天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゴブマウがデーモンからベヒーモスに乗り換えてて草
  • ゴブリンマウントデーモンがスタン落ちしたと思ったら、ゴブリンマウントベヒーモスになって帰って来た。
  • ゴブリンマウントベヒーモス結構使い勝手よさそう?
※翻訳

ゴブリンマウントベヒーモス【ニュートラル】

ゴブリンマウントベヒーモス

フォロワー コスト3 シルバー

進化前 攻撃力1 体力4
【守護】
【ファンファーレ】 【エンハンス】:5 +2/+2する。

進化後 攻撃力3 体力6
【守護】























  1. 匿名 より:

    今後もスタン落ちするたびにスタン落ちしたカードの修正したような感じのカードしかでないんか?

    1. 匿名 より:

      そうなんじゃない?
      正直目新しさは無いし既存カードが強いだけ
      そうでもしないとエーテル使わないししょうがない

    2. 匿名 より:

      今回は一番標準的にするべきカードが落ちてるんだから仕方ないっしょ
      次回からはインフレカードが落ちるから徐々に変わっていくんじゃない

  2. 匿名 より:

    デーモンの恋は実らなかったか。

  3. 匿名 より:

    ニュートナルなら良いと思うけど
    リーダー別のカードは再録するぐらいなら新軸を徹底的に充実させてほしいな

    1. 匿名 より:

      焼き直しに枠とって新軸疎かにされるのも困るけどモルの後釜がまだいないネフみたいに既存のデッキ蔑ろにするのも嫌だからいいと思う

  4. 匿名 より:

    デーモンちゃんいい子だったのにw

  5. 匿名 より:

    は!!!
    バハムートも落ちたな。

  6.   より:

    スタン落ち補うのはいいけど、アンリミだとおんなじようなカードが溢れ返るだけなのちゃんと理解してやってんだよな?

    1. 匿名 より:

      アンリミの環境なんて考えるわけないだろ

  7. 匿名 より:

    上位互換ガイジくんはシールドエンジェルの上位互換って騒がなくていいの?

    1. 匿名 より:

      エンハだからルーとかと一緒にプレイできない

  8. 匿名 より:

    こいつの中国語?めちゃめちゃ頭悪そうですき

  9. 匿名 より:

    ゴブリンマウントバハムートはよ

  10. 匿名 より:

    個人的にかなり期待してるカード、手帳ネクロに入れたい

  11. 匿名 より:

    STDと同じようなカードばっか刷るんだったらスタン落ちさせる意味あったんだろうか

    1. 匿名 より:

      少なくても運営にはあるよ
      売り上げあげるには新パックを買ってもらいたい、でも弱いカードしかないと買ってくれない、強いカードを入れるとインフレが加速する…
      そんな時古いパックのカードでデッキを回すのに必要だったり有用なカードをスタン落ちさせ、それと互換となるようなカードを出すことで入れざるを得ない、買わざるを得ない状況を作り出せば売り上げ安心、焼き直しなのでインフレもマイルド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。