天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゲーム専門チャンネル「OGN」にて 第7弾カードパック「Chronogenesis / 時空転生」のカードが公開されました! ・霊呼びの少女
  • 霊呼びの少女可愛すぎだろナーフしろwwwwwネクロ使いたくなるだろつかわないけと
  • 幽霊を呼ぶ少女は絶対強い

霊呼びの少女 【ネクロマンサー】

霊呼びの少女

フォロワー 3コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
自分のターン中、自分の他のフォロワー(ゴーストを除く)が破壊されるたび、【ゴースト】1体を出す。

進化後 攻撃力4 体力4
自分のターン中、自分の他のフォロワー(ゴーストを除く)が破壊されるたび、【ゴースト】1体を出す。



















  1. 匿名 より:

    2/2/2+1コス屋敷の3コスってのがなぁ
    イーターみたいに1/1/2+屋敷の2/1/2だったなら良かったかもな
    まあローテだと3コス浮くから取り敢えず入れてもいいかもしれん
    リーパーと両方入れるといいか?

  2. 匿名 より:

    いや普通に幽霊屋敷入れるわ

  3. 匿名 より:

    幽霊屋敷と違ってこれが除去されるのがなあ
    2/2/2だと強すぎるけど、3/2/3くらいにはしてほしかった

  4. 匿名 より:

    屋敷はアミュだからこそ、かつキマイラいたからの強さだと思う
    今のカードプールだけみるなら普通に劣化なきがする

  5. 匿名 より:

    一応ソルコンイーターの関係みたいに屋敷と霊呼び両方入れるという手があることはある
    ただそれなら最低でもキマイラかその互換カードは欲しいし
    主に屋敷採用される骸デッキじゃ居場所ないんだよな
    誘いとは相性いいから中盤に屋敷か霊呼びで除去しまくれるならいいのかも
    ただし茨や攻撃されないが天敵

  6. 匿名 より:

    こいつも1/5にしてほしかったな笑

  7. 匿名 より:

    まあ幽霊屋敷はトップで弱すぎたから最低値は高めだね

  8. 匿名 より:

    環境見てメタに使ってくれって効果だな
    運営が危惧してる序盤ヤバイ動きするクラスでもあるのかしら

  9. 匿名 より:

    弱い
    こんなのより1/1/2と2/2/2をよこせって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。