天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • GM帯エイラビショップ24連勝。
  • エイラビショップがたのしい
  • エイラビショップ作ったけどめちゃくちゃつええな
DQD2LkHV4AAS9bL DQD2LkGVQAAMNI- DQD2LkHVwAAhTSQ jhgfd
























  1. 匿名 より:

    レジェンド多くて作り概がある
    そんな変態俺だけ?ドラゴンは勿論としてコンロでルミナスメイジで良いのにオーレリア入れたりジェノをガウェインにしたりクーフーリンよりツバキをぶちこんで強さでなくシルバーよりレジェンド入れたい。そんな欲がある奴俺以外にいるかな
    嫌いなデッキはアグヴ。あれはブロンズだらけで顔面ばっかり狙う意地汚いデッキ、相手してて面白味が無い

  2. 匿名 より:

    嫌いなデッキがエイラと超越だから
    その両方に大幅有利な復讐ヴァンプ使ってるわ

  3. 匿名 より:

    今回のナーフ後、エイラがあちこちで活躍してるってことは
    サイゲのナーフは的を射ていたってことだよな。
    「ナーフに意味ない」って言ってた人はちゃんとごめんなさいしないと。
    とりあえず、サイゲごめんなさい。

    1. 匿名 より:

      思った以上に超越減ったよなw
      そして色々なデッキ見るようになった
      珍しくサイゲのファインプレーだわ
      サイゲごめんなさい( ;´Д`)

      1. 匿名 より:

        単にナーフで一時的に人が離れてるだけで、後半また戻ってきてやっぱり超越強かったって暴れる可能性もあるんじゃないかとまだ疑ってるけど
        まぁそうなったらもうローテ目前だから、それはそれなのか
        ひとまず使用率が落ち着いてくれているのはいいことだ

  4. 匿名 より:

    バフ増し増しで相手を蹂躙するの楽しいなあ^ ^

    かといって、フェイスロイジみたいにやられても過剰なストレスもないから正直良デッキだわ

  5. 匿名 より:

    超越減ってエイラが増えたか
    過酷溢れる環境は結局どこまで煮詰めても変わらないんだな

    1. 匿名 より:

      お前シャドバやめるまで同じこと言ってそうだな

  6. 匿名 より:

    アミュレット軸は「ギャオオオオオwwww」がウザいし致命的だしで使わなくなったなあ⋯

  7. 匿名 より:

    レジェンドぶちこみたいなら大人しくサハドラつくっとけばええねん
    エイラなんて10枚もレジェンドいらんねんからな

  8. 匿名 より:

    今日も昆布でエイラ狩り

  9. 匿名 より:

    バーン土狩ってくれるのは有り難いわ

  10. 匿名 より:

    なるほど、前寄りの復讐で刈り取れば間に合うかな?本当はニュートラルなしの純正コントロールヴァンプしたいけど、エイラするなら回復間に合わないぐらい削るしかないね。

  11. sage より:

    エイラは実はナーフ来る前から強くてかなり勝ててた
    けど最近まとめ記事にもエイラの事増えてきてそろそろバレてきたから勝率落ちてくな…
    もっと気持ちよく勝ちたかったがしょーがねーな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。