天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヘヴンリーナイトは単純にパワーが高いカードだけどレジェンドらしい強さでいい感じ。
  • ヘヴンリーナイト強すぎないか?
  • ヘヴンリーナイト素のスタッツがそこそこ良いし疾走も付けられるし7/7にもなるから全然使える気がする

ヘヴンリーナイト【ビショップ】

ヘヴンリーナイト

フォロワー コスト7 レジェンド
進化前 攻撃力3 体力7
【守護】
相手のターン開始時、次の自分のターン開始時まで+4/+0する。
【ファンファーレ】 自分の場にアミュレットがあるなら、【疾走】を持つ。

進化後 攻撃力5 体力9
【守護】
相手のターン開始時、次の自分のターン開始時まで+4/+0する。































  1. 匿名 より:

    イージスまでをこれで凌ぐのか
    エグいな

  2. 匿名 より:

    強すぎだろ本当に、こんなもんアンリミに持ってきたら
    疾走で顔面連打しながらアグロからミッドレンジまで食えるじゃん

  3. 匿名 より:

    お茶会がカウント長めだし問題無く疾走付与できそうだな

  4. 匿名 より:

    唯一の救いはアイテールから出したら疾走つかないことだな

  5. 匿名 より:

    申し訳程度のファンファーレと思ったが、
    一応アイテールから引っ張ってきたときに疾走つかない制限にはなるのか

    疾走ビショ的にはアルミラージ辺りと差し替わるのか?

  6. 匿名 より:

    うーん微妙・・・
    4/7か3/8あればベストだったんだがな
    スタン落ちで中盤ガラ空きになるしもうちょい強めなのが欲しかったっていうのが本音

  7. 匿名 より:

    クレリックとアルミラージくっつけた感じか

  8. 匿名 より:

    パワカ軒並み消えるビショならまだ壊れじゃない

  9. 匿名 より:

    今回のレジェ全部プレミア欲しくなっちゃうな
    効果もボードで戦うような感じでかなり期待してる

  10. 匿名 より:

    スタン落ちで有能なアミュの半分以上消えることを考えると、疾走付与難度は楽勝って訳でもなくなるのかな

  11. 匿名 より:

    確かに強いがこれでスタン落ち分を補えるとは思えん

  12. 匿名 より:

    8t 進化 9/10守護+1/3

  13. 匿名 より:

    何このパーシアス?硬くない?

  14. 匿名 より:

    うーんwどっかのクラスに8/4/7疾走守護っていなかったっけ?w見覚えあるわーw

    1. 匿名 より:

      そんなカードあるクラスなんておらんやろrageは6クラス全部でてたよ

      1. 匿名 より:

        新弾のカードじゃないぞ、既存のカード調べてこい

        1. 匿名 より:

          ネタも通用しないんか?

          1. 匿名 より:

            ナイフで滅多刺しに殺しても問題ないな^^

          2. 匿名 より:

            やたらナイフで滅多刺ししようとする野郎はなんなんだ
            ガチな精神障害者なんか それとも面白いと思ってこんなコメントしてるのか?

          3. 匿名 より:

            唐澤貴洋のご加護があらんことを

  15. 匿名 より:

    フォロワーとかいらないから詠唱アミュもっと出せ

  16. 匿名 より:

    なんか安心するカードパワー
    暴力的なカード群でささくれた心に沁み込むような程よい強さ

  17. 匿名 より:

    アイテールからでたら疾走はつかないけど、それでも7/8守護をデッキから連れてこられるからかなり面倒だな、素出しでアミュレットあればって条件は面倒だが疾走はお釣りがくるレベルだし

  18. 匿名 より:

    ビショエアプだから知らんけどスタン落ち後に中盤凌げるの?
    7ターン目に除去耐性も無い守護置くって苦しくね?

    1. 匿名 より:

      アミュありゃ疾走付くって書いてあんだろ
      そもそも除去耐性ある守護ってせいぜい白虎かソニアくらいしかねぇよ

    2. 匿名 より:

      除去体制ある守護とかお前何のゲームの話してんだ??

    3. 匿名 より:

      エアプなら首突っ込まないでほしいな

      ナイフで滅多刺しにして殺しちゃうぞ♪

      1. 匿名 より:

        そういえば前もこんな感じの寒いコメントがあったな もしかして同一人物かな?

        1. 匿名 より:

          唐澤貴洋ナイフで滅多刺しにして潰す

          1. 匿名 より:

            唐澤貴洋のご加護があらんことを

          2. 匿名 より:

            ここまでテンプレ

  19. 匿名 より:

    正直除去がめたくそ強いシャドウバースで7/7守護とか微妙やし、3/7疾走でみても微妙。
    7,8ターン経つ頃にはゴキブリや魔界18点パンチやギガキマみたいなあほらしいコンボがほいほい出てくるのに、こいつ1枚出すだけとか弱すぎる。
    ネクロもアルベールもらってるような環境でこいつと3コス2/3のジャンヌが強いとは到底思えない。

    1. 匿名 より:

      劣化アルベール貰ってもな…

    2. 匿名 より:

      その中だとギガギマ以外は一時足止めしつつ顔面殴れるからいいんじゃないの
      体力高いから1ターンくらいの時間稼ぎは出来るし
      アミュが場にあるからバハにはカウンターが出来る
      疾走ビショなら稼いだ時間で顔面リーサル決まり得るタイミングだし
      超越ギガキマはどうしようもないけど最近はまあ絶対7ターン超越からフィニッシュが安定ってわけでもないしね

  20. 匿名 より:

    ローテじゃ関係ないけどさ
    こいつを超越されるとき出したらバフ複数回かかるんじゃね?
    選択不可付けられれば割と対策として面白いかもしれん

    1. 匿名 より:

      フレデス進化で取れるのに?

  21. 匿名 より:

    ドラゴンは同じターンでゼウス出せること考えると弱くは無いかな?レベルのカードだと思う。

  22. 匿名 より:

    久々にアミュレットのレジェ出してもいいのよ?

  23. 匿名 より:

    守護持ちで相手の攻撃を通さないし、
    7/7と凄い除去しづらいのも美味しいな
    他のカードとのコンボを狙うカードではないが、単体で無意味に強いカードだとは思う

  24. 匿名 より:

    これならネクロの鎧の方が強くないか? スタッツ20/7と比べちゃうと流石に弱く見えるね・・・^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。