天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ダークジェネラルかっこいい!
  • 新スキンでダークジェネラル出るのね
  • 新弾のリーダースキン付きカードはダークジェネラル!!
新リーダースキン 新リーダースキン 新リーダースキン


























  1. 匿名 より:

    ぶっさ 死ね

    1. 匿名 より:

      それ

  2. 匿名 より:

    はいはい低確率ガチャ低確率ガチャ

  3. 匿名 より:

    こんなゴミよりケルベロスはよ

  4. 匿名 より:

    コラ画像かと思った

  5. 匿名 より:

    ブロンズでも確率低くしてサイゲの金儲けの始まりやな

  6. 匿名 より:

    こいつだけブロンズってホント収まりが悪いな

  7. 匿名 より:

    なんでこのクソブスなん?アザゼルがよかったわ

    1. 匿名 より:

      アザゼルよりはマシだわ

      1. 匿名 より:

        いやディーラーかベルフェしかないだろ

  8. 匿名 より:

    いらない

  9. 匿名 より:

    カードの新イラストはかわいいじゃん
    こっちスキンにしろよ

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ

  10. 匿名 より:

    とか言ってどうせ引くんだろ?

  11. 匿名 より:

    花澤きたあああああああああああああああ全力だわ

  12. 匿名 より:

    ハズレ枠

  13. 匿名 より:

    レジェで低確率は納得いくけどブロンズはなぁ……
    正直ゴールド程度の排出率に収まって欲しい。アルベ?知らん。
    後新弾に出るってことはダクジェネはローテで使えると言う認識で良いのか?

    1. 匿名 より:

      プライズだから使えるはず

  14. 匿名 より:

    人気投票当時スタン落ちあるんじゃないかみたいな話出てたからリーダー持ってても使えない状況になるのが嫌でプライズばかりに投票したからダクジェネだけだけど通って良かったよ

    1. 匿名 より:

      スキンにスタン落ちもへったくれも無い。下手な嘘ついて庇わなくて良いよ
      スキン付きのカードどころかガチャ入手であることすら投票時は分からなかったんだぞ

      1. 匿名 より:

        あー書き方が悪かったな
        スタン落ちでスキンが使えなくなると思ったんじゃなくてスキンの元になったカードに使用制限がかかるのが嫌だったんだよ
        ローテでもフォルテスキンでフォルテ出したりヴァンピィスキンでヴァンピィ出したりしたいんだよ

  15. 匿名 より:

    ドミ姉…セクヴァン…

    1. 匿名 より:

      女帝…メアリー

    2. 匿名 より:

      クイーンヴァンプ…マステマ…

    3. 匿名 より:

      メドゥーサ …

      1. 匿名 より:

        選択肢にすら無かったのは絶許

  16. 匿名 より:

    確率は勿論ブロンズの3分の1だよな?スキンレジェンド同等とかふざけたことはやめろよ、だったらアルベールかケルベロスよこせ

    1. 匿名 より:

      レアリティによって確率変えたら次の人気投票の時にブロンズの得票率上がっちまうよ

      1. 匿名 より:

        余程人気なカードでなければそれはねーよ

  17. 匿名 より:

    なんでディーラーとかアザゼルとかのイケメンじゃないの?それか、ローウェンみたいにサーペント(蛇愛好家)に変身したりするのが良かったな。おじやヴァンピちゃんが変身したら燃えない?

  18. 匿名 より:

    ブロンズだし余裕で引けるやろ

    1. 匿名 より:

      ブロンズ(0.03パーセント)か。

  19. 匿名 より:

    何でこいつなんだとか言うけど投票の結果だろ?まあサイゲが操作してたんならどうしようもないがwこればっかりは投票した奴のセンスを問うべき。忖度弁当の一件も最近あったが投票した奴が全責任取る話でしょ

  20. 匿名 より:

    そういえばこういうリーダースキンの元になったカードって、ローテで使えるのかな
    今はどれも大丈夫だけど、次の新パック実装時にRoBに入っててすでにスキン実装済みのドロシーとインドラが落ちるわけだし、そこらへんはっきりさせてほしいわ

  21. 匿名 より:

    で、何%なん?

    1. 匿名 より:

      0.03%

  22. 匿名 より:

    てか新パック出てもドロシーちゃん引けてない人ってどうするの?
    諦めて新パック引けってか?

    1. 匿名 より:

      人気投票スキンはパックで先行入手って感じにして次弾ごとにクリスタルで売ってくれねーかなホント
      まぁサイゲだからありえないけどな

  23. 匿名 より:

    ヴァンプなんてブロンズで十分w

    1. 匿名 より:

      キッズイライラで草

  24. 匿名 より:

    やっぱりツイッターの奴の中に声が本体とか言ってる奴いたよswiftrage

  25. 匿名 より:

    新イラストは良いがスキンがフォルテの劣化にしか見えない

  26. 匿名 より:

    個性が足りないのよね

  27. 匿名 より:

    かわいいよ、うれしい、うれしいんだけど…
    スタン落ちするってわかってたらヴァンプのリメイクスキン化は
    アザゼルだったんだろうなあって思うと なんかやるせない
    こいつどうせ落ちないじゃねえか
    先に言えよそういう大事なことはよお…

  28. 匿名 より:

    は?何このブサイク今からでもいいからアザゼルに変えろよぶっ殺すぞサイゲ

    1. 匿名 より:

      こっわ
      通報しといたわ

  29. 匿名 より:

    こいつの何がいいの?声豚
    サザエさんの花澤さんの声優なのか?

  30. 匿名 より:

    文句とか言いつつ実装したら変えるよな(真顔)
    俺はどんなにめんこい娘でもイケメンな兄貴でもスキンは戦いに対する姿勢や価値観がカッコいいから、ヴァおじに変えるつもりはない!
    悪いな。

    1. 匿名 より:

      ヴァンピィちゃんが最強ですし!

  31. 匿名 より:

    ダークジェネラルの新カードがドロシーっぽくね
    構図のせいなのかな?絵師が一緒なのかな

  32. 匿名 より:

    ガチでいらん
    改めてこいつに投票した奴の神経を疑うわ

    1. 匿名 より:

      安易に他人の神経を疑うとか言う奴の神経疑うわ

      1. 匿名 より:

        ブロンズなのはソートの関係やレアリティが関係するレギュレーションもあるし、ややこしくなるのを防ぐ為の配慮だろうな
        排出率は他2枚と同じだろう

  33. 匿名 より:

    花園めいさんが声優のスキンはまだですかねぇ?

  34. 匿名 より:

    ぶっちゃけ初期から今までずっとディーラー使ってるから落ちた今ディーラーにして欲しかった
    あの声ほんと好き

  35. 匿名 より:

    他のリーダースキンと比べると三下感が凄いな

  36. 匿名 より:

    声優人気なのは間違いない・・・
    俺もダークジェネラルとフェアリープリンセスに入れた

  37. 匿名 より:

    今回のリーダースキン付きカードはダクジェネだけなのか?

    1. 匿名 より:

      複数枚の内今回道場で1枚だけ紹介ってことだからまだある

      1. 匿名 より:

        楽しみだ

    2. 匿名 より:

      今回は三種だぞ
      震えて待て

  38. 匿名 より:

    投票当時神バハアニメやってたのにアザゼル負けるし声豚やべーよ

  39. 匿名 より:

    未だに操作とかアザゼルとか言ってる奴ら未練がましいなおいw
    ざまぁwww

  40. 匿名 より:

    普通に可愛いんだが?、異論は認める

  41. 匿名 より:

    まだ文句いうのか
    投票結果なんて好み分かれて当然だろうに現実認められない奴らが声大きくしてるのか?

  42. 匿名 より:

    ドロシーやアルドスに比べてなんかグラが安っぽい感じがするなぁ

  43. 匿名 より:

    これ例えば骸の王とかハゲがスキンになってたらこいつらにも名前がついてたのかね
    次があったら投票するのは名前がついたら面白そうな奴にしよう

  44. 匿名 より:

    演出もブロンズだよね?ってことはガチャの結果が出るまで当たったことに気づかなそう。

  45. 匿名 より:

    こいつちゃんとした名前あったんだな
    中々良さそうだし頑張って当てるか…
    でもドロシーもまだ当てれてないし、修羅の道になりそうだわ…
    本当に何故クリスタル販売すらしてくれないのか

  46. 匿名 より:

    8コススペルで破壊輪でも実装すればみんな納得するんじゃね?

  47. 匿名 より:

    いらないし声うるさい

  48. 匿名 より:

    だからアザゼルにしろと何度も・・・

  49. 匿名 より:

    こいつと一緒にアルミラ混ぜるのはやめてほしい
    フェアプリとケルベと一緒に入って次弾にアルベとアルミラが理想

  50. 匿名 より:

    だから男性キャラと女性キャラでランキング作れって
    こんなん萌え豚とアルベまんさんが強すぎるわ

  51. 匿名 より:

    ダークジェネラルに入れなかったけどプライズでカードとして永劫使えると思うと案外いいか
    使えなくなるルールがあるってわかってたら投票先結構変わったと思うわ
    メインがスキンだとしても

  52. 匿名 より:

    あのーすいません 投票結果でたのいつでしたっけ・・・?
    このペースでスキン解禁すると結果発表から1年以上またされそうなんですが・・・
    もうスキンをガチャに入れることは諦めたからせめて実装は早めにしてくれ

  53. 匿名 より:

    健常者が辞めてくから投票スキンはこんなナメた形で実装したんじゃないの
    今でも熱心に付き合ってるユーザーは金入れてくれそうだし

  54. 匿名 より:

    ダークジェネでよかった。マステマだったらでるまで引かなきゃだった。

  55. 匿名 より:

    cv以外の要素を重視してこれに投票した人ってどれくらいいるんかね

    1. 匿名 より:

      まず俺一人

    2. 匿名 より:

      ここにいるな
      シャドバ一可愛いフォロワーだと思う

    3. 匿名 より:

      むしろcvの方があんまりだけど投票した
      喧しいキャラと合ってないのよね

  56. 匿名 より:

    カードとスリーブは結構いいと思った(小並)

  57. 匿名 より:

    アザゼル厨ざまぁぁぁwww気分いいわ本当にw

  58. 匿名 より:

    正直進バハのキャラでスキン来ると思ってたから
    アザゼルには投票しなかったのが悪かったわ
    ニュートラルスキン(誰でも使える)を出して欲しいぞ

  59. 匿名 より:

    なにが声が本体だよ声豚が
    そのまえにお前のそのキモ声治せよ。顔もな

  60. 匿名 より:

    新絵好き 旧絵微妙
    当たったら使うけど

  61. 匿名 より:

    うわぁいらねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。