天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最終的に円卓マーズホワパラロイヤルで15連勝達成!
  • マーズホワパラで防御を固める
  • ミッドロイヤルとかで、円卓でマーズ→ホワパラ→ホワパラ進化 が気持ちいい
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル





















  1. 匿名 より:

    円卓マーズホワパラは相手がAOE握ってなくても美味しいし
    そこにAOE使ってくれたら後でルミナス+2コスト守護とか置きやすくなるのが良いわ

    1. 匿名 より:

      はい俺の名は

      1. 匿名 より:

        MP盛れちゃってすまんな

  2. 匿名 より:

    またロイヤルはいつものネガしてたってバレちゃったな

  3. 匿名 より:

    ミッドロで数日で15連勝1回と9連勝を3回とかできたし
    そこまで勝率悪いと思えないんだけど
    シャドログ見ると悲惨なレベルで勝率悪くなってんだよな
    中途半端に1コスト入れたり、未だに階段とか入れてる人が勝率落ちてるのかね
    自分はコントロール環境意識して凌ぎおじさん外してファング入れたわ

  4. 匿名 より:

    今の環境でフェイス以外でロイヤルが勝ちたかったら
    絶対に疾走フォロワー減らした方がいいわ
    ジュリエットとか入れてる人は本当に外したほうがいい
    突進フォロワー増やして、進化権を切るシーンを選びやすくした方がいいよ

  5. 匿名 より:

    円卓マーズホワパラはデザイナーズコンボだからね
    そして安定のアルベール

  6. 匿名 より:

    15連勝してるのにMP900だし、AA帯からの昇格も込みでの数字なのかと思ったらグラマスにもなってるし、つまりどゆこと…?

    1. 匿名 より:

      月跨いだんやろ

    2. 匿名 より:

      ここのサイトに載りたかったんちゃう?

    3. 匿名 より:

      連勝詐欺誰でもできるからね
      確かこの前23連勝ロイヤルの奴もいるじゃん?あれも結局嘘だったし 

  7. 匿名 より:

    後はアルベールが消えればいわゆる理想的な盤面勝負するロイヤルだな。

    1. 匿名 より:

      勝ち筋消えるんですがそれは………

  8. 匿名 より:

    はぁ~結局ロイジのネガかよ。

  9. 匿名 より:

    うそくせぇ
    防御固めたところで俺の名はさんで顔面ごと焼かれるだけだろ

    1. 匿名 より:

      回ったアグロ土の場合ロイヤルがどんなに理想手札や盤面でも関係なく顔焼ききって終わるからどうしようもないな

  10. 匿名 より:

    DAICHEL@トレーナー&ランカー‏
    @DAI00274037
    12月3日
    ありがとうございます!
    連勝中ほとんど秘術とマッチングしなかったのもデカかったですね・・・・
    次々と襲い来るアグロヴァンプとアグロエルフを狩りまくってましたw

    ほぉ、なるほどね・・・・

    1. 匿名 より:

      まぁ結局普通にデッキ組めば大体のデッキは運良けりゃ15連勝くらいできるからな
      大会で過去最低レベルの使用率で、シャドログでもボロボロの戦績な時点でロイヤルはお察しだわ

      1. 匿名 より:

        じゃあ15連勝のスクショ上げてくれないか?
        デッキコードは要らんから

  11. 匿名 より:

    純心採用するならNに寄せてでもメイジ―採用しないと盤面返せなくないか
    ただでさえ3コス圧迫するんだし

  12. 匿名 より:

    ロイジ勝てないとか嘘言ってんのかよ
    ロイジいじめよ^ ^

    1. 匿名 より:

      そんなに顔面ぶったたかれてイライラしてたのか

  13. 匿名 より:

    よしどのリーダーでも勝てるな!
    ロイヤル強化なんていらんかったんや

  14. 匿名 より:

    実際ミッドロで勝てるデッキ自体はかなり多いんだよ
    ただ秘術とか回復無いと対処できないデッキはどうしようもない
    更に秘術が増えてきたらフェイスに切り替えて
    コントロールデッキが増えてきたらコントロール対決で行くのが一番いいんだけど
    デッキ全体変えないとメタれない事が多いのは面倒だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。