18
この記事のポイント…
- 火遁、ジェノ、クーフーリンで渋滞する6コス
- ナーフ火遁には忍者感がまるでない
- 火遁ゴミだけどあれないと2Tユリウスも取れないしフォルテも放置になっちゃうんだよなぁ
411: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 17:05:37.063 ID:J+VIEi000
火遁のエンハンス地味に使えるけどな
火遁のエンハンス地味に使えるけどな
414: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 17:06:13.250 ID:4gn+Xhlj0
火遁以下を考えるのが難しいレベルで火遁のエンハンスはデザインが下手くそ
火遁以下を考えるのが難しいレベルで火遁のエンハンスはデザインが下手くそ
416: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 17:06:51.171 ID:Xb6QAewK0
火遁のエンハは王を倒すのに役立った
階段ナーフにより王が再び深い眠りに就いた今再び役立つことはないだろう
火遁のエンハは王を倒すのに役立った
階段ナーフにより王が再び深い眠りに就いた今再び役立つことはないだろう
421: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 17:08:56.835 ID:gs2ImGLA0
ナーフ火遁には忍者感がまるでない
カエルやら天使が忍術使うのもあれだったが
ナーフ火遁には忍者感がまるでない
カエルやら天使が忍術使うのもあれだったが
468: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 17:23:31.847 ID:ZYxEFvWG0
火遁、ジェノ、クーフーリンで渋滞する6コス
火遁、ジェノ、クーフーリンで渋滞する6コス
470: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 17:24:45.651 ID:AeHSy0Fo0
>>468
ゴミが一枚混ざってますね
>>468
ゴミが一枚混ざってますね
472: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 17:24:56.894 ID:6ZdakBdB0
>>468
ジェノクーフーリンはコスト通りの性能で火遁に至っては2~3コストは下の性能という
ゾンパやサラブレを見習って頂きたい
>>468
ジェノクーフーリンはコスト通りの性能で火遁に至っては2~3コストは下の性能という
ゾンパやサラブレを見習って頂きたい
474: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 17:25:47.560 ID:PKuupvqaa
正直火遁使うくらいなら一振り使った方が強いと思う
一振り再録して
正直火遁使うくらいなら一振り使った方が強いと思う
一振り再録して
477: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 17:27:15.040 ID:PzlfKPXS0
火遁ゴミだけどあれないと2Tユリウスも取れないしフォルテも放置になっちゃうんだよなぁ
火遁ゴミだけどあれないと2Tユリウスも取れないしフォルテも放置になっちゃうんだよなぁ
811: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 19:34:22.049 ID:hgDn4s5ya
エフェメラとカエルと火遁さえあれば…
エフェメラとカエルと火遁さえあれば…
913: 名無し@シャドウバース速報 2017/12/09(土) 20:09:01.376 ID:bxqjyPaU0
火遁破魂あたりは戻してもいい
火遁破魂あたりは戻してもいい
@suroseikatusya いや、火遁はエンハンス消してほしい
トランプは先出しトランプからのルミナスメイジが強かったのにそれが消えた。
第一火遁ナーフは潜伏フォロワーを使う利点が消える要因でもあるから結構痛い。選択肢が狭まれてるんですよね。
— さるぅ!@コンロ研究所(@souyan1129)Sat Dec 09 15:21:29 +0000 2017
@Sh2uNTa 火遁、力比べ、破魂のナーフは個人的に未だに謎。
— SoYa(@GameAccount0302)Tue Dec 05 08:14:19 +0000 2017
火遁ナーフやりすぎ
— ♡*+ °☆氷菓子☆°+*♡(@koorikasi)Sun Dec 03 07:16:36 +0000 2017
火遁の術のエンハせめて8か9ダメぐらいにしれくれやん?
— こぅ☆ゆる百合ロボ好き(@JAMP_kou)Sat Dec 02 15:18:19 +0000 2017
火遁ってなんでナーフされたんですか?
— あ を(@aw0awo)Mon Dec 04 10:05:38 +0000 2017
@ok22ok15 ロイヤルあるある
「エンハなかったら勝てた」
ルーとか火遁とかジェノとか…
— Eins (アインス)(@itsuo_mnst_game)Fri Dec 08 23:15:21 +0000 2017
コンロの問題として
・AoEが無い
・回復が無い
ってのがあるけど
個人的には6コスの動きが相当制限されるってのがある
ランサーもジェノも火遁もエンハ6とかもう少し考えろよと()
— とよーそろー(@toyo_soro)Sat Dec 09 01:40:25 +0000 2017
エンハ6のダメージ6になった火遁意味がわからない。
— MIA(だいじゅ)(@daijyuda_2)Tue Dec 05 00:51:03 +0000 2017
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1512795354/
エンハンス5で3ダメージを2回選べるなら使ってた
エンハンスはそのコストより少し弱いくらいがインフレ防止の観点では健全
そもそもエンハンス6以上を作っといて扇風陣ってのが舐めてる。1コス扇風の6PP使って全体1ダメ、進化で3ダメ自分も喰らうってどんなクソ調整カードだよ、それはさておきエンハンスのせいでこういう組み合わせに縛りが生まれるってことだ
関係ないけど他のクラスならサラブレテミス撃ってる、しかも1枚で。そりゃ差がつくわ
他クラスでは必ず3積みされる2コス3点スペルがロイヤルでは0~2積みがほとんど。つまりそういうことだよね
間違ってもロイヤルが2コス3点無しでやっていけてるって意味じゃないぞ。そうなら1弱になってるはずがない
12月10日までのメタレポート見てこいよどこがロイヤル1弱なんだ
ネガも大概にしとけよ
ドラゴンの工作サイトとか見る価値ないんだって
ナーフ前と勝率変わってねえぞドラゴン
大会で使用率断トツ最下位でドラゴンの工作信じたとして、下から二番目の勝率の何処でも活躍してないロイヤルが底辺じゃないならどのクラスが底辺なんだよボケ。
12月10日までのメタレポート見てこいよどこがロイヤル1弱なんだ
ネガも大概にしとけよ
いい加減にしないとナイフで滅多刺しにして潰すゾ♪
脳みそシャドウバースかな?
エンハンスで確定除去でええやろ
クラスカードなのに何で死の舞踏より弱いねん
竜の怒り(4コス6ダメ)「ざっこwwww」
潜伏(忍者)がいるとダメージアップ
ダメージ値以外は良いカードだったのになぜ
エンハンス4くらいでええやろな、他には3コスで6ダメが普通にあるんだし
ナーフでつけた効果なんだからデメリットとして運営は認識してるだろう
そう考えれば6コスで使いにくいのはわかる
なぜそんなデメリットをつけたのかはわからん
火遁エンハが活きるときって、超不利を不利にするときだけだからな
トータルで見た時にエンハが邪魔になることの方が圧倒的に多い
カエル『すまん!!』
火遁の雑ナーフでやっぱここの運営駄目だなって思った
というかいっそエンハンス消してくれ 邪魔にしかなってないぞ