち褒めるの?別に何とも思わないだろ?

    2. 匿名 より:

      なら、自分独自のデッキ作って結果出してくださいよ

      任天堂信者のクソコテさん

    3. 匿名 より:

      自分で考えててもね?普通に誰もが入れるようなカードの場合入れるわけよ、それで被った場合ってのもあるわけで、逆にどうやってコピペと言わせないいほどオリジナルかつここに載れるほど連勝できるデッキを作るの?
      まあ、その例としてマンモスドロシーはほんと凄かったね。あれは名称もこれまでに無い新しい呼ばれ方だね
      ああいうデッキになれば満足かな?

    4. 匿名 より:

      (エリカ超級1に安定して勝とうと試行錯誤してたらハゲ2鳥飼い2堕ジャンヌ2の構築に自然と行き着いたので全くのコピペじゃ)ないです
      コピーに関しては参考程度までなら許せる範囲というより自分もしてるからグレーゾーン扱いしてるけど、個人的には別のクラスに簡単に鞍替えすることの方が許せないかな
      同じアカウントで違うリーダー使ってるの見るとそれこそプライドないんかって思う

      1. 匿名 より:

        何で6種類もリーダーあんのに一つに拘らなきゃいけないんだよ。意味不明だわ。プライドもクソも無い。対戦ゲームにおいて相手を知る事ってのはかなり重要な事で、その為に一番有効な手段が相手と同じキャラを使う事だぞ
        そもそも折角色んなカード手に入るのに態々一つのクラスに縛るとか、勿体無さすぎだろ。鞍替えとかそんな気持ち悪い思考じゃなくて純粋に色んなカードに触って楽しんでるだけだわ

      2. 匿名 より:

        こう言う奴が
        〇〇ガイジとか騒いでるんだろうな

      3. 匿名 より:

        一生一つの種族つかってろ

    5. 匿名 より:

      ただゲーム楽しむのにプライドなんかあるかよカスニート

  2. 匿名 より:

    体力高いからレヴィで焼けないし奇術師に法典されるしで、土で対疾ビショは結構辛い。先月から一定数はいたけど、ナーフ後から急に増えたよね

  3. 匿名 より:

    土メタに神域の守護者入れると刺さる
    なお対その他だと腐る

    1. 匿名 より:

      何か珍しいの入れてるなと思ったら土メタで入れてたのか

  4. 匿名 より:

    虹してくる超越は苦手だったし、その超越を狩るアグロも苦手だったわけで
    超越ナーフでどっちも減るからそりゃ増えるわなって感じ

  5. 匿名 より:

    運でしかないな。今ならカラボスなしのアグロヴァンプで十分稼げる

  6. 匿名 より:

    昆布で美味しくいただいてます(^∇^)

  7. 匿名 より:

    ムーンアルミラージと蘭ねえちゃんって、似てるよね!

  8. 匿名 より:

    ビショに限らず今ならアグロヴァンプ、エルフ、土ウィッチ この辺使ってて上振れ続ければ連勝できるいい環境だと思う コントロールとかミッドの遅めのデッキ使うとたまに当たる超越に狩られてストレスだからアグロ一択ですね

    1. 匿名 より:

      シャドバのアグロくっそつまんねーから連続で使うとか無理

      1. 匿名 より:

        ぐうわかる
        アグロの何が楽しいのかわからん
        負けてでも援護射撃とかエレファント使ってる方が楽しいわ

        1. 匿名 より:

          負けても楽しめるなら、勝ててこそ楽しめる奴とwinwinの関係だな
          君のような人が今のシャドバを支えてるのかもしれん

        2. 匿名 より:

          論破されてて草

  9. 匿名 より:

    連勝デッキ記事に必ず湧くよなマイオナ君^^;
    スマホアプリでプライド(笑)とか言っちゃって面白いね〜

  10. 匿名 より:

    タウロスはともかくダークジャンヌ1枚とか滅多に刺さらんだろ・・・

  11. 匿名 より:

    正直今の環境で強いとかもはやクソほどどうでもいい

  12. 匿名 より:

    何気にスタン落ちしたら組めなくなるんやね疾走ビショ
    リノ超越みたいなキーカードが落ちるとかってわけでもないのに

    1. 匿名 より:

      ガルラ重機落ちるし仕方ないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。